

買った小物達

なんだかグダグダ毎日を過ごしています。
これが引きこもり学生か
まぁ、いつものことじゃなイカ

友人と旅行に行ったりサークル活動に明け暮れたりバイトを頑張ったり・・・(眩しいナ
まぁ、そういうのはハナから無理なのでどうでもいいんですが。
でも、ゼミの勉強ノータッチはやばいあうあうあー

この夏休み!全然プリキュアライフを満喫しなかった!(まだ半月以上休みありますが・・・)
結局3Dシアターには行ってないし、設定資料集は買いそびれるし・・・

何より休み期間の恒例行事プリキュアフルマラソンをやっていない!!!

他のアニメもあんまり見てないのに、これはいったい何をしていたのやら・・・
ずっとタフ男の嫁たちとちゅっちゅしていたんですがね



ブログもあんまり更新してませんしね。
以下、ちょっとした買い物たち。

s-DSC_0027.jpg 
スイプリ扇子。
でも、正式名称は「スティックファン」。
なんだそりゃ
両側に磁石があって、小友用というのがよくわかります。
去年買ったこういうのでないのかなぁ、無理かなぁ(´・ω・`)

s-CIMG2717.jpg 
ブロミタソ(*´Д`)ハァハァ

秋風も感じる季節に何書いてるんだ




チャンピオンを買いに行くコンビニ。
プリキュアチョコスナックが置いてあるので時折買ってしまう。
響タンかな奏タンかな?はてまていらない三石さんかな
あんまり期待せずにハサミでジョキジョキすると・・・



s-DSC_0033.jpg 
えええええええΣ(゚Д゚;;)ノェェェェエエエエ
俺の嫁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
つぼみタン!結婚してくれええええ!!!!

よくパッケージを見たらプリキュアチョコスナック2でした。
以前のシリーズのキャラも扱われるようになったんですね!
まぁ、DCDのものですが、part5は全然掘っていなかったのでこれはうれしい。
奇襲攻撃でもあったので、その場で(自分の部屋ですよ、てへ)飛び上がりました(〃´∀`)
しかし・・・ほんとこのつぼみタソかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ
第2弾がでていることも知らない、プリキュアパワーの低さにも呆れましたが・・・


s-DSC_0038.jpg 
これはキラキラトレーディングコレクション3
2はどうした
だってカードはコストかかりすぎるんだもん

とりあえず夏服響タソが手に入ったからよしとしましょう!


s-DSC_0036.jpg 
さくらタソの食玩(多分
秋葉原の東側にできた、5階建てくらいの中古玩具屋さんで買いますた。
店員が慇懃な対応だったことが記憶に残っています。
秋葉原でも大友系の商品は少し恥ずかしいから助かる。

うーん、かわいい!
机の上に飾っています(〃´∀`)




さて、勉強しないとそろそろヤバい、留年はさすがに・・・絶対に許さない!
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析