スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア!第44話感想

 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!
smp4408.jpg 

~大きなお友達、教官を怒らせるの巻~

就職先が地方配属ありなので、最近自動車教習所に通っています。
・・・やはり、運転ができません。
カーブが曲がれなくて、「う、うわあああああああああああああ」とか言いながら運転してます。
教官の方も毎回イライラさせてしまってて・・・


smp4401.jpg 
タフ男もギューってされたいですね(*´Д`)ハァハァ

今回は昔話中心。
河野さんはロリを描くのはなかなかうまい。
そして、毎度のことながら、福圓さんの「ふぃ」とかの発声が素晴らしい。


smp4402.jpg 
みゆきタンのエアー友達です・・・
スマプリ組も若干引いているように見えます(偏見)

嗚呼、タフ男含む大友の黒歴史が
ここまでくると周りがドン引きしますよね

まぁ、未だに友達のいないタフ男より、立ち直ったみゆきタンの方が百倍魅力的ですが



smp4403.jpg smp4404.jpg 
冬のファッションチェック!

みゆきタンは一枚羽織っただけで大きな変化はない安心設計。

れいかさんは、青いコートとブーツはステキです(*´Д`)ハァハァ
あ、甘えてもいいですか(鼻血

イカちゃんのタイツ?はプリキュアのファッションとしては珍しいですね。
そして一番暖かそう。

そして、なおタンのポンチョみたいなのはどうなんでしょうか


smp4405.jpg 
     フフフ・・・呼んでみただけ♡

できた友達にデレデレです。天然ジゴロです、みゆきタン。
これではスマプリ組へののろけじゃないですか(*´Д`)ハァハァ


smp4406.jpg 
迷子をあやすなおタン。
タフ男もあやして


smp4407.jpg 
キュアハッピーは、スマプリ組、先生、クラスメイト、家族、大きなお友達の野太い声援・・・たくさんの支えで戦ってきました。
幼少の頃は友達のいなかったみゆきタンだからこそ、重みのある言葉です。

そう、タフ男だってたくさんの人に支えられて生きています(多分





今回の作画監督は河野宏之さん。
うーん、みゆきタン回は前回のれいかさん回のあおりを受けてしまいましたね( ^ω^)
でも、シンデレラ回に力が入っていたので、みゆきタンファンもまぁいいかと思うはず←?

ハートキャッチ、スイート等は年末は絶望的な状況に陥るパターンでした。
ただ、今年は平和な年越し(予告は世紀末でしたが)。

しかし、裏側では大友達のドキドキ!プリキュアの情報探索合戦が続くのである・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

あって良かった、みゆきちゃんの最後の当番回ですw こけちゃったみゆきに、キャンディを渡してくれた女の子。 その子が持っていた手鏡を見て、みゆきちゃんは過去を思い出す。

スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」に関するブログのエントリページです。

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

スマイルプリキュア!の第44話を見ました。 第44話 笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!! あかねを襲うことにも失敗し、アジトに帰ることもできないウルフルン

スマイルプリキュア! 第44話「笑顔のひみつ!みゆきと本当のウルトラハッピー!!」

幻想テイストのみゆき幼女時代。 意外にも性格はやよいちゃんに近かったのね^^; みゆきに勇気をくれた子は木の精霊だと思いますが、よい後押しでしたね。 思いやりのあるウルトラハ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマイルちゃんとニコちゃんには重なる所が多いと思いました。
映画に行けなかった人達にもどうしても見て欲しいテーマだったのかも知れませんね。

Re: No title

こんにちは、Creeさん

> スマイルちゃんとニコちゃんには重なる所が多いと思いました。
> 映画に行けなかった人達にもどうしても見て欲しいテーマだったのかも知れませんね。

確かに、また?と思わざるを得ない感じでした。
ただ、映画は番外編に近いものがあるので、Creeさんのご指摘通り、映画を見れなかった方のための話でもあると思います。
難しいところですね。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
710位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析