

スイートプリキュア♪第11話感想

       第11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!
sp1106.jpg sp1111.jpg


 
ひびかながかわいすぎて生きるのが辛い。
そして2次元にしか興味ない自分が恐い。
2次元最高や!3次元なんていらんかったんや!


sp1101.jpg 
セイレーンサイドもかなり音符を集めているご様子。
こんなにとられていて大丈夫か?
ああ、セイレーン様がこれ持って裏切るフラグですか!?

背広組なメフィスト様と部下に挟まれるセイレーン様で胃が痛い。
しかし、ブンビーさんポジションが裏切ることになるっておもしろいですね。
まだ裏切るなんて決まっていませんが・・・


sp1102.jpg sp1103.jpg
音楽自慢退会の想像かわいすぐる(*´Д`)ハァハァ
着物が似合う女の子はやはりいいな!


sp1104.jpg 
ピアノでの出場が決定して喜ぶ奏タン。
響にデレデレで・・・すごく・・・百合です・・・


sp1105.jpg 
すぐ、どこでも抱き着くな!
・・・素晴らしい!


sp1107.jpg sp1108.jpg
ピアノの練習にかこつけてお泊りデートなひびかな。
奏が計画的過ぎて・・・すばらしいです(*´Д`)ハァハァ
満更でもない響タンもすばらしい!


sp1109.jpg 
音楽自慢退会当日。
くるくる動き回るふたりがかわいらしい(*´Д`)ハァハァ
やはり女の子が動いているシーンはいいですね!


sp1110.jpg 
微笑みが微笑ましい。
顔の近さにドキドキ(*´Д`)ハァハァ


sp1112.jpg 
とくみたらアコちゃんもかわいらしいなぁ(〃´∀`)
このツン具合と、ひびかなのお姉さん対応が絶妙なバランス←ハァ?


sp1113.jpg 
ピアノを忘れた・・・ナンダッテー(棒
ラブラブすぎて、ピアノを忘れたということですか、わかります。


sp1114.jpg 
    「俺様の手作りポスターだ!」

愛すべき悪役であるw
トリオ・ザ・マイナーもアクがでてきておもしろいなぁw


sp1115.jpg 
素手でシンバルを受け止めるメロディが勇ましいかわいい(*´Д`)ハァハァ
徐々に動くようになってきたなぁ・・・


sp1116.jpg 
DCDの新弾でもでていたキュアミューズさん登場です。
いったい正体は・・・?
ピアノが武器というのがヒントか!?


止めがリズムのミュージックロッドというのも謎販促ですね
リズム回・・・なのか?
パッショナートハーモニーもそろそろ見たいですぅ。


sp1117.jpg 
まさかのフェアリートーンが自己紹介(腹話術?
生意気な感じが新鮮でおもしろい。


sp1118.jpg 
なんだかミューズ=セイレーンな描写。
しかし・・・違う気もしないことはないですなぁ・・・





今回の作画監督は河野宏之さん。
さすがに原画陣も疲労のピークか、やや粗さが目立ちました。ガンガレ!
内容的には、ミスリードが盛りだくさん。
キュアミューズ該当者が多数、マジキチ音吉さんも何か鍵を握っていそう。
ふたりは百合キュアがなくなるのは残念ですが、これはこれでおもしろいですね。
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ!」

スイートプリキュア♪の第11話を見ました。 第11話 ギョギョギョ!謎のプリキュア現わるニャ! 「おそらく今、音符の数はプリキュア共とほぼ互角…。セイレーン様、もっと音符集めに励まないとプリキ...

スイートプリキュア! 第11話「ギョギョギョ!謎のプリキュア現るニャ!」

アバンでいきなりセイレーンがクビとは バスドラが敵さん部隊のトップに。 いずれこの人もクビでしょうか(ぇ ネガトーンにシンバルを選ぶとはさすがリズム隊(違 敵側も不幸のメロディが流れてるとパワ...

スイートプリキュア♪ 第11話「ギョギョギョ!なぞのプリキュアあらわるニャ!」

バスドラがメフィストに告げ口し、セイレーンはリーダーから解任。 まずは敵サイドから大きく話が動きましたね。 傷心のセイレーンは今回ほとんど姿を見せずに…どこに行ってたのでしょうね?w  ▼ スイ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キュアミューズって名前にキュアがついてるから今までの流れだとセイレーンはなさそうな気もするけど他に心当たりもないし・・・
まあ奏がかわいいからなんでもいいかww

Re: No title

> キュアミューズって名前にキュアがついてるから今までの流れだとセイレーンはなさそうな気もするけど他に心当たりもないし・・・

ミューズというと石鹸しか思い浮かびませんよね…

> まあ奏がかわいいからなんでもいいかww

最近の奏のかわいさは異常です(*´Д`)ハァハァ

とうとう出ちゃったね

テレビマガジン6月号をレンジャーキー目当てでかったのですが、
スイートプリキュア♪もテレマガに掲載されていて、
とんでもないネタバレが載ってましたよ・・・。

Re: とうとう出ちゃったね

> テレビマガジン6月号をレンジャーキー目当てでかったのですが、
> スイートプリキュア♪もテレマガに掲載されていて、

テレビマガジンにもプリキュアって載ってるんですねぇ。

> とんでもないネタバレが載ってましたよ・・・。

プリキュアのCM等のメディアでのネタバレっぷりはもはやお約束ですからね。
まぁ、プリキュアのようなアニメは結果ではなく過程を楽しむものですからね。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
941位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析