

今週の仮面ライダーオーズ感想

第12話 ウナギと世界と重力コンボ

後藤さんに誤射されたのに何も起こってない映司。
すごいなぁ、そもそも平気そうなのもすごいですけど。
さらに、オーズの力を後藤さんに渡してもいいと言い出す始末。
しかし、封印を解いた映司にしか変身はできないようで。
後藤さんはさらにカッカしたのでしょうか。


メズールの扱いいいなぁ。
さすがにグリードのデザインで(*´Д`)ハァハァはできませんがw


宇梶さんの怒り方が個性的。
でも、やはり後藤さんは罰をくらいます。
しかし、謹慎を言い渡されたのに普通に自由に動いてるのは?


筑波の欲すごいなぁ。
タフ男はあまり欲がないので感心するばかりです。
(*´Д`)ハァハァ欲はすごいだろ


ヤミーが女優さん?を襲いかかった時、マネージャーさんが体を張っていたのに感動。


後藤・筑波の両人は映司を見ていて、自分は何もやっているわけではないと気づく。
・・・タフ男も就活やべぇと思っていますが、何もしていませんしね。。。


新しいおもちゃは電気ウナギ。
売れるんでしょうか?


戦闘はいつのまにやら1対3。
そんな中ガメルからコアメダルを奪えとは無茶な。
しかし、ご都合主義的にゲットΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ

灰色のコンボもチートでした。

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の仮面ライダーオーズ感想

           第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人

OPのFULLバージョンいいなぁ(〃´∀`)
オーズ!オーズ!オーズ!

パンツは天日干しに限る。
いや、洗濯物は全般的に天日干し推奨じゃぁ。

今回のゲストは旅人ブロガー。
ブロガーということで仲間意識が。
まぁ、オタクブロガーとでは社会的地位が違いますかそうですか。
出版社の場所を人に聞いて行くところが旅人っぽいなぁ。
パソコン使えよ

まだ演技に違和感ありますが、人間体メズールいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
別にゆかなじゃなくてもよかったかもしれません

後藤さんは世界を守る要職に就きたいから、警察から鴻上さんの元へ行ったそうな。
目標があっていいというか、中二病というか・・・


今回のヤミーは文章力からトーク力まで吸い取れるようです。
・・・そんなバカなw
欲望を満たすって、脚本作るの大変なんだろうか?
嗚呼、タフ男もコミュ力欲しい・・・


今回のコスプレ比奈ちゃんかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


旅人のブログランキングが2位に。
今見てみたら、当世オタク気質は90081位でした。
なんと?

ガメルとの遭遇戦ではチーターを駆使。
チートだよなぁ、スピードって。
なし崩し的にメズールのメダルを渡してしまったのはなんでだろう。
メダル争奪戦を永遠にやるため?


ヤミーにフルボッコにされる後藤さん。
世界を守ると決めているがイマイチ何もできない後藤さん。
何も考えていないが、結果的に世界を守っている映司。
いい対比ですねぇ。。。

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の仮面ライダーオーズ感想

             第10話 拳と実験と超バイク

赤さん博士はグリード側なのかオーズ側なのか。
立場が怪しく見えます。
そもそも鴻上さんが怪しいのでなんともいえませんが・・・

サメヤミーは少しづつ量産されていくのですか。なるほど。
毎回大量にでてきたら毎回コンボすることになり、脚本崩壊ですしね。


サメヤミーとの一戦目。
チーターで高速移動して、カギ爪で緊急停止するところが(・∀・)イイ!!

追撃を阻止したのは赤さん博士でした。
どうやら、ヤミーにも利用価値?があるようです。
オーズもグリードも人間にとっては大差ないということでしょうか・・・?


遊園地で映司が爆弾を解除解除。
よく引き抜いて行くのを躊躇しないなぁ・・・
よくある、赤か青、どちらかは爆発パターンだったら即死にΣ( ̄ロ ̄lll)ハッ


研究所の方はサメヤミーに急襲を受けます。
何もできない後藤さんが悔しそう。
ライダーフラグがビンビンですね!

映司に赤さんを振り落された博士wwwww
赤さんがそんなに大事なのかw?

しかし、すぐにオーズにコンボを勧める博士の切り替えようがすごいです( ゚Д゚)

超バイクは・・・何か無理を感じます・・・

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の仮面ライダーオーズ感想

            第9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボ

冒頭から謎のコスプレ美女が・・・
と思いきや、鴻上さんの秘書の里中さんでしたか(随分説明的ですよねw
里中さん、って何か弱いんで、あだ名をつけたくなりますね。
しかし、一日で利子10%、とは酷い。
前回から一枚しか回収していないからまた頻死になっちゃうじゃないかw


今回から謎の眼鏡の男が登場。
腕にのっけた赤さんを見ているとなんだか疲れます。
そろそろ敵の幹部さん登場ということなんでしょうかね?
意外とメズール達は幹部ポジションにしては序盤からやられてるので・・・


水爆弾に映司が気づくシーン。
外国での経験によるものなんですね、ふむふむ。


黄色のメダルのコンボがおひろめです。
・・・が、変身後の衝撃波で圧倒?するだけというもの?
前回が分身というチート技だっただけに地味な印象。
いや、地味な方がいいんですが。
デザインはかっこいいっす!

メズールもあっさりコアメダルを放出。
メズールは装備を脱ぐことになるが、エッチ・・・な感じはしない(当たり前

最後で、謎の男は博士で、鴻上さんサイドということが判明。
鴻上さん怪しいなぁ・・・

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

今週の仮面ライダーオーズ感想

           第8話 サボリと無欲と休憩中

のっけからウバ間抜け。
ではなく、惜しみなくコアメダルを手放すアンクはなかなかの勝負師ですね。


映司の、欲はそう簡単にはなくならない、発言。
ごもっともですねぇ、タフ男も嫁がたくさんいますし(マテ

パンツは常に一張羅、じいちゃんナイス教えだなw!


なんだかんだアンクを心配してる映司は心が広いなぁ。
メダルで回復するのは、逆に楽なように思いますがw

アンクも、コンボを無暗に使うな!と、オーズに。
自分がなくしてしまったのにw
アンクはツンツンしてますねぇ。

今回の敵が一枚しかメダルを落とさなかったのが酷い(´・ω・`)

テーマ : 仮面ライダーオーズ
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析