スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハートキャッチプリキュア!感想

       第3話 2人目のプリキュアはやる気まんまんです!

hp0300 convert 




今週は、キュアアクアキュアマリンの登場ですね(´∀`*)

冒頭からおジャ魔女を思い出させるカットが。

hp0301 convert 

おジャ魔女ではたいてい、ココがミスリードになっていましたよね。

・・・・・夢オチでした。よかったよかった?


hp0302 convert 

早速つぼみさんは、えりかと登校です。

眼鏡と髪型を変え、見た目の変化を始めたつぼみ様。

えりかの助言を受け入れたことがあって、えりかは上機嫌でつぼみ様を褒めます。

頬を赤らめるな!!・・・・・(*´Д`)ハァハァ


hp0303 convert 

雑談の中で、えりかがプリキュアの夢を見たと言うと、

つぼみさんはすぐに自分がプリキュアであると告白してしまいます。

シプレもコプレも躊躇なく出てきます。つぼみサイドは慎重さに欠けますね。


hp0304 convert 

今回の妖精さんはかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ

ポルン以来じゃなイカ。ポルンと違ってウザくないですし。

でも次回あたりに、「おせわするですぅー」

・・・・・(▽*) ・・・ァハハ


hp0305 convert 

すると、生徒会長参上。理事長の孫(息子でしたっけ?)らしいです。世襲政治ですねぇ。

十中八九イケメンの正体。オタカさんレベルですぅ。

男、なんですよね?制服的に。

こういう人苦手だなぁ・・・・・


hp0306 convert 

ファッション部に誘おうとした、さやかさんはサッカー部志望でした。

というか、さやかさんはなんてりんちゃん?

ボールを蹴る効果音が懐かしい。。。嗚呼、りんちゃーん!!


hp0307 convert 

シリーズのお決まり通り、一回目と二回目の敵は同じ敵。

またサソリーナがやってきて、さやかさんの心の花をとってしまいました。

今回の妖精さんは自由に飛べるんですね。なんか役に立っています。

 

サソリーナの狙いはプリキュアさんのようです。

まんまとキュアブロッサムはやってきました。


hp0308 convert 

「堪忍袋の緒が切れましたッッッッッ!!!!!」

サソリーナ「勝手にキレテなさいよぉーンヾ(`ε´)ノ」

3回目だともう慣れてきたんですねw

今回はプリキュア側がボケですね。

でも、人の命がかかわっていると考えると重いです。ハトプリの欠点では。。。




ブロッサムのファッションを確認してから、えりかさんはプリキュアになることを決めます。

意外と慎重ですね。

hp0309 convert 

hp0310 convert 

変身バンクかわいいじゃなイカ(*´Д`)ハァハァ

特に、開始直後の頭をグリグリするところが。。。

変身後、えりかさんはブロッサムとは対照的に好戦的です。

技までだしてしまいました。


hp0311 convert 

 「アクア・・・・・シュートッッッ!!!」

ほう。S☆Sみたいに、必殺技ではないが、飛び攻撃があるんですね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

マリンの連続攻撃、バトルが熱くていいです。

 

hp0312 convert 

「花よ煌け!プリキュア・ブルーフォルテウェイブッッッ!!!」

販促攻撃なかなかかっこいいですよね。

最後のシーンで、1・2話の人形を女の子に返すシーンはさすがでした。
普通放置ですよね。あのぬいぐるみ。ハトプリは1話完結ではないんですね。



今回はマリンさん登場回でした。

絵柄から、バトルはかなり緩いと思われたハトプリですが、実はけっこうやってますよね。

この調子で行けば、毎回アツイバトルが見れて楽しみです。

ブロッサムさんは毎回堪忍袋の緒が切れてしまうのでしょうか?

あと、50回弱は言うのですね・・・・・

もしそうなら、「ありえな~い」に次ぐ使用回数になりますねw

キュアマリンの決め台詞はいつ使うんでしょうか?楽しみです。

作画監督は伊藤智子さんでした。フレッシュから作画監督任されたんですよね。

頑張れ頑張れ!!ヽ(`Д´#)ノ

 

来週は早くもプリキュア解散話です。まだ4話目ですよ。

でも、ふたりはプリキュアやってくれてうれしいです(〃´∀`)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気ま...

ハートキャッチプリキュア!の第3話を見ました。映画「プリキュアオールスターズDX2」主題歌シングル::キラキラKawaii!!プリキュア大集合♪~希望の光(仮)/プリキュアシリーズファンタジックメドレー(仮)第3話 2人目のプリキュアはやる気まんまんです!最近、キュアムーン...

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

夢オチかwww 絶望先生キャラにハグされてふっとうしまくりのつぼみ。 シャイなくせして見る夢は大胆www しゃべるぬいぐるみ自重www つぼみは3話で早くも自分からプリキュア発言。 今期も堂々バラしまくってますなあ(^_^;) つぼみのおべんとは結局食?...

ハートキャッチプリキュア! 第3話「2人目のプリキュアはやる気まんまんです!」

ホントに、まんまんだ?(゚ω゚) もう2人目のプリキュア登場! みんな順応はや! 誰なのかはわかってましたが、今後もっとバンバン増えるん...

コメントの投稿

非公開コメント

さやかちゃん、思いっきりりんちゃんでしたね!!

私は一番こまちが好きだったので
それっぽい子出て欲しいな―と願ってますw

Re: タイトルなし

> さやかちゃん、思いっきりりんちゃんでしたね!!

僕がりんちゃんりんちゃん言いすぎなだけな気もしますけどねw


> 私は一番こまちが好きだったので
> それっぽい子出て欲しいな―と願ってますw

こまちファンですか。
女性ファン多いイメージですよね。

僕は、プリ5では3番目に好きです。
3番目かよってかんじでしょうが(´□`;)
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
677位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
QLOOKアクセス解析