スポンサーサイト


プリキュアオールスターズDX3舞台挨拶、行ってきますた(〃´∀`)

混み合う劇場。
なんというプリキュア人気、恐ろしいなぁ。
と、思いきや、仮面ライダーの映画の公開日でしたか。
どうりで微妙に系統の違う大友さんたちがたくさんいらっしゃったわけだ。

タフ男「大友がたくさんいて心強いお( ^ω^)」
小友「あのお兄ちゃんプリキュアのパンフレット持ってる!」
お母様「見てはいけません!」


挨拶して下さったのは、亜美タン・水沢さん、沖さん、三瓶さん、樹元さん、本名さん。
だいたいみなさん、プリキュアを意識した衣装でした。
亜美タンは、レギンス履いていて、響気味なカッコでした。

相変わらず、本名さんはリーダーだなぁ、初代の風格パネェ。
ホント、本名陽子さん・ゆかなさんコンビのキャスティングは神だったなぁ・・・


今回は、オールスターズが最後ということもあり、皆さんお別れを惜しんでいました。
まぁ、商魂たくましい東映さんが春休み映画のプリキュアを逃すわけない

特に、樹元さんは感極まって泣いておりました゜(゜´Д`゜)゜
厳しい成績だったSS、樹元さんの経歴。
それを考慮すると、本当にプリキュアを愛しているんだなぁ、と感じさせられました。
もしかすると、これからSS組は出演なしかもしれませんもんね・・・東映的に考えて。

水樹さんが来れなかったからって、叩いちゃだめですよ。
きっと忙しい・・・はず。
正直ブロミに会いたかったなぁ・・・

s-CIMG2698.jpg 
これは、キュアメロディ時計を狙ったら、誤って取れてしまったオーズ時計。
うーん、これならオーメダルが欲しいなぁ。



以下、2回目見た箇条書き感想、ネタバレ注意。









  • やはり、佐藤直紀さんの音楽は素晴らしいなぁ。冒頭の変身シーンでは鳥肌。
  • 最後の再開シーンで、タルトと激突するラブやんに笑ったw
  • チョコラ姫がかわいく見えた。
  • ゆりさんへのフォローはないんだよなぁ・・・
  • 何回見てもサイコロを投げるルミナスはかわいい、1カットなのが残念
  • パンフで中川さん指摘の「腹をつかむナッツ」が、意外とシリアスシーンだった。
  • 皆勤な志穂タン。
  • 走りながら、マーブルスクリューって、カッケー。
  • 比べると、スイートの必殺技のカッコよさは異常。
  • 妖精と別れた後、ババァとつぼみんが抱き合ってた。つぼかれは新ジャンル。
  • エンディングで、歴代のシーンが流れて感動。
  • スイート組がフリーズン・フローズンを倒したのは、初代へのオマージュか。
  • 挨拶で三瓶さんが言っていた通り、ドリームタンはそのまんまでかわいい(*´Д‘)ハァハァ

プリキュア最高!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日仮面ライダーの映画に行ってきました。

大友はオレ含めてあまりいなくてほとんど家族連れでした。

Re: No title

> 昨日仮面ライダーの映画に行ってきました。
>
> 大友はオレ含めてあまりいなくてほとんど家族連れでした。

やっぱり、東京以外はそうなりますよね~
都心の映画館は、OFF会でも使われているんでしょうね、きっと。
大友が多すぎるのも、逆に恥ずかしいのは自分だけでしょうかね?
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
941位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析