スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち 感想

 映画 プリキュアオールスターズ NewStage みらいのともだち


見てきましたよ~。
イカ、ネタバレ簡単感想注意!





まず、主題歌がカッコイイです!工藤さんまだ出番あってよかったですね( ^ω^)
今、聞きまくっております!
映画のOPでも、カッコイイ各キャラ紹介もテンションMAXにさせてもらいました!


内容。
まさかのゲストキャラ主役。
これはたまげた、でもストーリーとしてはいままでで、一番ありましたね。
能登かわいいよさんの声があっていないような、あっているような。
キャラデザがイマイチに感じられました。
まぁ、ぜいたくなんですけどね( ^ω^)


かなり各所で批判があるようです。
ただ、あの大塚監督が死力を尽くしたDX3と比べるのは・・・

今回はスマイルプリキュア!withスイートプリキュア♪ +αその他
ぐらいに思っておきましょう(えー


ただ、演出はけっこう頑張っていたと思います。
意外と戦闘シーン動いていましたし(バンク多かったですが・・・)


まぁ、みゆきタンの変身が大画面で見れて満足なんですが(*´Д‘)ハァハァ
ここ、重要です(えー
はっぷっぷーもありましたしね。



来年からは、オールスターズの名前を撤廃しても・・・いいんじゃなイカ?

追伸・・・ストパン映画も見てきたので、いつか感想を書こうかと・・・
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち」感想

DX3から丸一年…“最後の大集合!?”という文句をあっさりと覆し、プリキュアオールスターズは新たなるステージへ! 舞台は横浜。謎の怪物フュージョンが暴れまわっています! あれ?フュージョンに怪獣形態な...

映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち/ブログのエントリ

映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだちに関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日TOKYOMXで放送したオールスターズの録画を見ましたが、共演物は東映のお家芸ですね。

それとテレ玉では今週木曜日夜6時30分から「フレッシュプリキュア!」の再放送が始まります。ウチの方では今月から、ニチアサのスマイル、月~金のMaxHeart、木曜のフレッシュと週7回放送することになります。

No title

こんばんは、タフ男さん。私の感想はこちらになります。
勝手ながらトラックバックもさせて頂きました。

http://cree968.blog60.fc2.com/blog-entry-31.html

>工藤さんまだ出番あってよかったですね
フェアリートーンの出番がある限りは何とか出続けて欲しい所です。

>かなり各所で批判があるようです。
まあ、無理もありません。
「スター・ウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」など、三部作で好評な映画はなぜか四作目で酷評される事が多い気がします。

>今回はスマイルプリキュア!withスイートプリキュア♪ +αその他
私もそう思いました。
オールスターズというよりスーパー戦隊のVSシリーズに似ていたと思います。

>来年からは、オールスターズの名前を撤廃しても・・・いいんじゃなイカ?
興行成績が良いので、スポンサー様が許してくれるかどうか…。
10作目の来年はNewStage2、10周年の再来年はNewStage3をやる気なのかも…?

Re: No title

紙粘土さんこんばんは

> 先日TOKYOMXで放送したオールスターズの録画を見ましたが、共演物は東映のお家芸ですね。

数年前のオールスターやりはじめのころは革命的でしたが、毎年やられると・・・
まぁ、うれしいいんですけどね。

> それとテレ玉では今週木曜日夜6時30分から「フレッシュプリキュア!」の再放送が始まります。ウチの方では今月から、ニチアサのスマイル、月~金のMaxHeart、木曜のフレッシュと週7回放送することになります。

昔は日曜にしかプリキュア分を摂取できなかったのに、今では栄養過多ですね(ハァ?

Re: No title

Creeさんこんばんは

> こんばんは、タフ男さん。私の感想はこちらになります。
> 勝手ながらトラックバックもさせて頂きました。
>
> http://cree968.blog60.fc2.com/blog-entry-31.html
>
> >工藤さんまだ出番あってよかったですね
> フェアリートーンの出番がある限りは何とか出続けて欲しい所です。

東映もアニソン歌手を手放したくないようです。
ならば五條さんを読んでほしい気も・・・
まぁ、世代交代ですよね。

> >かなり各所で批判があるようです。
> まあ、無理もありません。
> 「スター・ウォーズ」や「インディ・ジョーンズ」など、三部作で好評な映画はなぜか四作目で酷評される事が多い気がします。

4作目で名作なのはロッキーくらいですか。
ダイハードも4作目微妙でしたしねぇ。
ビバリーヒルズコップの続編もおもしろくないですしね・・・

> >今回はスマイルプリキュア!withスイートプリキュア♪ +αその他
> 私もそう思いました。
> オールスターズというよりスーパー戦隊のVSシリーズに似ていたと思います。

ハッキリVSシリーズみたくやればスッキリするんじゃなイカ?
という感じですよね。
ただ、昔からのファンにとっては文句がでますが・・・


> >来年からは、オールスターズの名前を撤廃しても・・・いいんじゃなイカ?
> 興行成績が良いので、スポンサー様が許してくれるかどうか…。
> 10作目の来年はNewStage2、10周年の再来年はNewStage3をやる気なのかも…?

そこまでやるなら、某アニメに作画班をつぎ込まないで、プリキュアを東映の一大看板にしてほしいですね!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
878位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析