

スイートプリキュア♪第8話感想

第8話 チャララーン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪
sp0822.jpg 



伝 説 の 8 話
毎度毎度8話には力を入れる東映さん。
ただ、タイトルネタバレ酷えw


sp0801.jpg 
あらかじめ、響につけてもらおうと髪留めを持ってくる奏。
いい夫婦っぷりだッ!!

sp0802.jpg sp0803.jpg sp0804.jpg sp0805.jpg
なんだかんだ作画よかったなぁ~DX3。
要所要所表情が凝っていてすばらしい。


sp0806.jpg sp0807.jpg
授業中微笑みあうふたり。
素晴らしい、実に素晴らしい夫婦っぷりです。

「トモダチ」をテーマに作文を課されていますが、なんというぼっちブレイカ―だってばよ・・・


sp0808.jpg 
    「何それ!?私じゃないの?」

なんという嫁発言。
奏タンは、響タンに作文を書かれるだろうと期待していたのです。
自覚ップルだな!←ハァ?


sp0809.jpg 
なんかいかがわしい


sp0810.jpg 
二足歩行するなwww
セイレーンのギャグが冴えわたっていますなぁw


sp0811.jpg 
セイレーンは、北条さくらと名前を偽ります。
・・・響タン+さくらタンだって!?ふんごふんご!←ハァ?

知識をフル活用して、いい気になってるセイレーンが微笑ましい。


sp0812.jpg 
 「いやー、モテる女は辛いですなぁ~」

響はどこまでガチなのか・・・
罪な女です。
これで、男に興味ないのだから本当に大友向けですほんとうにありがとうございました。


sp0813.jpg 
    「誰?私の知っている人?」

どうみても夫婦の会話です、ほんとうにありがとうごz(ry


sp0814.jpg 
  デレタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

仲間フラグですが、「ふたりは」状態がなくなってしまうのは残念だよなぁ・・・


sp0815.jpg sp0816.jpg
すぐに仲直りする夫婦。
夫婦すぎるだろjk(*´Д‘)ハァハァ


sp0817.jpg 
何 故 指 を 絡 ま せ る
これがデフォとは素晴らしい世界。


sp0818.jpg 
         「奏~痛いよ~」

なんという甘え声。
もっと甘えるシーンあっていいですよ東映さん


sp0819.jpg 
セイレーンとハミィの掛け合いはおもろいなぁ。
ハミィの天然ぶりがかわいい。


sp0820.jpg 
ダイナミック百合や・・・
戦闘はイマイチよくわからなかったけど、今回は戦闘はおまけなんで良しとしましょう。


sp0821.jpg 
なんかいかがわしい


sp0823.jpg 
みんなの前で惚気作文。
公認中学生百合ップル・・・だと?
素   晴   ら   し   い

今回の作画監督は小島彰さん。
うん、よかったです。歴代の8話と比べても遜色ないですよ(無印は別格)。
というか、百合度は最高クラス、法定基準を超えていましたよ(鼻血
百合最高や!戦闘なんていらんかったんや!
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第8話「チャララーン...

スイートプリキュア♪の第8話を見ました。第8話 チャララーン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪響と奏の仲を引き裂いて、ハーモニーパワーの弱まった2人を倒そうとたくらむセイレ...

スイートプリキュア♪ 第8話「チャララ~ン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」

響と奏が仲良くなるほどハーモニーパワーは高まる。 セイレーンはそれでは困ると、二人の仲を悪くする作戦に出ます。 『ともだち作戦』の真逆ですねw  ▼ スイートプリキュア♪ 第8話「チャララ~ン!セイレーンのニセ親友大作戦ニャ♪」  まずは響の趣向を?...

スイートプリキュア♪ 第8話「チャララーン! セイレーンのニセ親友大作戦ニャ!」

伝統の?プリキュア第8話というのを意識してか、 これまでのスイプリではベスト回でしたね。 今回のポイントはセイレーンに良心が残っていたことでしょう。 せっちゃん2号確定? 地道に情報収集するセイ...

大市民になろう!

スイートプリキュアの第8話、しっかり観ました。お仕事が午後からだったので。 感想を書けないで済みません。 放射能汚染水の海洋流出だの、プルトニウムの漏洩だののまっただ中の放映だったせいでしょう...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリキュアが柔道を取り扱ってくれるなんて胸熱、しかも背負い投げやらで勝つんじゃなくて内股すかしってどんだけマニアックなんだよww
全てにおいて今後も期待大ですごちそうさま。

Re: No title

> プリキュアが柔道を取り扱ってくれるなんて胸熱、しかも背負い投げやらで勝つんじゃなくて内股すかしってどんだけマニアックなんだよww

プリキュアは殺陣師さんも参加してるんじゃないかってレベルですよねw

> 全てにおいて今後も期待大ですごちそうさま。

まさかこんな百合アニメとは…
今年も期待を裏切りまくりですばらしい!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2259位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
985位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析