スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア!第36話感想

第36話 「熱血!?あかねの初恋人生!!」
smp3604.jpg 



今週は劇場版ですね。
一年前の(new stageは舞台挨拶行ってないです・・・)スイプリ劇場版を思い出します。
あのころは、就職の不安の前の最後の映画で、これで終わりかもしれないとか思ってました。
興奮した微笑ましい響奏の夫婦漫才を見ながら。

ですが、こうしてプリキュア戦線?に戻ってまいりました( ^ω^)
無事これ名馬でござる(ハァ?


smp3601.jpg 
あかねファンの阿鼻叫喚が聞こえてきそうなブライアン君。

ファルケンボーグだ!と思った方はパリーグファン。
シコースキーだ!と思った方はロッテファン(西武、ヤクルト、巨人も)。

ただ、このブライアン君。アニメにありがちな軽いキャラではありません。
女性にも堅い?感じで、その点では大友へのダメージも軽そう。
女性に堅いのはタフ男も同じなのですが・・・


smp3602.jpg 
久々に見ました、れいかさんのふつくしい姿(*´Д`)ハァハァ
青色は毎回キュアババァ枠なのですが・・・
このれいかさんの魅力はなんなのでしょうか?
嫁に欲しいです。


smp3603.jpg 
前回に同じく、恋に対する各々の反応がおもしろい。
恋に関してはイカちゃんも興味深々。でもれいかさんはキョトーン。

タフ男だけのみゆきタンが誰かに恋する回があったら死にそうです・・・


smp3605.jpg 
今週のガッツポーズ。
なおタンはガッツポーズ成分をよくだしてくれていて助かります。


smp3606.jpg 
あかねを空港へと促すみゆきタン。
さすが天使みゆきタン。
自慢の嫁です(えー


smp3607.jpg 
みゆきタンはロボ回で何かに目覚めてしまったようです。
これはナイトのポーズに違いない(左右逆ですが・・・)。
イカちゃんはいきなり龍騎を見せるなんて・・・恐ろしい子!


smp3608.jpg smp3609.jpg smp3610.jpg smp3611.jpg 
ここは私たちに任して・・・あかねは行け! 

ふつくしい友情。
ここは俺達にパターンはべたで永遠の名演出です。
特に、れいかさんの甲斐甲斐しさが素晴らしかった(*´Д`)ハァハァ

あかねが国際空港(希望ヶ丘SUGEEEEE)まで走るカット、よかったですよね。
走るシーンで感動するアニメは名作です。
大学生ぐらいの世代でしたら、オトナ帝国を思い出すのではないでしょうか。


うーん、ここは成田ぐらいの町なのであろうか。




今回の作画監督は稲上晃先生。
なんとなく初代っぽい雰囲気は先生の仕業でしたか。藤Pや牛乳を思い出します。
それでも、爽やか青年ブライアン君のおかげで地獄にはならずにすみました。
これがりんちゃんさんの残した遺訓である

来週はついにれいかさん回。
これは楽しみです(*´Д`)ハァハァ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スマイルプリキュア!「第36話 熱血!?あかねの初恋人生!!」/ブログのエントリ

スマイルプリキュア!「第36話 熱血!?あかねの初恋人生!!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今は劇場版の感想記事を書いています。書き上がったらぜひ読んで下さい。

>青色は毎回キュアババァ枠なのですが・・・
キュアマリンェ…

>恋に対する各々の反応
みゆきちゃんとやよいちゃんの表情のシンクロ率が高かったですね。
なおちゃんもれいかさんも皆可愛すぎる~。

>みゆきタンはロボ回で何かに目覚めてしまったようです。
元々絵本好きだから創作物には親和性が高いのでしょうね。

>れいかさんの甲斐甲斐しさ
「あかねさぁーん!」の台詞がやけに色っぽかったです。れいかさんは大人っぽい中にもお年頃らしい所を合わせ持っているのが魅力的ですね~。

Re: No title

こんばんはCreeさん

> 今は劇場版の感想記事を書いています。書き上がったらぜひ読んで下さい。

待ってますよー

> >青色は毎回キュアババァ枠なのですが・・・
> キュアマリンェ…

水色ということでセフセフ(えー

> >恋に対する各々の反応
> みゆきちゃんとやよいちゃんの表情のシンクロ率が高かったですね。
> なおちゃんもれいかさんも皆可愛すぎる~。

やっぱり恋する乙女なんですね
男には永遠にわからないところなのですが(えー

> >みゆきタンはロボ回で何かに目覚めてしまったようです。
> 元々絵本好きだから創作物には親和性が高いのでしょうね。

タフ男にも親和してくれる可能性が!?

> >れいかさんの甲斐甲斐しさ
> 「あかねさぁーん!」の台詞がやけに色っぽかったです。れいかさんは大人っぽい中にもお年頃らしい所を合わせ持っているのが魅力的ですね~。

優しさ(包容力)+かわいらしさ、これがれいかさんの特徴ですな!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析