スポンサーサイト


これはゾンビですか?第8話感想

第8話 えへ、学園妻です
korezon0801.jpg korezon0802.jpg korezon0803.jpg korezon0804.jpg
ハルナちゃんかわいいよハルナちゃん(*´Д`)ハァハァ
今回はいろいろな服装が見れて大満足。

イカ娘に夢中な?歩にイライラしてきますね(怒
プリキュア抜くと、今期で一番かわいい(*´Д`)ハァハァ

今回の妄想ユーは日高のり子さん。
めっちゃ素晴らしいキャスティングだな!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : これはゾンビですか?
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」

押しかけ学園妻トモノリw きっかけは掟といえ、幸せな妻になると積極的です。 大胆に(男らしい)告白まで(笑) トモノリの登場にハルナもジェラシー?  ▼ これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻です」  あの透けるメガネはセラに送られたものだった?...

これはゾンビですか? 第8話「えへ、学園妻...

これはゾンビですか?の第8話を見ました。第8話 えへ、学園妻です「待ったかい?ハルナ」「遅い!!ノロ歩!!あれ?何でお前も魔装少女なんだ?」「忘れたのかい?ハルナが俺を任命した...

これはゾンビですか? 第8話 感想「えへ、学園妻です」

これはゾンビですか?ですが、相川歩はメガネをかけてシェークスピアの名言に浸ります。失ってから初めて大事なものに気づきますが、セラフィムには見下され、罵られます。語尾をクソ虫に変えて二度手間で罵られますが、相川滂沱の涙です。 ハルナは夢で相川に変なことを?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>日高のり子さん
「スイートプリキュア♪」にアフロディテ役で出ていましたね。日高氏といえば、昔オレが子供の頃に見ていた戦隊シリーズ(どれかは忘れました)に主人公達をサポートする女子隊員(巨大ロボットを操縦していた回もあり)の役で出ていました。子供の頃はもちろん知らなくて、小学校高学年の時に土曜日の夕方にやっていた再放送で知りました。

あと、ユーを付け狙う男の役遊佐“ウラタロス”浩二氏ですね。

Re: No title

> >日高のり子さん
> 「スイートプリキュア♪」にアフロディテ役で出ていましたね。日高氏といえば、昔オレが子供の頃に見ていた戦隊シリーズ(どれかは忘れました)に主人公達をサポートする女子隊員(巨大ロボットを操縦していた回もあり)の役で出ていました。子供の頃はもちろん知らなくて、小学校高学年の時に土曜日の夕方にやっていた再放送で知りました。

日高のり子さんって、声優業だけではなくて、多才ですよねぇ。
タフ男はトップをねらえ!のイメージですが。

> あと、ユーを付け狙う男の役遊佐“ウラタロス”浩二氏ですね。

どっかで聞いた声かと思ったら、ウラタロスでしたか。
これゾンでも、釣りに来てるんですねw
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1534位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
687位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析