

ジュエルペット サンシャイン 第19話感想

第19話 海賊の秘宝でイェイッ!
jps1901.jpg 
まだ太っている。
尻尾も相まって気持ち悪い・・・
なんでリンは狙われないんだろうか。
鳥の方が常識的に考えて食用っぽいけど。
少なくとも朝アニメでする話ではないw


jps1902.jpg 
置いてけぼり花音様。
フカエット様も鬼畜ヒロインなのかw

鬼畜花音様に薄情者と言われるルビー達も大概であるがw


jps1903.jpg 
サフィーカワイイな(〃´∀`)


jps1904.jpg 
多分・・・サービスカットですね・・・?
ペリドットかわいいなぁ(〃´∀`)
でも、釣った魚は食うのかな・・・(鬼畜

余談ですが、平野綾さんがガーネット役続けられるか心配だ。
声優かわるのは嫌だなぁ。


jps1905.jpg 
恐がるペットたち。
なんかかわいいな!


jps1906.jpg 
戦場カメラマンペリドットワロタw
海賊との戦闘はツッコミどころ大杉でゲソ


jps1907.jpg 
ネコ掴みするひなたんたくましいなぁ(〃´∀`)


jps1908.jpg 
アメリのバンクかわいいな!
多分出番はもうなさそうなのにこの待遇はすごいなぁ。


jps1909.jpg 
落書きしてるルビーワロタw
「かのん」と平仮名登録なところも知能指数を考えさせられるなぁ。




今回もツッコミが追い付かないほどでしたが、次回予告が始まっていましたw
ルビーが何言ってるのかわかりませんw
日本語でおkってこのためにある言葉なんだなぁ。






実は最近サンシャインの内容に頭が追い付かないのが悩み
関連記事

テーマ : ジュエルペット
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュエルペット サンシャイン「第19話 海賊の秘宝でイェイッ!」/ブログのエントリ

ジュエルペット サンシャイン「第19話 海賊の秘宝でイェイッ!」に関するブログのエントリページです。

コメントの投稿

非公開コメント

旅行に行っておりました

ただいま貯めていた録画を見ているところです。

半月前まで絶滅哺乳類を狩っていたくせに、アオダイショウごときでびびるルビィがおかしかった。

フカーレットさんの目には花音さんは全くお客様とは映っていないようですね(笑)

Re: 旅行に行っておりました

> ただいま貯めていた録画を見ているところです。

旅行中はジュエルペット分が補給できなくて死にそうになりませんでしたか?
タフ男はゼミ合宿が日曜からとかになると猛烈にキレますよ(家で)
行きたくもないのに

> 半月前まで絶滅哺乳類を狩っていたくせに、アオダイショウごときでびびるルビィがおかしかった。

この脚本・・・理屈じゃないw

> フカーレットさんの目には花音さんは全くお客様とは映っていないようですね(笑)

多分、花音様と同じ鬼畜系の人物なのだと思いますw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析