スポンサーサイト


スイートプリキュア♪第3話感想♪

第3話 ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?
sp0305.jpg sp0307.jpg sp0310.jpg sp0314.jpg


数ヶ月ぶりにバイトを再開しました。へたれですよ、はい
辛いお・・・家で2ちゃんしてたいお・・・
でも、バイト帰りって、なぜだかプリキュアソング聞きたくなりますよね。
前向きな歌ばかりなので、癒されるんでしょうか・・・
因みに、H@ppy Together!!!とハートキャッチ☆パラダイスをずっと聞いてました。
一日も早くバイト辞めたい慣れたい

そうそう、ツイッターに、バイト辛いお的なことをツイートしたんですよ。
そしたら、ほのかBOTが反応してくれてとても癒されました゜(゜´Д`゜)゜

感想も大分テキトーになると思います。大きな目でみてやってください。


sp0301.jpg sp0302.jpg
響タンの寝顔(*´Д`)ハァハァ
顔が丸くてたまりませんな(*´Д`)ハァハァ


sp0303.jpg 
おっさんりんちゃん響タンのお父様。
何かイントネーションがすごいです。芸術家だからということでしょうw
響と奏の通う学校で先生をしているって、珍しいなぁ。
まぁ、そこがアニメなんですがね。


sp0304.jpg 
パジャマ(*´Д`)ハァハァ
髪をおろしていても、響はさほどは破壊力変わりませんね。。。
たいていのキャラは、髪をおろすとズキューンなんですが・・・

因みに、響の髪型は、「ツーサイドアップ」という髪型らしいです。
髪をすべてツインテールにするのではなく、半々ぐらいにすること、ですね。
プリキュアファン層では、のぞ~んや、さくらタンが代表格でしょうか。

ニコニコ大百科に載ってました。


sp0306.jpg
 
洋風な街並み。
初代やSSのような現代風が好きでしたが・・・まぁ、街並みは二の次ですよね。


sp0309.jpg 
でましたイケメンキャラ、その名も王子先輩。
なんだそりゃあー(棒
ココ役だった入野自由さんかと思いきや、小田久史さんでした、さすがにわかタフ男。

特に反応しない響には好感が持てます。
君が顔を赤くしていいのはタフ男だけだよ


sp0311.jpg 
王子様からのコンサートのお誘いも、意に介していません。
王子様より、お父様の方が気になるご様子です。


sp0312.jpg 
奏KAWAEEEEEEEEEE(*´Д`)ハァハァ
王子様に対して意識するのはいただけませんが、赤面の破壊力が、ぐはっ。


sp0308.jpg 
音楽なんか嫌いだもん!っと、ツンツンする響。
それを明らかに虚勢だと見破っているかのような、奏の表情がいいなぁ(o-´ω`-)ウムウム

一心同体。やはり百合友情こそプリキュアですよ!


sp0313.jpg 
奏が響をコンサートに連れて行くと聞いて、大喜びのお父様。
まぁ、普通は煙たがれる年齢だもんなぁ・・・

もし娘ができたら・・・
複雑な心境です。
大丈夫だ、結婚できないだろjk


sp0319.jpg 
心の扉と、現実の扉がリンクした描写。
なんかショボイけど、ふたりの百合友情がよかったからいいシーンですな。

響のことを知りたがる奏が百合百合すぎて鼻血がでそうです。


sp0315.jpg 
昔の響は、完全に髪の毛をまとめちゃっててダメだなぁ・・・
仲良しなふたりの百合友情がすばらしすぎる。


sp0316.jpg sp0317.jpg
響タン表情豊かだなぁ(*´Д`)ハァハァ


sp0318.jpg 
セイレーンはどうでてくるかと思ったら、コンサートの邪魔に来ました。
好みではないですが、やけにかわいく描かれてますね・・・
フラグか・・・


sp0320.jpg 
他意はないと言っておく!←ハァ?

