

スイートプリキュア♪第6話感想

     第6話 ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪
sp0619.jpg sp0623.jpg


スイプリに、提供がないだと・・・
CMもプリキュア関連は少なく、ACばかり、大変だ。。。
にしても、歴代ブラック家族頼もしすぎだろ・・・

sp0601.jpg sp0602.jpg

響タンは、横に顔が膨れると、非常にカワユスですなぁ(*´Д`)ハァハァ
今週も例外なく喧嘩してるふたりが夫婦すぎてタマラソ。


sp0603.jpg 
今週から登場の、謎の幼女と、奏の弟、颯太。
下縁メガネがとても小学生には見えない。
弟はどうでm(ry


sp0604.jpg sp0605.jpg
もてないでしょー、と痛いところを突かれるふたり。
大友にはモテまくりですが・・・

ふつうに王子先輩にバレンタインチョコを渡している奏にショック。゚(゚*´Д⊂グスン
そこは響タンに渡せよ・・・


sp0607.jpg 
     「ハミィが妹になるニャ!」


sp0608.jpg 
 「淫獣いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

代わりにタフ男が弟になるお( ^ω^)


sp0609.jpg 
颯太に怒りまくりの奏。
ちょっと、ガミガミしすぎじゃないだろうか。
2chでは、3次元姉はこんなもんという意見もありました。
ちょっと面倒だなぁ・・・


sp0610.jpg 
さすがの響タンもちょっとひいておりますお・・・


sp0611.jpg sp0612.jpg
今回ずっとプンプンしているだけあって、ハッとした表情に優しさを感じますなぁ。
それとも、高橋さんパワーか。


sp0613.jpg 
         「音符ニャ!」


sp0614.jpg 
        「淫獣うるさい!」

例年、妖精さんに振り回されるプリキュアさんを見て、妖精ウザイナーとか思いますが。
今作は、どちらかと言うと、ハミィが振り回されていてストレス感じませんねw


sp0615.jpg 
楽譜が驚きの白さ!
なんだかフレッシュを思い出しますなw
中間管理職なセイレーンに哀愁が・・・


sp0617.jpg sp0618.jpg
力がでないリズム。
やはりスイプリもかなり精神依存なようです。
抱きしめられている颯太うらやましいナー


sp0620.jpg sp0621.jpg
新販促アイテム、ミラクルベルティエ。
満月斬りを思い出したのはタフ男だけでしょうか?
飛び跳ねるメロディタンかわええ(*´Д‘)ハァハァ

奏回なのに、メロディがパワーアップしたのは・・・まっいっか(えー


sp0622.jpg 
うらやましいナー
膝枕してほしいナー


sp0624.jpg 
カップケーキの中身はわさびでしたー(えー
鬼畜すぎだろjk




今回の作画監督は高橋晃さん。
今まで散々総作監されていたらしいので、さほど違いはわかりませんでした。
でも、奏は顔がわりと、かわいくなっていたような・・・?
結局幼女は意味あったのか、とか変身を颯太に見られなかったの?とかはご法度!
とにかく・・・DX3今週中には行くぞー!けってーい!
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第6話「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」

休止でちょっとずれたけど、ホワイトデーのお話。 奏の弟の奏太が登場し、ちょっとイイ姉弟のエピソード♪ でも、弟くんの名前は手抜き感が(^^;   後に「太」をつけただけじゃないw  ▼ スイート...

スイートプリキュア♪ 第6話「ガミガミ!お...

スイートプリキュア♪の第6話を見ました。第6話 ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪ハーモニーパワーを高めた響と奏が、プリキュア・パッショナート・ハーモニーを繰...

スイートプリキュア♪ 第6話「ガミガミ!お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」 

奏タンの弟、奏太くん登場回。 CVはこの手の役のスペシャリスト、小林由美子ちゃんでした♪ 肝心のお話の方ですが… 相変わらず前半はケンカ、後半で仲直りのパターン。 ところどころで面白く、感動的では...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度淫獣のワードにめっちゃウケるww
ハミィに何の恨みがあるんですか?

Re: No title

> 毎度淫獣のワードにめっちゃウケるww
> ハミィに何の恨みがあるんですか?

正直ハミィはそんなにウザくはない、むしろいいキャラなんですが、いかんせん今までの蓄積が…
淫獣と言えるのは、初代くらいなんですけどねw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析