

スイートプリキュア♪第34話感想

第34話 ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!
sp3407.jpg 


お父さん向けの回(大友視点では)がたまにあるプリキュア。
でも、お兄さん向けの回もほしいかな☆って・・・
何言ってんだ青臭いクズが

高校生のころは、プリキュアを好きでもロリコンな気はしませんでした。
でも、大学生でプリキュア好きってロリコンだよなぁ・・・


sp3401.jpg 
クレッシェンドトーンさんは大事な時に寝ています。
どう見てもニーt(ry

起きていても、スイプリメンバーを適当な言葉で納得させる姿はまさにニーt(ry
いい身分だなぁ・・・


sp3402.jpg sp3403.jpg 
今までは背伸びしたがりの女の子なアコタソでしたが・・・
うーん、笑顔がかわいい。
アコタソをお持ち帰りしたがる諸兄が大量発生しそうです。

でも、ここまでアコタソに注目する理由が、お兄さんわかんないよー(棒


sp3404.jpg 
きっとミューズも優しい子なのよ、と理解を進める奏タソ。
イマドキ乙女だと、「何あの子感じ悪い!今度シメてやろうぜ!」ぐらいありそう。
チャンピオンの読み過ぎ

しかし、優しい、なんて優しいんだ。
奏タソはゴッドマザーのようだ←ハァ?

主人公格だからといって、謎解きを強いられて終始思案顔な響タソは損だなぁ・・・
いや、真剣に考える響タソの表情もグッとくるところありますよね(*´Д`)ハァハァ


sp3405.jpg sp3406.jpg 
やたらカッコイイネガトーンに追いつめられるプリキュアたち。
もはやこれまでか!っという表情が少年漫画。
颯爽と駆けつけるヒーロー、キュアミューズも少年漫画。
王道ですねぇ(〃´∀`) 


sp3408.jpg 
なんと、ミューズがメフィストを守った・・・だと?
これはミューズさんのパパンでしたー(棒、パターンですか?
一年前の34話というと、ムーンライト無双の回ですし・・・

それにしても、スイプリメンバーにしても、メフィストさんにしても防御力なさ杉である。
先制攻撃が有利ということを伝えたいのか(違う


映画は今月末、すると、そろそろミューズの正体も・・・ということなのでしょう。
これはわくわくせざるを得ません。



今回の作画監督は小島彰さん。
さすが児島さんです、作画がきれいだなぁ(〃´∀`) 
響タンのアップのカットがもっともっとあるとうれしいな(*´Д`)ハァハァ
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

スイートプリキュア♪の第34話を見ました。 第34話 ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ! トリオ・ザ・マイナーに愛想を尽かせたメフィストはマイナーランドに戻って伝説の楽譜を守れと...

スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

予告通り、メフィストをかばっちゃったミューズさん。 息を吹き返したメフィストに集めた音符を奪われちゃったメロディたち。 うーん、せっかくハーモニーパワーがアップしたのになんてこったい。 3クー...

スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」

トリオに任せておけないとメフィスト自らが出張ってきました。 邪魔になるプリキュアをまず倒すとおびき出したり。 さすが王だけに作戦が まともですw ▼ スイートプリキュア♪ 第34話「ズドド~ン!メ...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして♪

「あおいろ部屋」という辺境からやってきました
さかいと申します。初コメント失礼します!

響さん派の方を初めて見つけたもので
嬉しくなってしまいました!
わたくし塾講師なのですが、当塾の小学生女児達は
「響かわいくな~い、頭悪~い」とか酷です。
ひっぱたけないのが辛いところです。

さて、今週はついに!ミューズさんが脱皮(笑)ってことですが
本当に、真の姿ってどんなんでしょうねー(棒読み)
タフ男さんのレビュー、楽しみにしております!
就活も頑張ってくださいまし~。

Re: 初めまして♪

> 「あおいろ部屋」という辺境からやってきました
> さかいと申します。初コメント失礼します!

北の国からわざわざどうも、こんばんは( ^ω^)
ここもネットの場末ですがw

> 響さん派の方を初めて見つけたもので
> 嬉しくなってしまいました!
> わたくし塾講師なのですが、当塾の小学生女児達は
> 「響かわいくな~い、頭悪~い」とか酷です。
> ひっぱたけないのが辛いところです。

響タン派は、エレン、奏、あと新興勢力アコタソに勢力を取られっぱなし感がありますね・・・
タフ男は追加メンバーに浮気したことがないので、ちょっと気持ちがわかりかねるのですが。。。

ブラック家族でも女児人気出るようにロングヘアーなのに・・・
女児様の気持ちをくむのは難しいですねぇ。
響タンは、同性にモテる(異性にあんまり興味なし)方だと思うんですが、小学生ですとねぇ。


> さて、今週はついに!ミューズさんが脱皮(笑)ってことですが
> 本当に、真の姿ってどんなんでしょうねー(棒読み)

タフ男も頭が悪いのでまったくわかりません(棒

> タフ男さんのレビュー、楽しみにしております!
> 就活も頑張ってくださいまし~。

そう言ってもらえるとうれしいです!
コメントありがとうございました~
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析