プリキュアにも、メガトーンにも恐れないお父様がすごかった。
ふたりが、逃げて!というと、素直に逃げる判断力も素敵。


sp0321.jpg 
プリキュアが世界になじみすぎだ・・・
萌えられればべつにどうだっていいんですけどねw


sp0322.jpg sp0323.jpg
ジト目響(*´Д`)ハァハァ
響タンの太陽な笑顔で終。






今回の作画監督は、ポールアンニュエボ氏とフランシスコカネダ氏。
高橋さんSUGE頑張ってるなぁ・・・
作画というと、響よりも奏の方が安定してますよね。
響の髪型がちょっと難しいのかなぁ?

女がすたる!と、絶対許さない、が浮いちゃってますよねぇ。
ちょっと極端すぎるセリフなので。脚本ガンガレ!

地味に、ハミィ役の三石さんが色々な意味で頑張っていると思う。
大変失礼ですが、妖精役なだけに残念。

文句ばかり書きましたが、ふたりの百合が垣間見られてお腹いっぱいです。
来週までバイト頑張れそうな気がしてきました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

響のパパ団は音楽の先生で指揮者。 日常でも音楽用語使うほど音楽LOVEなアツ(くるし)い人ですね(ぉ) むかしは響もピアノ演奏会にでるくらいでしたが、今は音楽が嫌いになった? …これってやっぱり...

スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?」

エレン様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!! 前回はセイレーンの姿だけだったからなあ。 毎回エレン様モードになってほしいですね。 それにしても三幹部がふろくだ…このまま1年間バックコーラス? 今回もストーリ...

スイートプリキュア♪ 第3話「ジャジャ~ン...

スイートプリキュア♪の第3話を見ました。第3話 ジャジャ~ン!響は音楽嫌いニャ?響は父で音楽の先生でもある・団の指揮による王子先輩がピアノを弾くイケメン4人の“音楽王子隊”...

「スイートプリキュア♪」第3話

来月からお仕事の都合で、プリキュアを観るの、難しくなりそう。 録画する機械も持ってないし。 あと何回観られるかと思うと、「スイートプリキュア♪」が名残惜しい。 そのせいか、第3話は、奏ちゃんが...

コメントの投稿

非公開コメント

響の親父は聞き覚えのある声だと思っていたのですが、「仮面ライダーW」の井坂深紅郎役の壇臣幸氏でしたね。

響パパの髪型はりんちゃんそっくりww
響パパ「ウェザー!」

Re: タイトルなし

紙粘土さん、こなばんは。

> 響の親父は聞き覚えのある声だと思っていたのですが、「仮面ライダーW」の井坂深紅郎役の壇臣幸氏でしたね。

まじですかwwwww
井坂先生は声優もやられてたんですかwww
変態っぽい雰囲気はそこからきてたんですねw

Re: タイトルなし

裁屑龍さん、こなばんは。

> 響パパの髪型はりんちゃんそっくりww
> 響パパ「ウェザー!」

りんちゃんがついに井坂先生に…
迷走しまくってるアイドルみたいだ(´・ω・`)

No title

この前のバイトで幼女がお母さんにスイプリのお菓子を買って貰ってました、レジ打ってて自分がこの年齢であの娘と同じ趣味嗜好でいいんだろうかと疑問に思いました。
まあ、プリキュア好きを辞める気はまったくないんだけど、店員やってるとたまにこんな感情に包まれますw

なんか全く関係なくてごめんww

Re: No title

こーなんさん、こんばんは!

> この前のバイトで幼女がお母さんにスイプリのお菓子を買って貰ってました、レジ打ってて自分がこの年齢であの娘と同じ趣味嗜好でいいんだろうかと疑問に思いました。

プリキュア商品がある店で働いたことないので、よくわかりませんが、そんな気持ちにもなるんですねぇ。
…確かに、電車でプリキュアグッズを持っている幼女を見ると、思うところはありますよね。

> まあ、プリキュア好きを辞める気はまったくないんだけど、店員やってるとたまにこんな感情に包まれますw

一生プリキュアと生きていきたいですね。

> なんか全く関係なくてごめんww

いえいえ、面白いコメントありがとうございました!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析