スポンサーサイト


今週の週刊少年チャンピオン17号感想

今週は月例フレッシュ漫画賞の絵柄がレベル高い。

板垣先生画業20周年だぜ!
板垣先生、いつまでも刃牙を書いて下さい。
売上的にも

範馬刃牙
烈さん、弱いものイジメじゃないイカ(・ω・)
板垣先生を祝福してくれてる先生は漢を描く人ばかり、さすがです。
でも高橋留美子先生がいるのにはたまげる。

板垣恵介漫画秘話『イタバキ』
かなり興味深い内容でした。
アシスタント探しに画材屋に行ったのは吹きましたがw
改めて考えると、自衛官から漫画家って、かなり賭けですよね。
まさにギャンブルフィッシュ。
しかも、デビュー間もない頃から書いてる刃牙が大ヒットとは。
アシスタントさんも幸せそうでいいなぁ。
てか月収100万ってすごかですね。

弱虫ペダル
今泉がこんなにも熱くなるとは。
しかし、いつ御堂筋が追走してくるか気になって仕方ない。
まさに不安の種。

バチバチ
キャップかぁ。
サトウ先生の取材量にたまげる。

ケルベロス
おにぎりの下りがよかったです。
CTCの投稿の友恵ファンにたまげる。
鶴原さんはもはやチャンピオンのアイドルですね!
次号は鶴原さんのグラビ(ry

ドカベン スーパースターズ編
剣が不注意すぎる。
しかし、岩木と剣の罵り合いがよかった。
やはりプロ編のドカベンはこういうのが醍醐味ですね。
しかし、岩木って福浦より年上だっけ?
小宮山とかはさんづけだったからなぁ。

聖闘士星矢 NEXT DIMENSION 冥王神話
星矢はまったくの初心者ですが、今週の展開は面白かったです。
車田先生はあと何週もつのかな?

クローバー
チャンピオンと同じにされたくないそうでw
ヤンキー漫画でヤンキーがチャンピオン読んでたら面白いですね。
まさに教科書ですねw

AL
まさかのホシカブトとの和解。
つむじさん達も仲間みたいなものだし、みんなで牙王を包囲殲滅するのかな?
怪獣総進撃ならぬ恐竜総進撃ですな(^_^;

ギャンブルフィッシュ
なんだか急に周が劣化したような。
これでは、周の役割がただの連載引伸ばしキャラでしかない。
きっと来週何かあるはずだ

ANGEL VOICE
先生、その気持ちはすごくわかる。
きっと部員たちもわかってくれているはずだ。

最後の締めもよかった。
やはりこの漫画は面白い。

釣り屋ナガレ
『週チャンは大変なものを盗んでいきました。
ジャンプとマガジンとサンデー読者の友人です。』

『この世には2種類の人間がいる。
チャンピオンは刃牙ドカ浦鉄だけではないと知っている人と知らない人だ。』

風が如く
え、来週最終回とは。
いったい米原先生はどんな締めにするのか。

悪徒

透明人間の作り方(最終回)
ミキたんはお姉様だったのか…
電車の中で鳥肌でした。
短期集中連載?ということで、よく話がまとまっていました。
面白かったぞ~
増田英二先生お疲れ様でした。

木曜日のフルット

こういうマンガが好きです。
作者がネタ切れでヤバイかもしれないが~ヽ('ー`)ノ~
まさにフリオチ。
フリオチはそこそこ好きだったんですよ。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
985位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析