スポンサーサイト


スイートプリキュア♪第35話感想

第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!
sp3507.jpg 



アコタソと、ゆるゆりの千夏ちゃんって声同じ人だったのか!
いきなりプリキュアに抜擢とはすごいな!
プリキュアのキャスティングには毎回驚きを隠しえません。

ところで、スイプリ映画は舞台挨拶やらないのかなぁ・・・
メロディと握手したい←そこか←そこです


sp3501.jpg 
ミューズの正体って・・・
ブラック家族なのに謎解きさせられる響タンがちょっとカワイソス。
そこは奏タンの出番ぢゃあ・・・

物憂げな響タンも大友に見せたいという粋なはからいですねわかります←ハァ?


sp3502.jpg 
ある人を守るためには、一緒に戦う仲間を犠牲にすることもある。
でも、「守る」ということはどういうことなのか、それをよく考えねばならない。

だいたいこんなところですか。
綺麗ごとですね。
現実の世の中は厳しい、と青臭い学生が言ってみる。

でも、プリキュアでくらい、誰も犠牲にならない不幸にならない社会を見たいじゃないか。
現実ではうまくいかないけど、それを埋め合わせるためにプリキュアを見る。
プリキュアは心のオアシスです。
まっ、女の子がかわいいから見てるわけですけどね(台無し


sp3503.jpg 
またミューズがメフィストを助けに来たら・・・
そんな不安がるスイプリ組を鼓舞するのはなんと響タン。

それでも私たちはやるしかない。
なんという戦士。
愛で戦う戦士~(ビーファイターですよ)

響タンは回を重ねるにつれて、雪城先輩のような芯の強さも持ち合わしたのですね。
なんでもできるスーパーガールみたいになってて、ちょっとお父さんの気持ちがわかる・・・
しっかりしてくると・・・なんか寂しい・・・

響タン!俺だーッ!気づいてくれーッ!←ハァ?


sp3504.jpg 
メフィストは・・・操られている!?

大友たちは20話くらい前から気づいてますた。
なんという大友達←お前もだろ

スイプリはもしかすると、敵幹部全員生存ルートかもしれませんね。
ブンビーさんでやっとこさ(キリヤ除く)だったのに、時代は流れゆくものです。

いいじゃないか、綺麗ごとでも、プリキュアだもの。


sp3505.jpg 
プリキュアが何のために戦っているのか
私はすべての人の幸せを守るためだと思う


プリキュアの戦う理由キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
おお、響タンはここまで成長してしまったか。゚(゚*´Д⊂グスン

こんな純粋さ、心動かされない人がいようか!
タフ男もテレビの前で「うおおおおおお!!!!!!!!」状態に←キメェ

スイプリ名言ナンバー1だなこりゃ!


sp3506.jpg 
最後の手段で巨大化した敵は(ry
フラグ立ちすぎだろ・・・


sp3508.jpg 
やはりミューズ=アコタソでしたー、大友に拍手(棒

パパパパと連呼する姿はかわいらしいなぁ(*´Д`)ハァハァ←キメェ
やはりタフ男は・・・ロリコンか!?
いや、メロディやリズムが好きだとしても中学生なので十分ロリコンです

これはメロディタンと嫁の座を競合してしまう←何様だ



今回の作画監督はポール・アンニュエボ氏とフランシスコ・カネダ氏。
やはり進化している、あまりズレとらん。
いやぁ。今回は響タン無双でしたねぇ。
タフ男は心動かされてしまいましたよ!
やっぱり主役は響タンなんですね。
ちょっと残りふたりが置物みたいでかわいそうではありましたが。
あと、次回からのミューズの萌えシーンに期待←
キメェ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

スイートプリキュア♪の第35話を見ました。 第35話 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! ハーモニーパワーが高まった響達がネガトーンを浄化後、そのままメフィストにも攻撃しようとする...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!」

キュアミューズ=アコちゃんでした! 予想が当たった方はマジすごいと思う。 管理人は見事に外れたクチでしたが^^; ついに仮面を取ったミューズ! なんか背が縮んでね?(笑) 序盤で出てた聖歌先輩...

スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」

メフィストを庇ったミューズ。 その理由は…? クレッシェンドトーンに尋ねた響たちは逆に問われる。 プリキュアは何の為に戦っている? ▼ スイートプリキュア♪ 第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」  音符を集めに再び 襲来したメフィ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析