

ドキドキ!プリキュア追加キャスト&キャラクターデザイン

◎追加キャスト

ドキドキ!プリキュアには、脇を固める役として、

田中敦子さん、田中真弓さんがご出演なされるそうです。
田中敦子さんは吹き替えの人、田中真弓さんはクリリンの人ですよね。
知識ないですねー

声優が豪華なのもプリキュアの魅力の一つなので、この路線を続けてもらいたいですね。


◎キャラデザ

ドキドキ!プリキュアのキャラデザは高橋晃さんです。
スイートプリキュア♪から再登板ですね。

プリキュアシリーズのキャラデザの方の流れは、

稲上さん→川村女神→香川さん→馬越さん→高橋さん→川村女神→高橋さん

となっています。
高橋さんは、川村女神に続く再登板です(稲上さんは2シリーズ連投でした)。

タフ男的には、スイプリの絵柄は原点回帰っぽくて好きだったので期待大です。
ホームページを見る限り、スイプリより幼めですが、百合百合があればおk(えー

動いてる姿を見たいですねー。
関連記事

テーマ : ドキドキ!プリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキ!プリキュアのメインの声優の中では寿美菜子氏が個人的にサプライズですね。

スイートプリキュアは今日からMXで再放送始まりましたね。ちなみに24日からテレ玉でハートキャッチプリキュア!の再放送が始まります。

ドキドキ!プリキュアも放送開始が楽しみですね。

Re: タイトルなし

こんにちは、紙粘土さん

> ドキドキ!プリキュアのメインの声優の中では寿美菜子氏が個人的にサプライズですね。

あまり女児向けアニメや子供向けにはでてこない方ですしね
がんばってもらいたいです(切実)

> スイートプリキュアは今日からMXで再放送始まりましたね。ちなみに24日からテレ玉でハートキャッチプリキュア!の再放送が始まります。

南関東民はなんて幸せなことなんでしょうか・・・

> ドキドキ!プリキュアも放送開始が楽しみですね。

たのしみです!
同じ高橋晃さんのスイプリは、初代風味で好きだったので期待しています!

No title

>田中敦子さんは吹き替えの人
ニコール・キッドマンの吹き替えでよく見かけます。
最近はムシバーンの中の人と共演する事が多いようです。

>田中真弓さんはクリリンの人
おお、あえてルフィでなくクリリンを挙げるとは通ですね~。

Re: No title

こんばんは、Creeさん

> >田中敦子さんは吹き替えの人
> ニコール・キッドマンの吹き替えでよく見かけます。
> 最近はムシバーンの中の人と共演する事が多いようです。

スティーブンセガール役で有名な(タフ男の中では)大塚さんですね。
なるほど、また知らない知識を得られました。

> >田中真弓さんはクリリンの人
> おお、あえてルフィでなくクリリンを挙げるとは通ですね~。

いや、他をよく知らないだけですw
たしかに、ルフィやバラエティ番組のナレーターとして有名ですよね。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2066位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
907位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析