スポンサーサイト


千葉ロッテ戦力外2012

こ、こりは・・・


本日7日、山本一徳投手(29)、林啓介投手(25)、光原逸裕投手(31)、松本幸大投手(31)、山田秋親投手(34)、的場直樹選手(35)、渡辺正人選手(33)、南竜介選手(31)の8選手と、山口祥吾投手(20)、石田淳也投手(28)、鈴江彬投手(25)、生山裕人選手(27)、木本幸広選手(22)の育成5選手へ戦力外通告を行いました。

なお、秋親、松本、林の3選手は現役続行を希望。その他の選手は未定です。

千葉ロッテマリーンズ公式サイトより


こんなに思い切った切り方はめずらしい・・・
それに、まだやれそうな選手ばかり(成績はお察しですが・・)

結局、近年トレードやトライアウトで拾った選手は全滅ですね。
あ、まだ工藤がいました( ^ω^)

少し思い出を箇条書きにして泣きます。


山本・・・たしか、根本⇔高口、山本でのトレードできた選手。プロ初勝利をやっっっっっっとロッテで飾った、まさに鴎戦士。地味地味アンド地味で好きでした。

林・・・この中でドラフト組は、林と正人だけですね泣

光原、松本・・・ガンガレ( ^ω^)

秋親・・・いつかの広島戦だったかな?2点ビハインドで満塁をしのいだガッツポーズが忘れられません。2010は中継ぎが足りない中頑張ってくれましたよね。゚(゚*´Д⊂グスン

的場・・・もう的場の応援歌歌えないのかよおおおおおおおおおおおおおおおお

正人・・・よくここまで生き残った(棒)ダルビッシュからのランニングホームランは忘れない。た、多分球団職員になれるはず(ドラ1!だから)

南・・・今年ヒロインも一回やったのに。。。近年の外野手整備の被害者か。うーん、もったいないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

木本・・・あの細さだもんね、仕方ないね(泣)


多分南はどっかに拾ってもらえるって私信じてる!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 千葉ロッテマリーンズ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

バッサリ

ほんとに、これだけ一気に切るのは珍しい気がしますよね。
私は正直、正人と南くらいにしか感慨はありませんが…球団も、落ちるだけ落ちたこの時期に大きなチーム再編を目論んでるんですかね?
チョッピリ悲しいけど。
昨日、薮田が一人でサヨナラ負けする試合を観てきました。
これはカナーリ悲しかったです。
どんより落ち込んだ薮田の姿は遠目にも痛々しかったけれど、軽く罵声は浴びせておきました。

Re: バッサリ

こんばんは、むめーんさん

> ほんとに、これだけ一気に切るのは珍しい気がしますよね。

巨人軍様とかなら毎度これくらいな気もしますが、ぬるま湯ロッテではめずらしい泣

> 私は正直、正人と南くらいにしか感慨はありませんが…球団も、落ちるだけ落ちたこの時期に大きなチーム再編を目論んでるんですかね?
> チョッピリ悲しいけど。

多分飛ばし記事だと思うのですが、来年は伊藤監督という報道がありました。
改革ですかね・・・?
それとも、西岡とコバヒロに使うのでしょうか・・・?

> 昨日、薮田が一人でサヨナラ負けする試合を観てきました。
> これはカナーリ悲しかったです。

ついに薮田にも限界が・・・
薮田はパワーピッチングタイプなので衰えるとキツイですよね・・・

> どんより落ち込んだ薮田の姿は遠目にも痛々しかったけれど、軽く罵声は浴びせておきました。

気持ちはわかりますwww
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
710位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析