スポンサーサイト


ドキドキ!プリキュア第8話感想

第8話 「きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」


少し、私事を。
私、タフ男は就職に伴って初めて千葉を出ることになりました。

しばらく引っ越しやら新生活やら仕事(ガクガクブルブル)で更新が滞ると思います。
インターネット環境も整えないとナー

あまりアクセス数もないサイトですが、わずかな読者様、しばらく休むor簡易更新でいきます。

社会と戦ってきます!


◎まこぴーの呼び方

マナさん→まこぴー
六花さん→剣崎さん
ありす様→真琴さん


六花さん・・・あなたって人は。
マナさん×六花さん本が大量に出回る悪寒。

まこぴーと、ありす様、六花さんの友情回があるといいですなー。

◎マナさん「
お兄さん、マナでーす!お兄さーん?こーんにーちは!マーナでーすよぉー!」

はーい!タフ男はここにいるぞおおおおおおおお!!!!!!!!!
ぐはぁ。
マナさんに呼んでもらいたいです(*´Д`)ハァハァ


◎マナさん「エイリアンの卵とか!?」

これは・・・エイリアン無印ッッ!!!


◎冴えわたる六花さんのツッコミ

ありす様とマナさんのボケに忙殺されていますね笑


◎相田ママさん

「よしよ~し」
「あたしがママのマナですよ~♡」
おーよちよち~あばばばば~」なばばばばばー

なばさーん!タフ男のママになってくれぇー!


◎ありす様「どうなさったの?ダヴィーちゃん?」

マネジャー姿のダヴィーにちゃん付けの違和感。


◎プリキュアの寝顔

これは・・・いいものです(恍惚の表情


◎BBAさんがセクスィー

田中敦子さん演じるBBAさん(まだ名前を覚えていない)、セクスィーですよね
世のお父様方も朝からなんてものを・・・と思っているはず(えー


◎知性(物r・・・じゃないだと!?

328万5945匹ー!
ダイヤモンドさんは今のところ知性キャラ演じれてていいですねぇ。
この先、知性(物理)になっても・・・それはそれでおもしろい。

新たな玩具がきたらパワーアップしたら、岩をも砕く乙女がでてくるんでしょうか・・・?


◎作画監督 稲上晃さん

今週もよかったなぁと思っていたら、稲上さんでしたか。さすがです。
そろそろローテーションが一周したのでしょうか?

ここから、NSの青山さん、川村女神は・・・?
楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドキドキ!プリキュア 第8話「きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

ドキドキ!プリキュアの第8話を見ました。 第8話 きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!! キュアラビーズをくれたジョーならトランプ王国の王女さまのことを何か知っている

ドキドキ!プリキュア「第8話 きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」/ブログのエントリ

ドキドキ!プリキュア「第8話 きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

祝 新生活

頑張ってください!
千葉を出るったって茨城でしょう?
大丈夫。出鱈目な私ですら栃木を後にして27年。神奈川でまだ生きてます。
簡易で良いから、プリキュア感想は続けて欲しいですよ。

Re: 祝 新生活

こんばんは、むめーんさん

> 頑張ってください!
> 千葉を出るったって茨城でしょう?

どうもですー
似たような(少し寒いようですが)気候なのは安心です

> 大丈夫。出鱈目な私ですら栃木を後にして27年。神奈川でまだ生きてます。

安心してしまいました・・・笑

> 簡易で良いから、プリキュア感想は続けて欲しいですよ。

ネット環境が整うまでは、簡易でいきます。
イマドキはスマホからもいける(はず)なので・・・

Good luckです

こんばんは、タフ男さん。

>社会と戦ってきます!
タフ男さん…ご武運を。

>六花さん→剣崎さん
一人だけ目が笑ってないような瞬間とかありましたからね…。
まあ、フレプリでもブキせつ回や美希せつ回がありましたから、何かしらフォロー回があるでしょう。

>プリキュアの寝顔
今回の戦闘は皆可愛かったです。

私のブログのコメントの返信にも書きましたが、実は映画館でメモ等は一切取っていません。
帰宅してからすぐに、印象に残った場面を書き出してあるのです。
それでも忘れてしまった部分は、他の方の感想を見て思い出してから書いています。

Re: Good luckです

> こんばんは、タフ男さん。

こんばんは、Creeさん

> >社会と戦ってきます!
> タフ男さん…ご武運を。

タフ男がブログを更新したのはこれが最後であった・・・(えー

> >六花さん→剣崎さん
> 一人だけ目が笑ってないような瞬間とかありましたからね…。
> まあ、フレプリでもブキせつ回や美希せつ回がありましたから、何かしらフォロー回があるでしょう。

ゆっくり時間をかけてやってほしいです。
最近は仲良くなるの早杉なので。

> >プリキュアの寝顔
> 今回の戦闘は皆可愛かったです。

貴重なカットでしたね(ぐへへ
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
679位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析