

魔法少女まどか★マギカ 第7話感想

第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

日に日に2ちゃんを中心として盛り上がってる「まどか★マギカ」。
アニキャラ個別板ではマミさんスレの勢いが見たこともない数値に・・・
本スレは、もはや光速レベルですΣ(゚Д゚;;)

話を重ねるごとに、難しく重くなってるので、ひたすら萌えたところだけ書いていこう。
(*´Д`)ハァハァできればなんでもいいや


madoka0701.jpg 
着席するときなぜかアップになった、まどかのおしり。
スカートの作画に力入りすぎだぜ!
ふひひ


madoka0702.jpg 
きゅうべぇは、価値観が違うんだよ、と教えてくれるほむほむ。
うーむ、ほむほむは何でもわかっているんだなぁ。

カチューシャよく見ると柄入りなんですね(*´Д`)ハァハァ


madoka0703.jpg 
ひつこい


madoka0704.jpg 
話がある、とさやかを連れ出す杏子。
初登場時とは違い、そこまで悪い子の雰囲気はないなぁ。


madoka0705.jpg 
りんごを捨てたさやかにブチ切れ。
食いもんは大事にしろ!
この部分は素晴らしい教育アニメですねw


madoka0706.jpg 
先ほどのさやかへの態度は、それはそれ、とし、自分の生い立ちをカミングアウトします。
この割り切ってる感が心地よいなぁ。

杏子の親御さんは貧しい神父さんだそうで。
だから食べ物に対して厳しいのか、ふぅん。

魔法のせいで家庭崩壊・・・杏子は杏子で厳しい人生なんだなぁ。
杏子株爆上げです。

                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  杏子株爆上げ!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:


madoka0707.jpg 
放っておけない杏子の好意を受け取れないさやか。
もう自分のために生きた方が楽なのに・・・

さやかの、内心ボロボロだけど大見得きってる感がかわいそうだなぁ。
まぁ青い子は萌えられないからいいか


madoka0708.jpg madoka0709.jpg
上條君はついに退院しました。
さやかの背中を押すまどか(*´Д`)ハァハァ


madoka0710.jpg 
まさかの仁美まで上條さんに好意をいだいていましたー。
これは・・・さやかが泥沼化しそう・・・


madoka0711.jpg 
さやかを抱きしめてあげるまどか(*´Д`)ハァハァ
まどかの方が小さいところが・・・たまらん!←へんたい


madoka0712.jpg 
さやか対魔女戦を見守る杏子。
やり方はアレだけど、杏子も根はいいやつだなぁ。
というかツンデレだなぁ(*´Д`)ハァハァ


madoka0713.jpg 
人物を黒くした演出。
さやかが発狂しちまったよ・・・
さやかをもう見てられないなぁ・・・

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第6話感想

第6話 こんなの絶対おかしいよ
madoka0601.jpg madoka0602.jpg
杏子がさやかに止めをさそうとしたところ、ほむほむが救援に駆けつけます。
ほむほむ強いなぁ。

きゅうべぇ「ほむほむは何か企んでる・・・」
お前が言うなw


madoka0603.jpg 
危険な状態になった魔女のモトは、きゅうべぇがパックンチョできるようです。
きゅうべぇ、あからさまに黒いものを内側にため込んでるんだなぁ。
さすがに不気味だ。


madoka0604.jpg 
杏子とほむほむには、現状ではかなわないので、まどかも誘って、みたいなことを。
きゅうべぇのまどかへの執着はすさまじいなぁ。


madoka0605.jpg madoka0606.jpg
ほむほむのせっとく!
事を穏便に済ませようとするほむほむはいいなぁ(〃´∀`)

聞き取れませんでしたが、「うんたらの夜」というのは、1話冒頭のことかな・・・?


madoka0607.jpg madoka0608.jpg
平和的解決を願うまどかと、殺し合いよ(キリッ、なさやか。
さやかもかなり追い詰められてるんだなぁ。
現実と戦っているまどかは強い子だなぁ。。。

このあたり、まどかが龍騎に例えられているところがよくわかります。


madoka0609.jpg 
まどかかわいいおっおっお( ^ω^)
こういうのを待っていたんだ!


