

スイートプリキュア♪第21話感想

       第21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!!
sp2101.jpg sp2107.jpg



サブタイトルがひyに見えてしまうのはタフ男だけですかそうですか・・・
イース様に続いて、敵裏切り(元はいい奴という点は違いますが)キャラ。
大友人気は果たして・・・!?
え?タフ男は正統派なのでひびかな派ですよ~
「ふたりはプリキュア」状態から完全離脱で寂しいお・・・


sp2102.jpg 
セイレーンに対して盲目なハミィを信じるアフロディテ様。
化粧濃すぎだよなぁ
あっさりハミィを信じるところは、女児アニメとしては正しいのですがねぇ・・・
どうしてもフィーリア女王から続くドジッ子の系譜がw


アフロディテ様の、思いは届くという説教はごもっともです。
でも、それでも今までの敵が寝返るというのは気持ちがよくないなぁ。
こんな気持ちになるのは、ハミィ視点ではなく、ひびかな視点で見ているからだろう。
女児がハミィ視点になれるよう、前回からひびかな空気演出なワケで。
まったく萌え豚とは困った生き物ですね←ハァ?


sp2103.jpg 
スイーツを焼け食いしながら泣くのかな?
と思いきや、セイレーン説得への意志を固めたかのようなハミィの表情。


sp2104.jpg 
次の瞬間人質・・・ネコ質になっているハミィ。
こういうところはプリキュア妖精の系譜を引き継いでますね・・・


sp2105.jpg 
セイレーンを未だ説得するハミィ。
交渉人です。犯人を刺激するようなことは何も言わない。
まるで太陽政策のようだ・・・


sp2106.jpg 
セイレーンの瞳から流れるものは雨か涙か。
ニクイ演出です。


sp2108.jpg 
キュアビート誕生。
うーん、デザインは何とも言えませんなぁ。。。
ネタバレ散々見て感動も少ないですし
え・・・バンク無しだと・・・?
変身バンクまで次回に持ち越しとは、年々シビアになってきますなぁ・・・

プリキュアとなった自分を受け入れられないセイレーンは好印象。
いきなり、正義の心に目覚めて無双しだしたりしたら・・・ねぇ・・・
ハミィの旧友とはいえ、こういうところ丁寧な作りでいいなぁ。


sp2109.jpg 
ベルティエで強引に、気合でネガトーンをゴリ押しするふたり。
こういうところカッコイイなあ!
このシーンのみ存在感がでてました。


sp2110.jpg 
相変わらずお熱いようで(*´Д`)ハァハァ
ナイス!夫婦デース!


sp2111.jpg 
抱き合うシーンで、かかとがちょっと上がっているところがポイント。
たがいに体重を支えあうほどの抱擁・・・たまりません(*´Д`)ハァハァ





作画監督は上野ケンさん。高橋さんは来週ですかね。
ペット視点の話続きで、ひびかな分が枯渇しています。
このままではタフ男以下の萌え豚の生きがいががが・・・
来週のバンクは楽しみですが。
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」

スイートプリキュア♪の第21話を見ました。 第21話 ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ! ハミィがフェアリートーンをセイレーンに奪われてしまい、セイレーンが不幸のメロディを歌ってしまったら、...

スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」 

まさかぬこから直接プリキュアになるとは(^_^;) ぬこセイレーンは今回で見納めかな? キュアビートの本格的な活躍は次回からですね。 約1か月ぐらい販促期間でしょう(ぇ 何があろうともぶれないハミィ...

スイートプリキュア♪ 第21話「ドックン!奇跡のプリキュア誕生ニャ!」

シリーズ中盤の山場、 新プリキュア登場です♪ メフィストの手に音符が集まり。 史上最悪のコンサートになってしまうのか? って、音吉さん 何でそんな事情に詳しいのw  ▼ スイートプリキュア♪ 第2...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析