

スイートプリキュア♪第28話感想

第28話 ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!
sp2805.jpg 




夏が終わろうとしてますね。
これから寒くなっていくとなるとテンションガタ落ちですぅ・・・
寒いと着替えも時間かかるし、部屋どころか布団からも出たくない。
こうやって根暗オタができあがっていくんですねわかります。


sp2801.jpg 
虫取りに夢中になる響タンかわええ(*´Д`)ハァハァ
虫取りしたことないけど友達いないしね女の子が生き生きとしてる姿はとても魅力的です。
なんというか、本能的に感じる部分があるのでしょうね。


sp2802.jpg 
音符をとられてエネルギー切れのフェアリートーンたち。
大友はどうでもいいやと思っている(はず)が、ハミィからも適当に扱われててワロタw


sp2803.jpg 
早く学校に行きたいというふたりが眩しすぎる・・・
まぁ、休み中は家にこもってばかりなので、大学の講義を受けたいと、多少は思いますが。
でも、この廃人生活が止められないんだよなぁ( ^ω^)
アニメ・2ちゃん・ニコ動がループいsて終わらんw


sp2804.jpg 
学校に行けるようになったの!
あまりエレンは好きではないですが、さすがにこの表情はカワイイ。
音吉さんとはどういう会話をしているかが気になる。


sp2806.jpg 
恥ずかしがる奏タソくぁいすぎた(*´Д`)ハァハァ


sp2807.jpg 
バスドラさん達は結局フェアリートーンを逃がしちゃっててWAROTAw
もはや様式美ですが、毎回アホ扱いなバスドラさん達もかわいそうでもある。
スイプリはこの3人が毎回登場方式なので、「敵=アホ」のイメージになっていてしまってますなぁ・・・


sp2808.jpg sp2809.jpg
エレンのため、指を切ってまでプレゼントを用意する響タン健気(*´Д`)ハァハァ
こうやってタフ男もプレゼント作ってほしい・・・

エレンのためにそこまで・・・と腹黒そうなスマイルな奏タソが怖い。
奏タソは独占欲強そうだしなぁ。。。


sp2810.jpg 
なんだかなぎさ、もといキュアブラックを思い出すグー。
ブルームもたまにやってたっけ。
これはこれでいいですよね!

エレンの自己紹介が黒歴史過ぎて恥ずかしかったぜ・・・( ^ω^)
きっと転校の経験のある大友は思い出がフラッシュバックして、朝から叫んでいただろう。
転校経験なくてよかった。。。
まぁ友達いないから関係ないか


sp2811.jpg 
ごまかす響タソワロタ(*´Д`)ハァハァ


sp2812.jpg 
久々にキュアハンドソープさんの実力行使。
ビートも部分的に活躍するし、夏の商戦の締めですなぁ。
ただ、久々にパッショナートハーモニーが見れてよかった!
こういう必殺技のさじ加減は気になりますよねぇ。
MHでは、マーブルスクリューとエキストリーム・ルミナリオがほぼ交互でしたもんね。

響タンが謎ボイスに、謎驚きで、大友ポカーンで次回。




今回の作画監督は伊藤智子さん。
ふつーにくぁいい作画ですよね、お腹いっぱいです(*´Д`)ハァハァ
エレンの転校回でしたが、その転校の部分があっさりだったのが残念。
大友にとってはフェアリートーンはどうでもいい
来週の作画も心配だ・・・
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第28話「ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!」

エレン様制服姿かわええо(ж>▽<)y ☆ 「夏休みって終わっちゃうの?」には笑ったw やっぱり音吉さんが後見人だったか。 なにげにエレン様の服のサイズを把握してる音吉さん(^_^;) 自己紹介の練習!...

スイートプリキュア♪ 第28話「ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」

スイートプリキュア♪の第28話を見ました。 第28話 ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ! 音吉の計らいで、エレンがアリア学園中学校に入学し、初めて学校に通うエレンに響と奏は学園生活につい...

スイートプリキュア♪「第28話 ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第28話 ドキドキ!エレン初めての学校生活ニャ!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析