

ジュエルペット サンシャイン 第29話感想

第29話 玉子焼きは不良の味イェイッ!/ルビーが花音でイェイッ! 前編


◎高校一年生
ショートカット晶子がかわいかった。
一年生のころは人間がたくさんいたのか、はたまたジャージ化したのかなw?

◎ワニ子誕生
玉がつぶれる描写が秀逸すぎてワロタw


◎ルビーが花音様
様々な悪行をする花音様・・・
どう見てもいつもの鬼畜花音様です、本当にありがとうございました。

ウサギの動きをする花音様がセクシィ。
しかし、ルビーには自分が裸の自覚があったのねw

◎南海の大決戦
どう見てもゴジラです。いったい何が関係あったのだろうw

◎今週のひなたん
「抱っこしてあげよっか?」
ひなたん天使すぎ萌えた(*´Д`)ハァハァ
タフ男を抱っこしてほしい、いや膝枕で十分です(*´Д`)ハァハァ

一年生時代のひなたんのファッションすばらしい。HAWAIも捨てがたいがな!
黄色いリボンは一年生の印かな?

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

ジュエルペット サンシャイン 第28話感想

第28話 ダブルデートでイェイッ!/ガールズトークでイェイッ!

◎ダブルデート
花音様がイマドキ乙女ではなく、純情乙女すぎて萌えた(*´Д‘)ハァハァ
やはり、花音様は見た目ではなく鬼畜なところがタフ男には受け入れがたかったのだな。

イマドキ乙女はこんなに純情じゃ・・・ない
ほとんどイマドキ乙女と話したことないくせに何言ってんだコイツ(AA略
2次元は裏切らない!←ハァ?

花音様がこの調子だと、小町もかえでも、最重要ひなたんも純情乙女だろうな!
ひなたんBパートで出番ないかな~と楽しみつつCMを待つ(*´Д`)ハァハァ


あと、さすがにジル先生がカワイソスw


◎ひなたん×かえで
かえでのスイーツ作りを手伝おうとするひなたん。
でもうまくいかないところがひなたんです(*´Д`)ハァハァ

オタクはぼっちキャラに惹かれますからなぁ、、、スタッフはわかってらっしゃる。


◎白い薬事件
マタタビとは言え・・・これはマズいんじゃあwww
ネコはガーネットとサンゴにゃんだけだろうにw


◎サンシャイン体操
あれ体操だったのか!クッソワロタwwwwwwww


◎ひなた様隊
これはこれで・・・いい!
ひなたんが満更でもなかったのが重要です(*´Д`)ハァハァ


◎ジュエリーナ様毎回召喚説勝利
魔法の度に起こされてたのかw
わろたwww



結論、今週は本当の意味でイカレテタ!

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

ジュエルペット サンシャイン 第27話感想

第27話 体育祭だよ!イェイッ!

今週から縮小感想です、てへ。

◎本編
  • 他の組が混沌としていた。興味深い世界観だw
  • 八木沼君は、選手になったのが間違いではなく、配属クラスが間違い
  • ジャージ組が不憫だ・・・
  • 今回も何かのパロディだったのかしらん?
  • うさぎって俊足なのか・・・?
  • 沢城さんが沢城さんに文句言ってるw
  • 説明しよう!
  • ざわ・・・ざわ・・・
  • 鮭の一生ワロタw

◎今週のジュエリーナ様
jps2602.jpg 
普段がセクシィだから変装すればわかんないイエイッ!
応援席がツッコミどころあり過ぎた。
ひなたんママンはクレジットにもあったから確実。
でも、影薄い、さすがひなたんのママン。


◎今週のサンゴにゃん
jps2603_20111008231725.jpg 
やはりネコモチーフのペットは基本かわいいな!
サンゴにゃんはヒロイン!
でも、なんでサンシャインだとネタ扱いなんだろうか・・・


◎今週のひなたん
jps2604_20111008231725.jpg 
ガッツポーズかわいい(*´Д`)ハァハァ


jps2601_20111008231726.jpg 
いきなり脱ぎだすんだもん、お兄さんドキッとしちゃった(*´Д`)ハァハァ
制服の下にTシャツとは生活感あってかわいい←ハァ?


jps2605_20111008231725.jpg 
I LOVE GUAM まで伏線だったとは・・・
やたら元気なひなたんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


今週もひなたんの弁当を見れて満足!

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

あかりちゃん抱き枕、イエイッ!