madoka0610.jpg madoka0611.jpg
後ろで一つにまとめたまどかも・・・(・∀・)イイ!!
この回唯一の笑顔もいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
シャフトさん、外伝とかで萌えアニメを作ってください・・・

お母さんが言うところの、
正しい事だけで幸せになるとは限らない。
たまには、間違ったことをするのも大事。

うーん、いい人生訓だ。間違え方が重要なんですねぇ。


madoka0612.jpg madoka0613.jpg
さやかに好戦的な杏子。
こういうところ、まだ敵キャラだなぁ。

変身バンクはこちらも控えめ。
ですが、よく見るとカッコイイカワイイ衣装だなぁ(*´Д`)ハァハァ
ブーツにニーソが(・∀・)イイ!!


madoka0614.jpg madoka0615.jpg
契約と同時に、肉体からソウルジェムに精神は移されていましたー。
説明はしてないけど、契約書には書いてあるよー。

・・・どこの街金ですか?

まどかは、さやかの命を投げ捨てたことに。
これ、まどかが精神崩壊するだろjk

杏子がすごい驚いているのが意外。
やはり人間は捨てられないのね。

きゅうべぇが残酷すぎて辛いです。
萌えアニメだと思っていたのに・・・
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第5話感想

第5話 後悔なんて、あるわけない
madoka0502.jpg madoka0501.jpg
教室で、被害者の子に昨晩の様子を聞くさやかが白々しいw
大物というか、立場をわかっていないというか。

ほむほむは机の上に乗るなw


madoka0503.jpg 
まどかをおちょくるさやか。
最近まどかが笑わなくなって寂しいのはわかる。
女の子はなんだかんだ笑顔がいいんだお!(*´Д`)ハァハァ


madoka0504.jpg 
そう、このふともものように!


madoka0505.jpg madoka0506.jpg
上條さんは意外と素直に現実を受け止めています。
先週の不安な感じから、一波乱ありそうでしたが、修羅場にならなくてよかた・・・

さやかの表情が死にそうで怖い(´・ω・`)


madoka0507.jpg 
先週ラストに出てきた、魔法少女。
さやかを敵視しているのを止めないきゅうべぇはいったい・・・

ほむほむはどうやらきゅうべぇとは微妙な関係なようです。
きゅうべぇが直接契約をしたわけではない・・・とな。
これも重要な伏線なんだろうなぁ。

しかし、この髪型いいなぁ(*´Д`)ハァハァ


madoka0509.jpg 
よく見ると、ほむほむにもさやかにも指輪がありますねぇ。
指輪が契約のあかしなんでしょうか。

ほむほむはまどかを監視してるのか・・・
百合


madoka0508.jpg 
ふともも!


madoka0510.jpg madoka0511.jpg
あの赤い子を止めなかったのに、しれっと肩に乗ってるきゅうべぇが黒い。
さやか死にそう・・・


madoka0512.jpg 
変身バンクもデザインも残念だなぁ。
やはりいらない子なのか。


madoka0513.jpg madoka0514.jpg
赤い子のデザインはパッションみたいで、これはこれでいいかも。
槍使いがカッコイイです。

使い魔が人間を食って魔女になるまで放置とか・・・どこのアンクですか?


madoka0515.jpg 
劣勢のさやかを助けにきたのはほむほむ。
髪を弄る姿が美しい・・・





なんだか、まどかは龍騎にたとえられているようです。
龍騎=まどか
ナイト=さやか
シザース=マミさん
赤い子=王蛇

いや、あてつけだろうw

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第4話感想

第4話 奇跡も、魔法も、あるんだよ
madoka0401.jpg madoka0402.jpg
ずっと泣きっぱなしのまどか。
心が弱いとか、言えませんね。これが正しい女子中学生の反応です。
泣き顔もかわいい


madoka0403.jpg madoka0404.jpg
今まで多くの魔法少女を見てきた、と語るきゅうべぇ。
多く・・・だと?
それだけ犠牲がすごかったのかぁ・・・

