

今週の週刊少年チャンピオン26号感想

みつどもえ超豪華声優BOOK
おお、佐藤はゆうゆうがやるのか。
正直女の子役がよかったな~ヽ('ー`)ノ~

でもこれぐらいで本誌の価格を上げてしまうとは如何に。

弱虫ペダル
田所不発。
巻島の「ショオ…」が切実に伝わってくる。

横槍だけど、チクショウからショオはきてるのかな?…なわけないか。

元祖!浦安鉄筋家族
最後のページで久々に吹いた。

みつどもえ
懸命な宮なんとかさんかわいいです。

はみどる!
弟って、声まで高いのだろうか。

ケルベロス
金屋だけでなく友恵まできた。
あんま出番なかったけど、それでもお腹いっぱいだぜ。

仇喰兄弟も結局は墓守ということでいいのかな?

ナンバデットエンド
いくらナンバ世界でも、一般市民に攻撃しちゃだめでしょ。

全員タイーホだぜ(・ω・


ドカベン スーパースターズ編
現実でも今江が2番になりました。

さすがに代打球道はないだろ。

釣り屋ナガレ
「月見アジ」うまそう。
料理漫画でもいいんじゃなイカ?

シュガーレス
やはりマリモの台詞回しは最高だ。

何故か垣ママのサンタ拳を思い出した。

仁侠姫レイラ
「ヤ・ダ」のコマのレイラがやばい

ヘレンESP(短期集中連載?)
ひゃっほう!
ヘレン復活ヘレン復活ヘレン復活ヘレン復活ヘレン復活!

もうないと思ってたよ!
相変わらずヘレンかわいいなぁ。
制服のスカート短くしてないのにかわいい!

あの通訳役の子もいいよね!

連載してほしいけど、聖闘士星矢みたいな感じでもいいかな。

ANGEL VOICE
丹羽のオデコwww
狭いってもんじゃねーぞ

バンダナ装着時はイケメンだと思ってたのに…

ゴリというかサルですな。

ギャンブルフィッシュ
なんか打ち切り迫る感がやばいんですが。

AL
☆カブトがどんどん小さくなってきてる気がする。
オーラがなくなってきてるというか。

この漫画好きなんだが、いかんせん掲載位置が…
関連記事

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析