10月5日、ベットでアニメキャラと戯れるキモい大学生がいた・・・




あかりちゃんの抱き枕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

DSC_0105.jpg



あかりちゃん抱き枕入手までの軌跡。

~9月28日(発売日前日)
9240円という高額の前に入手をやきもきする。
抱き枕(カバー)買ったこともないし・・・


9月29日(発売日)
結局アニメイトへと向かう。
しかし、
予約分で在庫がはけたとのこと。
タフ男、ダークサイドへ


9月30日
関東のアニメイトに在庫確認の電話をかけまくる。
立ち直るのに一日もかかるな


タフ男「・・・モシモシ、ジュエルペット、てぃんくる☆の抱き枕カバーを探しているんですが」

店員さん「どの子のですか?」

タフ男「あかりちゃんを・・・」

最後だけ聞くと、どう見ても風俗店への電話である。


因みに、各地で売り切れ(あかりちゃんは)、すごい人気だ。


10月1日
再びダークサイドへ。
しかし、自分がツイッタ―をやっていることに気づく。
そうだ、「あかりちゃん 抱き枕」でツイートを探せば何かヒントが・・・?


 ムービックの中のヒト 
【ジュエルペット】本日発売!あかり・ミリア・沙羅の抱き枕カバー!当通販ではまだお迎え可能ですよ~。3人とも待ってますよ~。



天は我を見捨てなかった!

多くの人々(多分大友)、こんな情報をリツイートしてくれてありがとう!
タフ男は通販という翼を得た(何


10月4日 あかりちゃんお出迎え、ナデナデ

10月5日 落ち着いたのでブログ執筆
       アニメイトオンラインではあかりちゃんのみ売り切れ、ギリギリセーフだた・・・


感想
さよなら僕の初めて

あかりちゃんかわいすぎ、マジ天使(*´Д`)ハァハァ
これは永久保存版だな!
お金のある大友は複数買をオヌヌメ!

初抱き枕があかりちゃんでよかった!
触り心地は、初心者だからよくわかりませんが、十分だと思います。
アカリチャーン!



Q.何に使うんですか?
A.言わせんな恥ずかしい

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

ジュエルペット サンシャイン 第26話感想

第26話   恋のストレス大爆発イェイッ!/合コンデビューでイェイッ!
jps2601.jpg 
花音様がキラキラしていらっしゃる。
やけにかわいいなぁ、当初の鬼畜ヒロインっぷりはどこ吹く風(まだ鬼畜だが)。


jps2603.jpg 
こまちとかえでかわええ(*´Д`)ハァハァ
この三人組にも大分萌えられるようになってきました。
ですのーですのー、と連呼しているのがいい(〃´∀`) 
さすが藤田さんだ、魅力あるキャラデザである。

こまちとかえでの会話は、朝の放送コードに引っかからないかが心配だたw


jps2604.jpg 
ペットたちにお弁当を作ってきたひなたん。
これでいつでもタフ男の嫁になっても大丈夫だな←ハァ?

やはり正面からみるとリボンがかわええ(*´Д`)ハァハァ

普通のアニメだと、男の子にお弁当作ってくる展開で萎えるものですが、そこはペット。
視聴者(大友)になんら不快感を与えません、素晴らしい。
でも、女の子が女の子にお弁当を作ってあげるガチ百合展開ならおk←ハァ?


jps2605.jpg 
やたらシリアス展開です。
ルビーと花音様の仲は修正不可能なんじゃないかと思うぐらいです。

いったい御影君は何を考えているのだろうか。
やっぱりひなたん派なのですか、わかります。
だって花音様キツイじゃん


jps2606.jpg 
シリアスAパートからの落差にワロタw
皆口さんもめちゃくちゃ言っててワロタw

合コン中なリア獣たちと比べ、恋とは隔離されているひなたんが素敵。
やっぱりひなたんはタフ男との出会いを待ちわびているに違いない←ハァ?


ペットだから笑えますが、やはり女の子は残酷です。
ペリドットが一番ひどかった・・・
だって高校時代の自分はナイス!脇役デース!でしたもんねぇ


jps2607.jpg 
         「行っトイレ~」

クソワロタwww
週明けには小学校と幼稚園で流行るに違い・・・ない?


jps2608.jpg 
 「これが本物の、恋の痛みなんだっぺ~」

ユークさんドMですかw
祖母と祖父が人間なことを忘れさせられるような衝撃でしたw

結局、ルビーは御影君のお嫁さんになりたいそうです。
なんという堂々巡り・・・

花音様と御影君の問題はいつ解決するのだろう・・・

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析