

スイートプリキュア♪ おはなしブック! まるごとキュアビート!&スイートプリキュア♪&プリキュアオールスターズ まるごとブック! EXTRA

s-DSC_0025.jpg 
実はすでに買っていました。キラキラです。
去年も思いましたが、7月発売でオールスターズとはいかに。
え、DVDとBRの発売日ですって?そんなぁ。。。

実は「まるごと~」だけ買って上北先生のスイプリ漫画を読めばいいんじゃないかと思ってたり
いや、もう片方のGOGO!の漫画もいいんですよ。
少しキリッとしたお顔ののぞみさんとも結婚したいです←ハァ?
特に今回はのぞみさんの浴衣姿が見れて満足、まーんまん満足!一本満足!
あと生足がすごかった(*´Д`)ハァハァ


s-DSC_0029.jpg 
なんじゃこりゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

ブロミ!!!!!俺だ!!!!!!結婚してくれえええええええええええ!!!!!!

なんだこの浴衣姿かわいすぎるだろ(*´Д`)ハァハァ
誰もいない神社でイチャコラしたいなぁ(〃´∀`)


s-DSC_0031.jpg 
響タンは響タンで・・・やべぇ(*´Д`)ハァハァ
最近お財布事情からカードを掘るの自重してたけど、また再起する日が来たか・・・
とりあえず時間がある日にまんだらけに行こう


おまけ


s-DSC_0032.jpg 
こちらは「スイート プリキュア ♪ チョコ スナック」についてくるお菓子。
 
チョコレート菓子が少なくて詐欺な気分
いやいや、よく考えろ。
DCD=100円でカード一枚
この食玩=105円でチョコ+カード一枚

チョコが5円・・・だと?
これはお得だ!
冷静に考えると、コンプを狙っている大友一本釣りなわけですが

でも、カード付のグミやガムよりは購買意欲がわきますね。
カードの入っている袋は、食玩の袋と強力なのりで粘着しているので、注意が必要。
力技でやろうとすると、カードが破けそうになるかもしれませんw
はさみを持って行った方がいいかもしれませんね~

あ、大友ならキュアフルーレを呼び出して切っちゃいますかそうですか←ハァ?
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1059位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析