スポンサーサイト


内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

内定(*´Д`)ハァハァ←違う

内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どこに受かったかは聞かないでね、禁則事項です(マジレス


ずっっっっっっっとブログ更新休んでいましたが、ついに内定もらえたので再開します(フンスッ




これからはまずスマプリ感想からリハビリのようにやっていこうと思います。

因みに、今日の午前中にわかったので、地元をウロウロしてました(不審者



~人生初のヒトカラ~

タフ男「うれしいお( ^ω^)カラオケ店にでも入ってみるかお( ^ω^)?」

店員「ちわっす!」

タフ男「あの・・・その・・・僕はじめてなんですけど・・・

ギャル「ちょw大学四年生でカラオケデビューとかwwwwwww」

タフ男(これじゃまるで初風俗の喪男だお。喪男だけど。

店員「?もう一度よろしいでしょうか」

タフ男「あ!あの!ししししすてむの説明をオナシャス!」(裏声)


※ギャルの部分はもちろん嘘です


緊張しました。ちなみにオタ全開ノリノリ地獄絵図で歌ってきました。
カラオケボックスはドアから中が見えて恥ずかしい場所でした(誰もおまえを見ない
歌ったのは
  • 虹色クリスタルスカイ
  • 激走戦隊カーレンジャー
  • 電磁戦隊メガレンジャー
  • 星獣戦隊ギンガマン
  • 始まりの君へ
  • 覚醒
  • LORD OF THE SPEED
  • ヤングマン
  • チェルシーガール
田村ゆかりが混じってるのは気のせいだお( ^ω^)
王国民ライブに行きたいと思ってるのは秘密だお( ^ω^)


帰りにゲオで仮面ライダーブレイドを借りました。
いやーこれ全然ビデオにとってなくて、復習したかったんですよー



最後に

~ナイスマッツ!~

タフ男「おなかが減ったお( ^ω^)晩飯はナイスマッツだお( ^ω^)」

店員「牛丼並と野菜ですね!」

タフ男(券売機の店は非リアには優しいお)

タフ男(今日は、園崎さんの店内放送がかかってないお、残念だお)

タフ男「今日も平和だお!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

祝。よかったですねー!
プリキュア感想記事再開期待してます。
で、もしや中断してたところまで遡るんです?… …大変な量に……

おめでとうございます!

お久しぶりです。内定おめでとうございます!
スマプリ感想も楽しみにしております。

>~人生初のヒトカラ~
初めてのヒトカラは緊張しますよね~。
私はアルフィーや海援隊などをよく歌います。

>帰りにゲオで仮面ライダーブレイドを借りました。
仮面ライダーは久しく観ていませんが、「レッツゴー仮面ライダー」や「スーパーヒーロー大戦」が今頃気になっているので少なくとも、電王、ディケイド、オーズ、フォーゼはチェックしてから観ようと思っています。

>タフ男(今日は、園崎さんの店内放送がかかってないお、残念だお)
園崎未恵さんはアニメでお見かけした事は無いのですが、吹替の方でも活躍なさっていて凄い声優さんですね。
最近では「アベンジャーズ」にチョイ役ですが、出演なさっていました。
タフ男さんは「アベンジャーズ」をご覧になりましたか?

No title

おめでとうございます!!
9月まで折れずに就活できた精神力は本当にすごいと思います。
長い間ご苦労様でした。

ヒトカラいいですね。
私は最近一人バッティングセンターで打撃を追求していますが、
残りの学生生活、やりたいことやって充実したものにしましょう!

ブログ更新も楽しみにしてます!

Re: おめでとうございます

むめーんさん、こんばんは。

> 祝。よかったですねー!

ウキウキです

> プリキュア感想記事再開期待してます。

んな、おおげさな

> で、もしや中断してたところまで遡るんです?… …大変な量に……

僕をいぢめないで(切実

Re: おめでとうございます!

Creeさん

> お久しぶりです。内定おめでとうございます!
> スマプリ感想も楽しみにしております。

どうもです。

> >~人生初のヒトカラ~
> 初めてのヒトカラは緊張しますよね~。
> 私はアルフィーや海援隊などをよく歌います。

あ、あるふぃー?
海援隊はわかります。
「あんたが大将」いいですよね

> >帰りにゲオで仮面ライダーブレイドを借りました。
> 仮面ライダーは久しく観ていませんが、「レッツゴー仮面ライダー」や「スーパーヒーロー大戦」が今頃気になっているので少なくとも、電王、ディケイド、オーズ、フォーゼはチェックしてから観ようと思っています。

これはあくまで個人的な進めですが、アギト~カブトがおすすめですよ。
特に、シリアスな話を見たい方にオヌヌメです。
電王以降(映画含む)はギャグ色が強すぎて・・・
シリーズ論争をしたいわけではないので、気分を悪くしないでくださいね。
ちなみに、電王以降では、ディケイド、Wが特におもしろいですよ。

> >タフ男(今日は、園崎さんの店内放送がかかってないお、残念だお)
> 園崎未恵さんはアニメでお見かけした事は無いのですが、吹替の方でも活躍なさっていて凄い声優さんですね。
> 最近では「アベンジャーズ」にチョイ役ですが、出演なさっていました。
> タフ男さんは「アベンジャーズ」をご覧になりましたか?


