

スイートプリキュア♪第12話感想

第12話 リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!
sp1212.jpg 




キュアミューズの正体は気になる。
なんたってDCDでPSになってるくらいですからね、なんという好待遇(毎年のことですが)。
でもね、響タンのこと、もっと教えてほしいニャン!
響タンとニャンヤンしt(ry


sp1201.jpg 
なんだかテキトーなハミィ。
この微妙な距離感と無害さが、ウザくない妖精の秘訣なんでしょうね。
ひびかなとの掛け合いもおもしろい。
タフ男はネコ好きなので、その補正もあるのかなぁ?

キュアミューズのミューズは石鹸としか思ってなかったぜ!←ハァ?


sp1202.jpg 
ハミィがミラーワールド?のようにアフロディテさんに尋ねても要領を得ません。
なんだかアフロディテさんドジッ子説がでてきそうなくらいのアホさですw
・・・そういえば1話の失敗もアフロディテさんのせいか???

しかし日高さんの声はいいですな!


sp1203.jpg 
人間界のネコに馴染んでいる・・・だと?
ハミィが自由に動き回っている理由がわかりましたねw


sp1204.jpg 
今日は奏タンのふともも大サービス。
女児アニメで体操座りは危険だ!←ハァ?


sp1205.jpg sp1206.jpg
このふたりがどうも怪しい・・・
どう見てもミスリードですけどネ!

じゃあ誰と言われると・・・困るんですよねぇ。。。


sp1207.jpg 
どうもハミィはリーダーの自覚があったようです。
ひびかなからは、割とどうでもいいとしか思われているとしか

今回はハミィ回だなぁ。


sp1208.jpg 
    
「こい!こい!こい!こい!」

ストパン2期5話、ロマーニャの戦闘を思い出したのはタフ男だけですかそうですか。


sp1209.jpg 
なんだかかっこいいポーズ。
何かに似ていると必死に考えてみたら、カブトのOPにそっくり!
言いがかり


sp1210.jpg 
メダロットのミニハンドルが使える奴の回を思い出したのはタフ男だけですかそうですか。


sp1211.jpg 
颯爽登場キュアミューズ。
シュールな止め方と、舞うようなキック連打のメリハリが素晴らしい。


sp1214.jpg sp1215.jpg
新必殺技お披露目。
プリキュア・ミラクルハート・アルペディオ!
なんだか横文字がお兄さんにはわからないけど、めっちゃかわいいことはわかった。
かわいい、実にかわいい!(*´Д`)ハァハァ

リズムの方は、プリキュア・ファンタスティック・ヴィアチェーレ!
難しすぎてイマイチ聞き取れないよ!
とりあえずかわいいことはわかったが(*´Д`)ハァハァ


sp1213.jpg 
まさかのエンドカード奇襲。
かわいすぎるだろjk(*´Д`)ハァハァ




今回の作画監督は高橋晃さん。
やけに所々かわいいのは高橋さんの仕業でしたか。
キュアミューズの正体がわかりません。
ミルキィローズ、さらにパッションの比じゃないですね・・・
ハミィやトリオ・ザ・マイナーとのやりとり等、ネタ度満載で面白かったです。
ただ・・・ひびかなの生々しい濃厚なやりとりが不足しすぎていました。
うぅ・・・モールス信号でも見直して補給するお!

関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第12話「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」

スイートプリキュア♪の第12話を見ました。 第12話 リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ! 仮面をかぶった謎のプリキュアに窮地を救われた響と奏は正体が分からないながらも、どこか見覚えが...

スイートプリキュア♪ 第12話「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」

キュアミューズの正体は? ハミィの答えが てきとーすぎるw フェアリートーンも今更足りないことに気付く始末。 このいい加減さがセイレーンに嫌われたんじゃないかな(^^;  ▼ スイートプリキュ...

スイートプリキュア♪ 第12話「リンリーン♪キュアミューズのこと教えてニャ!」

先週のエンドカードはハミィの絵だったのかw 自分がリーダーだと思ってたハミィ。 おそるべき天然うぬぼれぬこwww フェアリートーンたちにもバカにされ (^_^;) ドドリーは「高いド」だったのね。...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1737位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
775位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析