スポンサーサイト


スイートプリキュア♪第30話感想

第30話 ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!
sp3002.jpg 





ヒーリングチェストと、すんごいジュエルポッド。
新商品展開って大変だなぁ。
クレッシェンドトーンってなんでヒーリングチェストの中に入っているのだろう。
引きこもr


sp3001.jpg 
のっけからイチャコラひびかな(*´Д`)ハァハァ
このギャグ顔がまた愛らしいですな(〃´∀`)

ヒーリングチェストを巡ってキャッキャする中学生、かわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
響タンが、ちょっとのび太状態になっていて微笑ましかった。


sp3003.jpg 
指笛(イ・マ・エ!)で駆けつける和音殿からガチ百合魂を感じる・・・

ここは、犬の鳴き声(わおーん)と、和音をかけたオヤジギャグだったのかな?
なんという大友向けw


sp3004.jpg 
イチャイチャは留まるところを知らず・・・
スイプリの百合成分の高さを思い知ったぜ!(鼻血


sp3005.jpg 
色々危うい(鼻血


sp3006.jpg 
あはは・・・と笑う響タンもかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
今回は作画も演出も脚本もかわいいなぁ!
それに、亜美タンのうまさも加わっててパーフェクトハーモニーを奏でている!(何

ヤグルマサーン


sp3007.jpg 
この指笛の瞬間、小さく「あむ・・・」って言っているところとかウマイ。
亜美タンは、こう、文字に出てこないところ、上手ですよね!
本当に亜美タンがプリキュアに選ばれてよかった!


sp3008.jpg sp3009.jpg
お弁当を食べさせるところ、これなんて夫婦(鼻血
奏タソには食べさせてもらいたいし、響タンには食べさせたい(*´Д`)ハァハァ
どちらも堪能することのできるスイプリは誰でもウェルカ~ム(何

欲を言えば、響タンが食べさせてあげるシーン、奏タソが食べさせてもらうシーンがあれば、パーフェクトハーモニーだった(*´Д`)ハァハァ

なんだかシャーゲルみたいダナ


sp3010.jpg 
本当にギャグ顔がかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


sp3011.jpg 
アコちゃんも赤面するとかわいいなぁ。
いい加減変身しないのだろうか。
久川さんでも34話で変身したというのに・・・
キュアフラワーレベルなのだろうか。。。
まさか満薫レベルじゃあ。。。


sp3012.jpg 
今までの怪事件はクレッシェンドトーンの仕業でしたー(えー
毎度、上司はお気楽だなぁ。
そのうち勝手に失敗し始めそうだ。


sp3013.jpg 
まさかの0点www
点数発表とは思い切ったことをするもんだwww

だが、何よりテストを持っていかれて恥ずかしがる響タンが至高だった(キリッ


sp3014.jpg 
ターン!と、回答するメロディさんカッケー!
今回は5DEチャンスのノリなんですねわかりますw


sp3015.jpg 
なんだかクレッシェンドトーンがゆとり教育みたいでワロタw

しかし、ギャグ回でパワーアップ・・・だと?
さすがに失敗したけど、驚いた。


sp3016.jpg 
ちょっとまったー!
なんだかどこかで見たことある構図www


sp3017.jpg 
テレビの前のみんなも考えてね♡
鼻血吹いた(*´Д`)ハァハァ


sp3018.jpg 
         「答え合わせよ♡」

リズムさん腹黒かわいすぎ萌えた(*´Д`)ハァハァ


sp3020.jpg 
テスト高速回収メロディ。視聴者(大友)にはもうばれているのにw
なんか・・・色っぽいです(*´Д`)ハァハァ


sp3019.jpg 
タフ男も天に向かって一緒にガッツポーズしました!
視聴者参加型アニメ、スイートプリキュアです(何




今回の作画監督は上野ケンさん。
なるほど、あなたの仕業でしたか(ニヤリ
自分のやりたいことをやるだけやった!という感じですね。
もう、キャラがかわいくてかわいくて、出血と興奮で貧血になりそうでしたよ!
少なく見積もって、ギャグ回ではスイプリナンバー1です!
最高に面白かった!


「上野ケン・・・お前がナンバー1だッ!!!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

スイートプリキュア♪の第30話を見ました。 第30話 ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ! 魔境の森からクレッシェンドトーンが宿るヒーリングチェストを取り戻した響はクラスメイトの和音か...

スイートプリキュア♪ 第30話「ワオーン!ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

ヒーリング(チェスト)だけに フィーリングで! エレンは駄洒落も大好きなんだ(^^; ゲットした新商品(違)ヒーリングチェスト。 テストに困った響は何か助けにならないかって…そんな使い方なわけな...

スイートプリキュア♪ 第30話「ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ!」

いろいろおもしろかったなあww 面白さではこれまでで一番かな。 わおーんな和音ちゃんには笑った。 この子は青候補だったんだよね。 クレッシェンドトーンは音でみんなをはっぴはっぴに。 確かに音の...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析