就活中だったので映画なんて全然見てないです(汗
でもプリキュアオールスターズとストパンの映画は行きましたけど(えー

Re: No title

こーなんさんこんばんは~

> おめでとうございます!!
> 9月まで折れずに就活できた精神力は本当にすごいと思います。
> 長い間ご苦労様でした。

いや、けっこうだらだらしていました。
スマプリを繰り返し見ていました(えー

> ヒトカラいいですね。
> 私は最近一人バッティングセンターで打撃を追求していますが、
> 残りの学生生活、やりたいことやって充実したものにしましょう!

けっこう転勤しそうなので、都内の史跡とかはじっくり見ておこうと思います
グッパイ首都東京(気が早い

> ブログ更新も楽しみにしてます!

いや、こんなただの喪男大学生のブログを楽しみにしていただけるとは・・・いやはや

No title

>あ、あるふぃー?
>海援隊はわかります。
>「あんたが大将」いいですよね
あー、やっぱり若い人達には分かりませんよね。この方達です。
http://www.alfee.com/profile/index.html
海援隊の曲では金八先生の主題歌や映画ドラえもんの主題歌をよく聴きます。

>これはあくまで個人的な進めですが、アギト~カブトがおすすめですよ。
>特に、シリアスな話を見たい方にオヌヌメです。
>電王以降(映画含む)はギャグ色が強すぎて・・・
これは良い事を聞きました。
クウガ、アギト、龍騎と観続けて555がシリアス過ぎて挫折したので…。
ギャグ色が強いなら、また違った視点で観られるようになるかも知れませんね。

>シリーズ論争をしたいわけではないので、気分を悪くしないでくださいね。
>ちなみに、電王以降では、ディケイド、Wが特におもしろいですよ。
いえいえ、気分を損ねる事など。
そういえばWも中の人が「レッツゴー仮面ライダー」の予告に顔を出していましたね。
Wもチェックしておきます。

>就活中だったので映画なんて全然見てないです(汗
>でもプリキュアオールスターズとストパンの映画は行きましたけど(えー
これは失礼しました。ちょっと無神経でしたね(汗)
でも「アベンジャーズ」はおすすめですよ。今年最高の映画だと確信しています。

Re: No title

> >あ、あるふぃー?
> >海援隊はわかります。
> >「あんたが大将」いいですよね
> あー、やっぱり若い人達には分かりませんよね。この方達です。
> http://www.alfee.com/profile/index.html

またひとつ知識が増えました。

> 海援隊の曲では金八先生の主題歌や映画ドラえもんの主題歌をよく聴きます。

ドラえもんの起用多いですよねぇ

> >これはあくまで個人的な進めですが、アギト~カブトがおすすめですよ。
> >特に、シリアスな話を見たい方にオヌヌメです。
> >電王以降(映画含む)はギャグ色が強すぎて・・・
> これは良い事を聞きました。
> クウガ、アギト、龍騎と観続けて555がシリアス過ぎて挫折したので…。
> ギャグ色が強いなら、また違った視点で観られるようになるかも知れませんね。

参考になれば幸いです

> >シリーズ論争をしたいわけではないので、気分を悪くしないでくださいね。
> >ちなみに、電王以降では、ディケイド、Wが特におもしろいですよ。
> いえいえ、気分を損ねる事など。
> そういえばWも中の人が「レッツゴー仮面ライダー」の予告に顔を出していましたね。
> Wもチェックしておきます。

Wを見るとパソコンに触るとき、毎度思い出してしまいますよw
実際に見てみてくださいね。

> >就活中だったので映画なんて全然見てないです(汗
> >でもプリキュアオールスターズとストパンの映画は行きましたけど(えー
> これは失礼しました。ちょっと無神経でしたね(汗)

いや、無問題です。今は頭がハッピーなので(えー

> でも「アベンジャーズ」はおすすめですよ。今年最高の映画だと確信しています。

あのオールスターみたいなやつですよね?
頭の片隅に名作と記憶しておきます。

お久しぶりです。

内定がもらえたそうで、おめでとうございます&お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

紙粘土さんこんばんは。

> お久しぶりです。
>
> 内定がもらえたそうで、おめでとうございます&お疲れ様でした!

ありがとうございます。
ウルトラハッピーです(キメェ
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
941位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析