

ドキドキ!プリキュア 第9話感想

第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!


携帯から更新です~( ^ω^)
早くネット環境がほすぃです。

◎アイちゃんはかわいい?

マナさんたちがかわいい~って言っているのは、母性本能でしょう
タフ男も癒してほしいものです(何

ただ、妖精たちもアイちゃんに萌えていました。
あの世界では、アイちゃんはかわいいのですね・・・


◎生徒会長マナさん

野球部とサッカー部を仲裁するマナさん。
できれば赤ちゃん言葉でやってほしいものです


◎六花監督「駄目押しよ!」

8回裏の犠牲フライといったところでしょうか。
いいですね~


◎作画監督 小松こずえさん

ローテが一周したというところでしょうか。
小松さんいいですねー
高橋さんがどれだけ無双してるかわかりませんが笑
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア「第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第9話 ハチャメチャ!アイちゃん学校にいく!!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

ネット環境を失ったって事は、お引っ越しされたのですね?
そうかあ。新年度かあ。
もし新しい生活がつらすぎたら、逃げりゃ良いだけの話ですからね。なに、死にゃあしませんよ。頑張ってー

私は、どんなに残念臭が漂っても六花ちゃん派です。

No title

こんばんは、タフ男さん。
今回は六花の頭脳が存分に発揮されていましたね。
六花派の私としては嬉しい限りです。
来週はまこぴーが転校してくるようですが、予告を見る限りでは、
六花が病む要素が(当然ながら)微塵も見られなかったので安心しました。

予告した通り、オリキュアの予告編を投稿させて頂きました。こちらはプリキュアの30秒CMを意識しているので、特報のロングバージョンと言っても良いかも知れません。第1話は今月7日投稿予定です。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2179085

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析