

スイートプリキュア♪第20話感想

第20話 アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!
sp2009.jpg 



ついに映画化が決定しましたー(棒
やることは毎年決定済みなので、内容に期待ですよね。
10月29日(土)ロードショーとのコト。
早く見たいけど、就活始まってるなぁ・・・(鬱
前売り券は7月16日(土)、例にもれずグッズがあるそうです!
ああッ!!初日舞台挨拶行きたいな~


sp2001.jpg 
イース様強化イベントにならって?セイレーンも悪の力を強化したようです。
これは裏切りフラグだが・・・そんなわかりやすい展開なのか・・・?


sp2002.jpg 
おんぶするつもり・・・かwww
ハミィさんシュールですwww
ここはセイレーンも演技度外視で引いてますw


sp2003.jpg 
セイレーンの「ありがとう」発言によろこぶハミィ。
ハミィは健気だよなぁ。
セイレーンのこと大好きで。
こういう展開を人間でやってもらいたいお(*´Д`)ハァハァ


sp2004.jpg 
お菓子をくすねるハミィ。
ニートのくせに・・・


sp2005.jpg sp2006.jpg
仲間になりたい発言に感激ハミィ。
ストレートな百合です・・・妖精ですけど。。。

ここまで素直なキャラクターは初めてだなぁ。
だからこれを美少女でやってほしい←ひつこい


sp2007.jpg 
アコちゃんと奏太はデキてるだろw
なんで毎回一緒にいるんだw

小学生でも異性と接してるのに大学生でも潔癖を貫いてる人って

これはもうミューズ確定ですねん。


sp2008.jpg 
ハミィの様子をうかがう響タンがお姉様杉惚れた(*´Д`)ハァハァ
今回出番が全然ないせいでかなり興奮しました。
響タンかわいいよ響タン(*´Д`)ハァハァ


sp2010.jpg 
ふともも!ホンホンッ!

・・・まぁくだらないことは置いといて。
セイレーンを信じ続けるハミィ、さすがにいぶかしむプリキュア。
これは、、、プリキュアとしていいのだろうか?
でも、ここで信じすぎるのもよくないし(敵ですもんね)
疑うのは、正義の味方としてどうなんだろ。視聴者的には疑うべきですけど。

まぁ、ひびかながかわいければいっか!←ハァ?


sp2011.jpg 
「プリキュア・ハーモニーショットッッ!!!」

ラブラブな技すなぁ( ^ω^)
トリオザマイナーのネガトーン召喚→セイレーンの撹乱。
これも台本の内なのか・・・女児アニメにしてはやりすぎだろう・・・
ちょっと後味悪いデース。


sp2012.jpg 
突き放されるハミィ。
悪です。
これで本当に改心できるのか???
と、大友は心に強い疑念を持ちます。

悔しがるメロディが印象的でした。




今回の作画監督は河野宏之さん。
妖精回なので、ひびかな成分が枯渇してますた。
ジュエルペットと比べるとやはりかわいらしさは負けてますし・・・
ひびかな夫婦物語が見たいナー。
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第20話「アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ!」

スイートプリキュア♪の第20話を見ました。 第20話 アアアアア~♪セイレーン、最後の作戦ニャ! セイレーンはメフィストにフェアリートーンを狙う作戦について話し、ハミィとのかつて親友関係を利用...

スイートプリキュア♪ 第20話「アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!」 

すでに巷ではバレバレということで予告&エンドカードで4人目告知。 次回はどう逆転してどう4人目に結びつけるかが最大の見どころでしょう。 それにしてもミューズさんの正体の方があとになるとは、スイプリ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
845位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析