スポンサーサイト


今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第6話 スクープ!プリキュアの正体ばれちゃいます!?

hp0605convert.jpg 




ハトプリやばいですね。

どれくらいやばいかと言うと、

携帯に録画しておいたのを電車の中で常に聞いてるくらいやばいです。

隣の人の目が気になって画面まで見れないんだよ~゜(゜´Д`゜)゜

こんなことでは伝説のスーパープリキュアンにはなれませんね。

hp0603convert.jpg 

りんちゃんの美しいお顔が・・・・・

りんちゃんまで表情豊かになるなんて。。

ハートキャッチ効果はプリ5にまで影響しています。


hp0604convert.jpg 

ミルクが生身どころか、もふもふ体でハデーニャさんと交戦。

今回もスペックの差を見せてくれます。

中の人ネタですが、仙台エリさんは、

メダロットで甘酒アリカというジャーナリストを夢見る子役です。

いやぁ、だから今回のかなえさんを見てるとドキドキしちゃいますw


hp0602convert.jpg 

今回は、ジャーナリスト?新聞部でしょうか?

多田かなえさんのお話。

特徴的なお口と笑顔が素適です(〃´∀`)

ちょっと声が年齢上の気がしますが、何回も見れば慣れます。


hp0601convert.jpg 

かなえさんの狙いは、朝練中の生徒会長。

これ、いったい何の武道なんでしょうか?

空手かと思いきや柔道だったり・・・・・

でも、イケメンキャラが武道とは珍しいですね。


hp0606convert.jpg 

他人の失敗で笑いをとっているかなえさん。

マスコミカさんもそんな時期があったなぁ(o-´ω`-)ウムウム

というかこの男女比はいったい・・・・・


hp0607convert.jpg 

プリキュアがばれるとペナルティがあるらしいです。

ま、魔女ガエル

生爪を剥がされる


hp0608convert.jpg 

プリキュアを探しに植物園にきたかなえさん。

しかし、イケメンとコッペ様とキュアババァおばあちゃまに軽くいなされます。

イケメンは生徒会長なんでしょうか?

よく見ると別人な感じがしますねぇ。


hp0609convert.jpg 

つぼみさん。メガネファンのため頑張っています。

しかし、家の中でメガネとはいかに。


hp0610convert.jpg 

えりかのお父様。写真家のようです。

なんだか山ちゃんみたいですねwww

ついつい熱くなってしまい、この写真には愛が無い!とかなえさんを批判。

かなえさんは、自分で自分のやっていることを間違えだと気づきます。

自分で気づけたところが素晴らしい。

そうやって大きくなれたらいい大人にナレルヨ。キット。


hp0611convert.jpg 

今回はサソリーナさんが出撃。

高いテンションと的確な突っ込みが素晴らしいです。

サソリーナさんは、カメラの化け物を召還。

フラッシュを浴びると固まってしまうという恐ろしい能力持ちです。

すぐに、ブロッサムを庇ったマリンもカチカチに。

このデザトリアン、攻撃面はアナコンディーさん並ですね。


hp0612convert.jpg 

    「20倍界王拳ダァァァ!!!」

ココロの種のベッドの力?を借りてスピードアップするようです。

ちょっと強すぎな気もしますが。


hp0613convert.jpg 

「今の私は稲妻気分!誰も私を止められないです!!!」

か、かわいい(*´Д`)

引込み思案な分、ふっきれると調子に乗りまくるブロッサムさん。

ポーズもかわいいなぁ。


hp0614convert.jpg 

 「ブロッサム!おしりパンチ!!!」

すごくかっこいいかわいいです。これぞプリキュアの醍醐味。

だが、技を出す前に技名を言うとはなんと律儀なことよ・・・・・


hp0615convert.jpg 

         「か(ry」

今週は言わないのかなぁと思ったら、やっぱり言いました。

もっと連呼する回がないと「ありえなぁ~い」には勝てないぞww

久々のプリキュア・ピンクフォルテウェーブ!

フォルテッシモとはBGMが違いますかね?

芸が細かくていいです( ゚∀゚)


hp0616convert.jpg 

 「私も愛あるカメラマンになるって!」

夕日をバックにいい笑顔です。今回はまたつぼみ主導の回でしたね。


ラストシーンで、起してくれたお礼としてつぼみに写真をあげますが、

起したのはえりかもいっしょだったので、

つぼみに対して励ましてくれたお礼としてあげたんじゃないですかね。

かなえさんも恥ずかしが屋ですね(o-´ω`-)

・・・・・と、深読みしてミ~ルミルミルミル。



今回の作画監督は河野宏之さん。

なんかうまくなりましたでしょうか!?

顔面崩しの多かったS☆Sは、普段から作画崩壊しているようなものだったので、

どの作画監督さんでも崩れてない感じでしたwww

たぶん表情豊かなハトプリなんで、なんだか順応しているんでしょうかね。

プリ5とかフレッシュは、常にキレイなかんじでしたからね、相対的に。



あと水沢史絵さんって、声優お上手ですよね。

やっと今週気づきました。

えりかファンが多いのもうなづけます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとΣ゚゚(Д)!!
かなえちゃんツンデレ説ですか!!!
確かに 最初に起こしたのはえりかの方でしたもんね…
そこまで読めませんでした; あーくやしいっ><

Re: No title

> ゆりかさん

旅行で返信遅れました。。。

やっぱり深読みだと思いますが、
人間って応援してもらえたらうれしいですもんねw
かなえさんもうれしかつたに違いないです!

とりあえずかなえさんはかわいいということで←オイ
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
679位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析