

スイートプリキュア♪第26話感想

第26話  ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪
sp2606.jpg 




夏休み。
季節の話題を取り入れるプリキュアにはそれそれは多くの夏ワードがでてきます。
高校一年のころやっていたS☆Sを視聴していたころは、咲舞といっしょに湘南の夏を過ごしていたような気持になって楽しかったなぁ・・・
今では、現実逃避でスイプリを見ている感じです。
やはり何も考えていない学生時代が一番幸せなんだよなぁ。。。
就活恐いなぁ・・・


sp2601.jpg 
解雇しようにも、職場がブラックで社員が確保できない・・・
ならば社員を洗脳すればいいんだお!
バスドラさんたちが不憫だ・・・


sp2602.jpg 
毎朝7時に起こしてくるフェアリートーン。
鬼畜だ・・・
大友にとっては願い下げな玩具ですね。
しかし・・・8時30分には自然に起きれる!ふしぎ!


sp2603.jpg 
エレンのブラインドがいいな!(何が
しかし性的なスカートだな


sp2604.jpg 
音符が見つからないなら、フェアリートーンを奪えばいいじゃない!
なんて完璧な作戦だ!


sp2605.jpg 
響タンに飲み物を上げたい。
そしてこんなにうれしそうな顔してくれたら幸せだ・・・(〃´∀`)


まぁ、夏場の飲み物はウマイですよね!
タフ男は炭酸飲めないんですが、スポーツドリンクは至高ですよね。


sp2607.jpg 
ここは俺に任せておまいらは・・・
簡単に作戦失敗しすぎでワロタw


sp2608.jpg 
強化?ネガトーンにボコボコにされるプリキュア。
よしよしよくやった、と頭をなでなでしてあげたいなぁ(*´Д`)ハァハァ
そして颯爽とネガトーンをタフ男が倒し、メロディタソはタフ男にゾッコンに!←ハァ?


sp2609.jpg 
うむ、いい顔ですネ。たのもしい。
緑色のフェアリートンは集中力を高めるらしいです。
ハトプリの時も思いましたが、プリキュアって精神論だよな・・・


sp2610.jpg 
  「わっ!ちょっと!離しなさいよッ!」

なんかいかがわしい妄想をしてしまった


sp2611.jpg 
夕日に向かう響タンステキすぐる・・・
謎の声は誰だろう?ミューズの中のア(ry




今回の作画監督は稲上晃さん。
稲上さんのエレンはなんかカワイイ気がしますた。
もちろん響タンもかわいいですよ。
フェアリートン活躍!なサブタイと見せかけて、そうでもなかったですね。
大友にとってはフェアリートーンはどうでm(ry
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンのだいぼうけんニャ♪」

フェアリートーンプッシュ回。 真由ちゃん7キャラ演じ分けがんばってました! シリーはみんなのまとめ役という感じでしたね。 フェアリートーン全員集合! 点呼の取り方かわええо(ж>▽<)y ☆ これな...

スイートプリキュア♪ 第26話「ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」

スイートプリキュア♪の第26話を見ました。 第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪ 夏休みを満喫していたトリオ・ザ・マイナーだが、メフィストによって悪のノイズでパワーアップさせられ...

スイートプリキュア♪「第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」/ブログのエントリ

スイートプリキュア♪「第26話 ピポパポ♪フェアリートーンの大冒険ニャ♪」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週のと同じ悪のノイズを敵時代のエレンが受けたらセクシーな衣装に?

Re: No title

はじめましてkivaxtutoさん。
気が向いたらコメント残して行ってください( ^ω^)

> 今週のと同じ悪のノイズを敵時代のエレンが受けたらセクシーな衣装に?

考えてみたら何故かムキムキになったエレンを想像してしまいました(ウホッ
確かに強化女幹部はセクシーになる法則があったりなかったり。
でも、それだと味方フラグ折れちゃいますよねw

セクシー系(深夜のノリ)が好きなアニメファンが釣れそうですね。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
845位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析