スポンサーサイト


魂フェスティバルに行ってきました

魂フェスティバル2011に行ってまいりました。
昨年よりかなり早い日程ですな。

BANDAIさんのフィギュアイベントデース!
うちのブログに来てくれている方とはまた趣向が違うかと思いますがとりあえず。
(にわか知識を露呈するのが恥ずかしい・・・)


プリキュア
・ハトプリのフィギュアアーツ
・フレッシュの2等身のやつ
・MHのフィギュアアーツ

初代はさすがに貫禄がありました。ホシイナー。
ハトプリは、ムーンライトの出来が良かったです!
素晴らしいカッコイイお姉様オーラがでておりました。
下からのぞいて下着を拝見したかったけどチキンマイハートに、ぐはぁ

そして、ブロミのフィギュアアーツなんですが・・・
な ぜ か 名前 の プ レ ー ト がない
なんでーそんなに大友には不人気だからかー
ん?そのプレートはタフ男専用ですって、フヒヒ


ゴジラ
ゴジラVSメカゴジラと、ゴジラVSスペースゴジラのジオラマがありました。
鈴鹿山地と福岡タワー周辺が再現されておりました、豪華豪華。
ただ、タフ男が行った時間帯だけかもしれませんが、ゴジラゾーンは閑古鳥。
隔世の感を感じますなぁ。

ガルーダの造形に感動。とくつくられていました。
そして、オマケ程度ですが、ツインメーサーやメーサー攻撃機等もあり激熱でした。
・・・メーサー攻撃機いなくても気づかないレベルですしね。。。


メダロット
メタビーとロクショウのフィギュアが発売ですって!
これは、人気再燃しているのか!?
よし!次はアリカのかわいいフィギュアをだな・・・


仮面ライダー
相変わらずすごい人気。
今回は龍騎勢がいっぱいいました。
ドラグレッダーまで作られていて、ドラゴンライダーキックに迫力がありますた!
満足満足。


他にもいろいろありましたが、タフ男のにわか知識で語るのは恥ずかしいのでここまでで。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 管理人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレも17日に事務所(アキバの近くです)でニチアサ番組を見てから
行ってきました。

その時にダークプリキュアは近日発売日程公開と書いてありましたが、魂ウェブで受注開始しましたね。オレも申し込みました。今「ハートキャッチ」がTOKYOMXで再放送しているのでタイムリーですね。

ゴジラといえば、オレが20歳位の頃通学途中の電車内でサラリーマンがスポーツ新聞を読んでいて、モゲラがゴジラ映画で久しぶりに復活という記事がオレの目に入ってきたのを思い出しました。

Re: No title

> オレも17日に事務所(アキバの近くです)でニチアサ番組を見てから
> 行ってきました。

紙粘土さん素晴らしい環境ですねw

> その時にダークプリキュアは近日発売日程公開と書いてありましたが、魂ウェブで受注開始しましたね。オレも申し込みました。今「ハートキャッチ」がTOKYOMXで再放送しているのでタイムリーですね。

敵キャラ(イースさんと違って完璧な)のフィギュアがでるってすごいですよね。
ダークさんがすごいのか、ハトプリ全体の人気がすごいのか・・・

> ゴジラといえば、オレが20歳位の頃通学途中の電車内でサラリーマンがスポーツ新聞を読んでいて、モゲラがゴジラ映画で久しぶりに復活という記事がオレの目に入ってきたのを思い出しました。

紙粘土さん、年齢がもろばれですよw
ゴジラVSスペースゴジラのモゲラは、本当に「メカ」という感じでアドレナリン出まくります。
今やゴジラのことが新聞にのることなんてほとんどないですよね・・・
あんっまり新聞よまないんですが
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
941位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析