スポンサーサイト


スマイルプリキュア!第45話感想

第45話  終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!
smp4504.jpg 

久しぶりのプリキュア感想です。

みなさま!
タフ男の卒論は完成して、無事提出しました
そんな私事しらねーよ

あとは、試験をいくつかこなして、自動車学校に通います。
そして、就職までブログ更新を頑張ろうと思います。
↑何度目の正直ですか・・・?

ドキドキ!プリキュアの記事は明日にでもあげます。
↑言ったな?あげなかったら・・・?


smp4501.jpg 
なんだこの新商品は?

ついにキャンディを変形させてまで玩具に・・・


冗談は置いといて、ミラクルジュエルという単語自体忘れていました。
タフ男だけですか( ^ω^)?
このために毎回デコルを集めてたんでしたっけ・・・?

○○を集める系のプリキュアのストーリーはつい忘れてしまいます(オイ
そういえば無印のころから何か集めてましたよね。
そうそう、プリズムストーンです。
プリティーリズムが、ナチュラルにパクっていたあれですねw


smp4502.jpg 
「そんな目で俺をみんなあああああああ(大体)」


smp4503.jpg 
↑そんな目。


実は、三幹部たちも悲しい過去を持っていました。
いつも悪役にされる悲しい過去・・・

ただ、スマプリ組の反応は

「か、かわいそう(悲しい目)」

こ、これは・・・まさに大友が世間から見られてる目・・・

なんだかトラウマを掘り返された気分です。
しかし・・・


smp4505.jpg 
そんなお悩みは、ビッグハッピー様によって解決してしまいました。

なんだか唐突ですが、ハッピーの優しさが素晴らしいのでおkです(えー

それにしても、巨女さん描写っていいですよね。
何がいいのかわからないんですけど・・・
ハッピーロボもその亜種でよかったです(*´Д`)ハァハァ
プリキュアですと、無限シルエットまで遡りますかね。


smp4506.jpg 
さて、来週からの敵はダークプリキュアさん(大体)です。
なんだか人気の出そうな感じ。

そして、大塚監督のプリ5オマージュはすごいです。
声優さんや、倒し方が気になってきますね~





今回の作画監督は、アリエス・ナリオ氏と、フランシス・カネダ氏。
我らのアンニュエボ氏もクレジットにいたのに・・・(前もこんなことあったような)。
作画は、最終回へのタメだと思います、ポジティブポジティブ!
初代やS☆S並みのクオリティが来れば・・・(もう無理でしょうか)

年明けから一気に重い展開になりましたが、これも年末までを明るく過ごす方針ですよね?
そこは、ギャグ系のプリキュアであるスマプリの特色でしょう。
大塚監督の幕引きに期待です。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タフ男さん、こんばんは。

>卒論
完成おめでとうございます!お疲れ様でした。

>なんだか唐突
確かに今回はかなり駆け足でしたね。
残り話数も少ないので、広げた風呂敷を畳もうとしているようですね。

>来週からの敵はダークプリキュアさん(大体)
この土壇場での登場には驚きました。
声優さんはハートキャッチのミラージュプリキュア方式で福圓さん達が兼任するかも知れませんね。

>フランシスコ・カネダ
細かいですが、「フランシスコ」ではなく「フランシス」です(汗)。

Re: No title

> タフ男さん、こんばんは。

Creeさん、こんにちは

> >卒論
> 完成おめでとうございます!お疲れ様でした。

乙でした~

> >なんだか唐突
> 確かに今回はかなり駆け足でしたね。
> 残り話数も少ないので、広げた風呂敷を畳もうとしているようですね。

これが子供向けの難しいところですね・・・

> >来週からの敵はダークプリキュアさん(大体)
> この土壇場での登場には驚きました。
> 声優さんはハートキャッチのミラージュプリキュア方式で福圓さん達が兼任するかも知れませんね。

兼任はローコスト
しかし、微妙に残念です・・・

> >フランシスコ・カネダ
> 細かいですが、「フランシスコ」ではなく「フランシス」です(汗)。

ありがとうどざいます汗
直しときます汗
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析