スポンサーサイト


千葉ロッテマリーンズ2012最終戦

負けました、でも勝ち負けとかどうでもいいですよねw


◎代打代打代打!!!

代田ではないですよ。

最後の、角中、福浦、ホワイトセルの左主力打者の連続代打は最高でした。
はじめからだしてたら今日勝てたんじゃね

読売巨人軍ではいつもこんな感じなのでしょうか・・・?


◎ありがとう西村監督

もう周知でしょうが、西村監督は退任です。
西村監督は社会人からロッテオリオンズに入り、引退後もロッテ一筋。
ロッテのようなぬるま湯チームだからできることなのでしょうが、実にすごい。
寂しいです。
西村監督はロッテレジェンド選手の1人なので・・・
まぁ名選手は名監督になるわけではないということですよね。

たしかに、タフ男も西村監督の采配には不満ありました、ありまくりました。
でも、鴎戦士が去るとなると寂しいです。
こういうこと言うからぬるま湯なんですよねwww

2ちゃん等で西荻窪監督とか言ってごめんなさい。
これからも陰に日向にロッテを支えてください。
(多分、2軍監督ぐらいならオファーあるのかな・・・?)

ああ、最後の帽子投げ失敗はクッソワロタwww
初めて西村監督が目立った瞬間かもしれないwww


◎里崎の帽子

里崎が帽子をプレゼントしていました?多分
キャッチャーはあまり着用しないので、汗がつかないからか・・・?


◎試合終了後のエール交換?

レフトスタンドにいたロッテファンが、日ハムのチャンステーマを一緒に歌ってました。
ちょっとセリーグではないのでは?(憶測。阪神とか他球団に厳しそう)
パリーグのこういうところ、いいですよね。
ちょっと、西武ソフトバンクはプレーオフ厳しいと思うので、日本シリーズ頑張って下さい。





タフ男の内定先は転勤族っぽいです。
千葉に居られるのも長くないと思うけど、一生応援します、L・O・T・T・E!オーロッテ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1661位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
754位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析