

スイートプリキュア♪第17話感想 

     第17話 ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪
sp1701.jpg sp1703.jpg




今日はスイヨウビ?日曜日?スイヨウビ?日曜日!
大学時代に楽しいプリキュアと出会えて本当に良かった、そう思う。


sp1702.jpg 
料理スキル0なママン。
母親の料理スキルを捨て、娘の料理スキルを発動!←ハァ?
いや、響タンも料理スキル微妙だったっけか・・・


sp1704.jpg 
珍しく頬を赤らめる響タン(*´Д`)ハァハァ
亜美タンの「・・・・ぇ・・・・・ん・・・・」という演技も最高!
男性には全く興味ないところがまたいいですよね~。


sp1705.jpg 
ママンに子守唄歌ってホシイナー。


sp1706.jpg 
(私と結婚すれば毎日歌ってあげるのに・・・)


sp1707.jpg 
放送のため、台本を作ってあげる奏タン。
なんという夫への愛情、そして後付け能力、さすが米村脚本。
あまりの良妻ぶりにたまげたw


sp1708.jpg sp1709.jpg
王子様は熟じ(ry専門だったのかーwww
大友に総スカンくらわないための設定かwww

全くもって興味のない響タンが素敵。


sp1710.jpg 
やはり女の子のガッツポーズはいい!


sp1711.jpg 
な  ぜ  現  場  に  い  る

あまりの百合ぶりに脱帽した!


sp1712.jpg sp1713.jpg
王子様に全く興味ないどころか、お母さん絡みで嫉妬している響タン。
ホンット!大友向けな子ですね(*´Д`)ハァハァ
オロオロしているのがかわいいよ、かわいい(*´Д`)ハァハァ


sp1714.jpg 
タフ男にも子守唄歌ってくれええええ!!!

sp1715.jpg 
なんというおれら。
最近セイレーン様の作戦が悪質化してるなぁ、こういうのよくないですぅ。


sp1716.jpg 
興奮しますt


sp1717.jpg 
プーリーキュアー!プーリーキュアー!
テレビの前の大きなお兄さんたちも応援してるぞ!


sp1718.jpg 
力がみなぎってきている表情がいい。
きたきた!光のパワーがみなぎってきた!


sp1719.jpg 
素敵な丘で親子水入らず。
こんなとこあったらタフ男もいくだろうなぁ・・・
どうせ外出しない


sp1720.jpg 
今まで我慢してきた響タン。ママンの胸の中だけでは甘えていいのだよ。
頑張り屋な響タンが素敵です(〃´∀`)
タフ男の胸も空いてるよ



今回の作画監督はなまためやすひろ氏。
生田目康裕氏でしょうな。
所々気合(気愛)入ったカットがあってよかったです!
響タンはかわいいなぁ~(*´Д`)ハァハァ
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」

スイートプリキュア♪の第17話を見ました。 第17話 ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪ 世界的ヴァイオリニストとして活躍する響の母・まりあが多忙なスケジュールの合い間を縫って帰宅し...

スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」 

つかの間の帰国となった響ママ、まりあさん。 茶目っ気たっぷりでパパさんといいラブラブっぷり。 一方の響はママさんに甘えたいんだけど、どうもうまいこといかず。 奏がサブタイ通りの素敵んぐアドバイス...

スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」

響のための子守唄♪ ひさびさに帰国した響のママまりあさん。 家事はすごく苦手なようです(^^;  ▼ スイートプリキュア♪ 第17話「ウルルン!ママはいつでも子供の味方なのニャ♪」  響は 本当にママ大好きですね。 まりあさんも娘には母らしいことをし...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

> 私と結婚すれば毎日歌ってあげるのに・・・

少々引いたけどタフ男さんが元気そうでなによりです・・・
と言いつつも響ママでも全然抱きたいと思った俺も同類だったかw

スイプリの大友仕様は本当に困りますねえww

Re: No title

> 少々引いたけどタフ男さんが元気そうでなによりです・・・
> と言いつつも響ママでも全然抱きたいと思った俺も同類だったかw

引かれたっΣ( ̄ロ ̄lll)
最近暴走感想ばっかりでやばいかなと思っていましたが・・・
2ちゃんのノリはブログじゃまずいですかねw

> スイプリの大友仕様は本当に困りますねえww

困ります・・・いえ、全然困っていませんなw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
677位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析