スポンサーサイト


TOIEC300点ですが何か←

 2012年3月10日昼。
ある青年は「プリキュアオールスターズNew Stage みらいのともだち」の舞台挨拶券売り切れを確認した――――――



何詩人ぶってるんだコイツキメェ

お久しブリーフぶりです。タフ男です。
冒頭の通り、プリキュアの舞台挨拶を諦めました。
そう、就職活動を優先させたのです。
大学生活一番の楽しみを与えてくれたプリキュアを切ったんですよ。
本当にひどい男です。
福圓さんは、ストパンも、プリキュアも舞台挨拶を忙しく回るというのに。。。

感傷に浸るのはこのくらいにして、最近思ったことを書き殴ります。
ちょっと久々の更新で興奮しております( ^ω^)


◎オールスターズ
舞台挨拶には行けませんが、速めにいきたいです。
なんたって2ちゃんは情報が早いですからね(そっちかよ

それにしても新宿バルト9の舞台挨拶メンバーはなかなかです。

福圓美里、田野アサミ、金元寿子、井上麻里奈、西村ちなみ
小清水亜美、折笠富美子、豊口めぐみ、大久保瑠美、能登麻美子、熊田聖亜


(敬称略)

ただ、スイプリ以降のメンバーで固めてきたというのがNEW!なんでしょう(多分)
能登かわいいよ能登さんはプリキュア役・・・なのか?

正直、歴代ブラックがいないと寂しい・・・
オリエモンは特に来たかっただろうに(´・ω・`)


◎プリキュアシンドローム
今日都内の書店で買いました。
本が積まれているところに、紳士が周りを気にしながら読書していたので、堂々とプリキュアシンドロームを手にとってレジに向かう姿を見せてあげました。
数分後、あの人も勇気を振り絞ってレジに向かってくれたなら本望です。


しかし・・・辞書かと思いましたよw
レイズナさんがんばりすぎだろうwwww
とても精読しきれないので、しばらくしたらレビューします。


◎スマプリ
おもしろいですねぇ。
ピカリンじゃんけんとか気合とか、あかねのツッコミ笑えますw

あと、やはりなおタン(変身前)はかわいい。
シャツと短パン姿がとってもキューティーです。
カップリングは、みゆなおキボンヌ(死後

いや、本妻はみゆきタンですよ、触れておきます(重要




はやく就職先を見つけてプリキュアの感想記事とか書きたいお・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スマイルプリキュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劇場でしか買えない池袋の2階席は残っている可能性がありますよ。
もしかしたらもう売り切れているかもしれませんが昨日の昼過ぎの時点では残ってましたよ。

No title

TOKYOMXにて来週の日曜日14時30分から劇場版オールスターズの宣伝番組が放送されます。レコーダーの番組表で確認しました。テレ玉では同日の13時からなので、オレはこの日は朝のレギュラー放送を含めて3回プリキュアを見ることになります。

プリキュアシンドロームはオレも買いました。読み応えがありますね。あと、スマイルも毎週欠かさず見ています。

今期のアニメも早いもんでそろそろ終盤ですね。シンフォギアとAnotherはもうすぐ終わってしまいますが、ラグランジェは分割2期なので、7月に再開される2期が楽しみです。

Re: No title

tesさんこんばんは

> 劇場でしか買えない池袋の2階席は残っている可能性がありますよ。
> もしかしたらもう売り切れているかもしれませんが昨日の昼過ぎの時点では残ってましたよ。

池袋にはまだそんな制度が・・・
土曜日は就活でいけないんですよー

プリキュア<就活

最低だorz

Re: No title

紙粘土さんこんばんは

> TOKYOMXにて来週の日曜日14時30分から劇場版オールスターズの宣伝番組が放送されます。レコーダーの番組表で確認しました。テレ玉では同日の13時からなので、オレはこの日は朝のレギュラー放送を含めて3回プリキュアを見ることになります。

前もこんな日があったような・・・
幸せですよね( ^ω^)

> プリキュアシンドロームはオレも買いました。読み応えがありますね。あと、スマイルも毎週欠かさず見ています。

今月はプリキュア盛りだくさんで幸せです―
最近発売したスマプリのOPEDも素晴らしいの一言!

> 今期のアニメも早いもんでそろそろ終盤ですね。シンフォギアとAnotherはもうすぐ終わってしまいますが、ラグランジェは分割2期なので、7月に再開される2期が楽しみです。

タフ男は4月かわのアニメを見る気力が残っているかが心配です・・・

No title

お気軽にとの事でしたので先日、私のブログにタフ男さんのブログをリンクさせて頂きました。
トラックバックも2件送りました。初めてなので何か問題が起こりましたら、お気軽に仰って下さい。
botの方はまだ掛かりそうです。タフ男さんの好みではない子になるかも知れませんが、ご了承下さい。

>能登かわいいよ能登さんはプリキュア役・・・なのか?
これは良い事を聞きました。女性声優では能登麻美子さんが一番好きなのです。
能登さんがプリキュア役だとしたら、もう私は昇天確定です。

>カップリングは、みゆなおキボンヌ(死後
みゆやよ・みゆれい、いやいやいっその事みゆき総攻めも捨て難いです。

>いや、本妻はみゆきタンですよ、触れておきます(重要
では、れいか様はもらっていきますね。

Re: No title

Creeさんこんばんは

> お気軽にとの事でしたので先日、私のブログにタフ男さんのブログをリンクさせて頂きました。
> トラックバックも2件送りました。初めてなので何か問題が起こりましたら、お気軽に仰って下さい。

リンクこちらからも貼っておきますね、これからもよろしくおねがいします。

> botの方はまだ掛かりそうです。タフ男さんの好みではない子になるかも知れませんが、ご了承下さい。

いえいえ、完成を首を長くして待っています。

> >能登かわいいよ能登さんはプリキュア役・・・なのか?
> これは良い事を聞きました。女性声優では能登麻美子さんが一番好きなのです。
> 能登さんがプリキュア役だとしたら、もう私は昇天確定です。

Creeさんは映画を見てもう死なれてしまいましたか(違

> >カップリングは、みゆなおキボンヌ(死後
> みゆやよ・みゆれい、いやいやいっその事みゆき総攻めも捨て難いです。

なおのイケメンさがツボです(*´Д`)ハァハァ

> >いや、本妻はみゆきタンですよ、触れておきます(重要
> では、れいか様はもらっていきますね。

おっ、青派ですか。
それではお互いアツイ夜を(違

No title

botが完成しました!
https://twitter.com/#!/PekeP_bot

ご希望通りかは分かりませんが、一応セクハラツイートも出来るようにしました。
なぜかキーワードが送れなかったので(セクハラな内容だから?)、Twitterのダイレクトメッセージで送ります。

>Creeさんは映画を見てもう死なれてしまいましたか(違
天にも昇る気持ちになれましたが、何とか生きていますw

Re: No title

> botが完成しました!
> https://twitter.com/#!/PekeP_bot

か、かわいい(*´Д‘)ハァハァ

> ご希望通りかは分かりませんが、一応セクハラツイートも出来るようにしました。
> なぜかキーワードが送れなかったので(セクハラな内容だから?)、Twitterのダイレクトメッセージで送ります。

高ぶった時に利用させてもらいます(えー

> >Creeさんは映画を見てもう死なれてしまいましたか(違
> 天にも昇る気持ちになれましたが、何とか生きていますw

ふへへ。
実はタフ男もストライクウィッチーズの芳佳ちゃんにハマっております。
福圓さん最高です(*´Д‘)ハァハァ
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析