fc2ブログ

ジュエルペット サンシャイン 第26話感想

第26話   恋のストレス大爆発イェイッ!/合コンデビューでイェイッ!
jps2601.jpg 
花音様がキラキラしていらっしゃる。
やけにかわいいなぁ、当初の鬼畜ヒロインっぷりはどこ吹く風(まだ鬼畜だが)。


jps2603.jpg 
こまちとかえでかわええ(*´Д`)ハァハァ
この三人組にも大分萌えられるようになってきました。
ですのーですのー、と連呼しているのがいい(〃´∀`) 
さすが藤田さんだ、魅力あるキャラデザである。

こまちとかえでの会話は、朝の放送コードに引っかからないかが心配だたw


jps2604.jpg 
ペットたちにお弁当を作ってきたひなたん。
これでいつでもタフ男の嫁になっても大丈夫だな←ハァ?

やはり正面からみるとリボンがかわええ(*´Д`)ハァハァ

普通のアニメだと、男の子にお弁当作ってくる展開で萎えるものですが、そこはペット。
視聴者(大友)になんら不快感を与えません、素晴らしい。
でも、女の子が女の子にお弁当を作ってあげるガチ百合展開ならおk←ハァ?


jps2605.jpg 
やたらシリアス展開です。
ルビーと花音様の仲は修正不可能なんじゃないかと思うぐらいです。

いったい御影君は何を考えているのだろうか。
やっぱりひなたん派なのですか、わかります。
だって花音様キツイじゃん


jps2606.jpg 
シリアスAパートからの落差にワロタw
皆口さんもめちゃくちゃ言っててワロタw

合コン中なリア獣たちと比べ、恋とは隔離されているひなたんが素敵。
やっぱりひなたんはタフ男との出会いを待ちわびているに違いない←ハァ?


ペットだから笑えますが、やはり女の子は残酷です。
ペリドットが一番ひどかった・・・
だって高校時代の自分はナイス!脇役デース!でしたもんねぇ


jps2607.jpg 
         「行っトイレ~」

クソワロタwww
週明けには小学校と幼稚園で流行るに違い・・・ない?


jps2608.jpg 
 「これが本物の、恋の痛みなんだっぺ~」

ユークさんドMですかw
祖母と祖父が人間なことを忘れさせられるような衝撃でしたw

結局、ルビーは御影君のお嫁さんになりたいそうです。
なんという堂々巡り・・・

花音様と御影君の問題はいつ解決するのだろう・・・

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルペット「第26話 プルプル!りんこのミラクルパワー」/ブログのエントリ

ジュエルペット「第26話 プルプル!りんこのミラクルパワー」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

このアニメのテーマは

「自粛」への挑戦と見た。

あの二人組の寸劇?はギリギリでしたね。まあ昔はキン肉マンとかCITY HUNTERは日の高い内からやりたい放題やってましたけれども(笑)

花音ちゃんとルビーの関係はマーガレットとか花とゆめみたいになってきましたな。なかよしの範疇を超え取る。

最近の少女マンガはあんまりよく知りませんが、昔はなかよしとかリボンでもたまにこういうドロドロの恋愛描写があったんだよね。その真似なのかなあ。

No title

あ、皆口さんのモノローグは例のごとく紅くじら団のパロディーです。

さすがの皆口さんも含み笑いしていましたよね(笑)

Re: このアニメのテーマは

> 「自粛」への挑戦と見た。
> あの二人組の寸劇?はギリギリでしたね。まあ昔はキン肉マンとかCITY HUNTERは日の高い内からやりたい放題やってましたけれども(笑)

大友としてはうれしいですが、朝アニメの定義から外れてしまうとちょっとモヤモヤしてしまうところも。
TV放送では規制が年々厳しくなっていますよね・・・
当然なところもあるでしょうが、ちょっと寂しいですよね。


> 花音ちゃんとルビーの関係はマーガレットとか花とゆめみたいになってきましたな。なかよしの範疇を超え取る。
>
> 最近の少女マンガはあんまりよく知りませんが、昔はなかよしとかリボンでもたまにこういうドロドロの恋愛描写があったんだよね。その真似なのかなあ。

そうだったんですか、知りませんでした。
なんせ、上北先生の「プリキュア」くらいしかまともに知らないものでw
こういう“女の争い”は、男が見る上ではあんまりおもしろくないですよね・・・
女性の嫌な一面が見えてしまうというか。
純粋な女の子を求めて朝アニメを見ているので。


>あ、皆口さんのモノローグは例のごとく紅くじら団のパロディーです。
>さすがの皆口さんも含み笑いしていましたよね(笑)

今回もそうなんですかw
皆口さんすごいなぁw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
223位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析