スポンサーサイト


スイートプリキュア♪第32話感想

第32話 オロオロ~! ヒーリングチェストが盗まれたニャ!
sp3208.jpg 




「メロディたんと指切りげんまんしたいナー」になりそう(何
かわいいなかわいいな。
大学生ぐらいになると、さすがに多くの人が異性との交遊を求めます。
タフ男も・・・もう我慢できない!
プリキュアと触れ合いたいよぅ。。。



sp3201.jpg 
フリーマーケットでも手を抜かない女、響。
イマドキ乙女だと、「フリマの手伝い?だる~い」とか言いそうなところ。
そういうところがないのがアニメのいいところですよね(〃´∀`)
販促のために、店頭にハミィとヒーリングチェストを置いているのが滑稽ですがw


sp3202.jpg 
今回のゲスト幼女。
かわいいなぁ。
さすがにこれはかわいいですよ(*´Д`)ハァハァ
さくらタソっぽい髪型がいいですよね。
ツーサイドアップ最高!


sp3203.jpg 
アコちゃんにMというロゴの入ったTシャツを勧める響タン。
どう考えても着にくいものですが、売れないものは身内に押し付ける商魂たくましさ(えー
たしかに水色が似合いそうではありますが。

つぼみタンの中の人ネタ(と思われる)7のロゴの入ったTシャツを思い出した。


sp3204.jpg 
でたー響タンの演奏だ―(棒
実際におもちゃを使用させる姿、りんちゃんを思い出します。
りんちゃんは不憫な子だったなぁ(遠い目

高校生の頃はりんちゃんに夢中でした。
ルージュに変身した時の美しさ、当時は毎日もんもんとしたものです(えー
今となってはドリ子さん派ですが(えー


sp3206.jpg 
今回のメロディはやけにキリッとしています。
カッコイイカワイイ(*´Д`)ハァハァ


sp3207.jpg 
よくある、敵はいい人が変化させられたもので、止めをさせない展開。
定石では、たいていなんだかんだ分離したりするところですが、そこはプリキュア。
戦闘中にもかかわらず、のんびりと説得。
ご都合主義、だがそれがいい。
プリキュアでくらい明るい世界を体感したいんです。


sp3209.jpg 
ミューズの秘密が徐々に出てきました。
クレッシェンドトーンと深いかかわりが・・・あるのかな?
・・・単にアコちゃんがツンデレなだけじゃあw


sp3210.jpg sp3211.jpg
アコちゃんを籠絡する女、響。
響タンの色仕掛けの前には敵なしでしょう。
タフ男にも抱き着いてくれないかな

奏タンの視線が黒く見えるのは気のせいか。
女同士の骨肉の争いが、今、始まる(何

満更でもないアコちゃんがいいな!


sp3205.jpg 
これは30話の「TVの前のみんなも~」ではないか、奇襲ですた。
ああ、かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ



今回の作画監督は山岡直子さん。山岡さんは普通にうまいなぁ。
スイプリは平均レベル高い気がする。高橋さんが無双しているのかな?
早くミューズ登場しないかなぁ?
でも正体は誰なんだろう(棒
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

ミューズさん出番いっぱいあったー しゃべってくんねえ~(^_^;) ついにここに来て正体が誰なのか大ヒントが! 仮面も取るらしいじゃなイカ (ノ゚ο゚)ノ 映画もあるし、お披露目は11月の終わりぐらいかな? ...

スイートプリキュア♪ 第32話「オロオロ~!ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

フリマに参加した響たち。 …って売り物に ハミィやヒーリングチェストも置いてるんですがw 客寄せで置いてるのですが、クレーマーな客とか来たら面倒そうですよね。 クレーマーでなくバスドラたちが女装...

スイートプリキュア♪ 第32話「オロオロ~! ヒーリングチェストが盗まれたニャ!」

スイートプリキュア♪の第32話を見ました。 第32話 オロオロ~! ヒーリングチェストが盗まれたニャ! 加音町のフリーマーケットに出店した響達のもとに女装したトリオ・ザ・マイナーが現われ、まん...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析