マミさんがいなくなったことによって、ほかの魔法少女が流入してくるようですし。

それでもマミさんはすごい珍しい方だったそうで。
やっぱりマミさんよかったなぁ(〃´∀`)


madoka0405.jpg 
ふともm


madoka0406.jpg 
でれほむほむ。
ほむらは何故か本当にまどかのことを思ってくれてるなぁ。
そこらへん、最終回あたりで判明するんだろうけど。

魔法少女は誰も知らないところで死んでいく・・・
魔法少女ってそんなに大変なものだったのか( ̄ロ ̄lll


madoka0407.jpg 
リハビリ不能の上條さんを助ける決心をした青い子・・・
そこにはグッドタイミングとばかりにきゅうべぇが。
動かない口といい、不気味というかもうホラーです・・・


madoka0408.jpg 
ゾンビのように、魔女に従えられた人々。
なんだかこれもきゅうべぇの仕業のように思えてきましたよ。。。

魔女にまどかが襲われるシーンの演出は、悪い意味での鳥肌でした。
なんとエキゾチック。


madoka0409.jpg 
助けに来たのは青い子。
なんか・・・衣装違うだろう。
正直これは萌えない(キリッ

さすがmktnですね。


madoka0410.jpg 
OPにも登場してたキャラが登場。
これ・・・明らかにmktn死んじゃうじゃん・・・
しかも何も咎めないきゅうべぇっていったい・・・?

いったいきゅうべぇの目的ってなんなんだろうか?

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

魔法少女まどか★マギカ 第3話感想

第3話 もう何も恐くない
madoka0301.jpg madoka0302.jpg
マミさんが瀕死の状態のときを九兵衛が狙ったのか・・・
九兵衛策士・・・というか、黒幕だろjk
マミさんはマミさんでかわいそうなんだなぁ(´・ω・`)


madoka0303.jpg 
青い子は上條さんという男の子を救いたいようです。
上條・・・上条さんwww?


madoka0304.jpg 
彼に夢を叶えてほしいのか、彼の夢を叶えた恩人になりたいのか。
マミさんは、少し酷い言い方ですが、これがお姉さんキャラというものでしょう。
膝枕してほしいなぁ


madoka0305.jpg 
九兵衛はオスらしいです・・・淫獣ェ。

まどかは、夢を叶えたいというより、魔法少女に憧れを持っているようです。
常考したらイタイ子ですが、タフ男的にはいい子だ!
しかしまどかのパジャマがかわいい(*´Д`)ハァハァ


madoka0306.jpg 
( ゚∀゚)o彡゜ポニテ!ポニテ!(*´Д`)ハァハァ


madoka0307.jpg 
マミさんはまどかの才能に気づいているようです。
黒いというか、強い仲間が欲しいのかな?


madoka0308.jpg 
手をつなぐって、いいですよね(*´Д`)ハァハァ

今更気づきましたが、この制服ってCCさくらの冬服を意識してますね(キリッ
まどかのニーソが(*´Д`)ハァハァ


madoka0309.jpg 
まどかの魔法少女になる決断を聞かされ涙するマミさん。
マミさんデレキタ━(゚∀゚)━!!!!!
マミさんかわいいよマミさん(*´Д`)ハァハァ


madoka0310.jpg madoka0311.jpg
マミさんは戦闘シーンもカッコイイです(・∀・)
おねぇ様な、まどかもかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
ムーンライトを見るブロミのように。





今回のボスがでてきますが・・・
マミさんが食われたー( ゚Д゚) 
エグイし、なんかすごいショックが・・・
まだまだマミさんを堪能したかったのに(´・ω・`)


madoka0312.jpg 
マミさんの死について特に反応しない九兵衛が不気味。
まさに計画通りとか言いそうな雰囲気。


madoka0313.jpg madoka0314.jpg
ほむらの制服と魔法少女衣装って差がないですねぇ、残念。
いや、スーパーほむらとかになるに違いない。


madoka0315.jpg 
まどかかわいいよまどか(*´Д`)ハァハァ
いい加減来週は変身するかな?



うぅ・・・マミさんのシーンが頭から離れません゜(゜´Д`゜)゜

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1640位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
741位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析