

スマイルプリキュア!第37話感想

第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!
smp3702.jpg 


映画館でれいかさんと握手して以来、れいかさんで頭がいっぱいです。
れいかさんの包み込むようなところがいいですよね・・・
みゆきタンはちょっと頭に難点が


smp3701.jpg 
毎朝れいかさんに挨拶されたいなぁ。
癒されます。

そして、あの笑顔、タフ男に興味あるんじゃね!?とか勘違いする毎日を
道程


smp3703.jpg 
  「何をするのかもっと具体的に言え!」

ぐはぁ。
就職活動のトラウマが・・・
なにもアイデアなんてないし、実績もないですー( ^ω^)
ああ、心が痛い


smp3704.jpg 
やりたい放題のウルフルン達に対して、憤るれいかさん。
こんな表情もいいなぁ(恍惚

しっかりしていて、本能的にれいかさんをたよりたくなっちゃいます(えー

それにしても、ウルフルン達のような「学校崩壊」系の公約は魅力的ですよね。
でも、昔は先生方がうまく矯正していたような・・・
結局、無難な公約になって、多くの生徒は興味なしな生徒会活動なんですよね・・・
いったいあれはなんだったのだろうか、いつも教室の隅にいたタフ男には関係のない話であった(えー
(生徒会経験のある方すみません)


smp3705.jpg 
二週連続弓道シーン。
ふつくしい(*´Д`)ハァハァ
高めのところで髪の毛をアップにするとなんていいのだろうか(*´Д`)ハァハァ
白い胴着もステキです(鼻血

このれいかさんを見つめていて、何か既視感があると思ったら、劇場版響鬼の威吹鬼さんですね(何


smp3706.jpg 
大衆はれいかさんの生真面目な提案に反応薄。
なんだこれ・・・美しい国日本ですか・・・
珍しく壁にぶつかってしまったれいかさんを見てると辛い・・・

そんな若いころから堕落してたら人生楽しくないのはわかってるんですがねぇ。
やはり中学生ぐらいですとウルフルンさんの提案をそのまま受け入れたくなります。
いや、大人も似たようなm(ry


smp3707.jpg 
ウルフルンさんのあまりの正論ぶりにフルボッコなれいかさん。
もういい、もう泣いてもいいんだよれいかさん・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

結局、できた嫁(ハァ?、ハッピーを筆頭に、スマイル組みんなで、よくわからないけどなんとかなる理論です。
まぁ、暗黒面に落ちそうなれいかさんを助けれたからOKです(えー

辛いけれども、こうやって成長していくんですね。
そんなれいかさんの成長をタフ男は優しく見守ってるよ!(えー


smp3708.jpg 
すごいお顔。
キックも、これまでにない気合がこもっていました。
思うに、ビューティーファンは往年のホワイトファンとファン層が被っていそうです。
つまり、我々の業界ではごh(ry


戦闘後は、まさかのウルフさん残留。
決戦は立会演説会です。
そこでは、れいかさんは生側に寄った演説を披露。
またひとつ、大きくなったね←ハァ?



今回の作画監督はフランシス・カネダ氏とアリエス・ナリオ氏。
お、俺たちのアンニュエボ氏は・・・?
もうちょっとみゆきタン成分があればよかったですね。
あと、さすがに今回は幼馴染の立場としてなおタンを活躍させてあげても・・・
れいなおファンは受難ですね。

来週はロリロリ回みたいです。
コドモニナールに合わせてオトナニナールもぜひお願いします。

東●「無理」

大友「グポォ」
関連記事

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!「第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!!」に関するブログのエントリページです。

まとめ【スマイルプリキュア!】

第37話 れいかの悩み!清き心と清き一票!! 映画館でれいかさんと握手して以来、れいかさんで頭

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>すごいお顔。
こ、この顔は!?まるっきりダークドリームじゃないですか!
一瞬前世の記憶が蘇ったのかと思いましたよ。

Re: No title

こんばんは、Creeさん

> >すごいお顔。
> こ、この顔は!?まるっきりダークドリームじゃないですか!
> 一瞬前世の記憶が蘇ったのかと思いましたよ。

西村さんつながりで( ^ω^)
そろそろ釘宮さんとかがプリキュアになる日も近い・・・?
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1669位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
744位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析