

今週の週刊少年チャンピオン12号感想

弱虫ペダル
巻頭カラーの御堂筋がどうみてもアーマゲモンです。
1ページ目で仲間が送り出すところを回想し、直後に御堂筋のリード。
絶望感がにじみ出てますねぇ。
が、それに果敢と挑もうとする金城さんはすごい。YKS。
御堂筋に追いつけるか!?

バチバチ
食うことも、寝ることも努力のうち、なんだなぁ。
そう説教を受けるのは見え見えだっただけに、吽形さんの素手スイカ割りが衝撃的だったw
ほんとうに鯛が釣れると思ったタフ男は、まさに釣られたんですね(´・ω・`)

クローバー
なんという小物・・・
こりゃ、ケンジが次回にでもぶっとばしてくれそうだ。

囚人リク
刑務所過酷だなぁ。
でも、こっからどうすんだろ?
まさか、いきなり次回から「30年後・・・」とかはないだろうかw

てんむす
天子の髪型って何ていうんだろう・・・

ナンバデットエンド
兄貴が変わりすぎててわかんねぇwww
ここで、猛が剛を殴ったことを謝罪するのは、さすが小沢センセだなぁ。。。

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
中二病みたいな動きw
今回の作画が若干アトムみたいに見える。

十字架とコイン(短期集中連載)
兄貴はヤクザかと思ったよw
刑事さんになったんですねぇ。
暴力オヤジの息子が刑事で、被害者の母の息子がチンピラか・・・
どうしてこうなっただよなぁ。
ふたりが交錯する話は短期集中連載向けですな。
来週が気になります。

ドカベン スーパースターズ編
もうホームラン攻勢はおなか一杯です・・・

ケルベロス
島田さんがヒーローになってて安心した。
こういうところは少年漫画!って感じでいいなぁ。後腐れないし。

はみどる!
今回はあかりが多く描かれて、満足です(*´Д`)ハァハァ
特に4ページ目下のあかりがやばいっす(*´Д`)ハァハァ
SD化のコマが多かったけど、まりお先生はいろいろ模索してるのかな?
個人的には大賛成です( ゚∀゚)o彡°

シュガーレス
ナンバー2の人の存在さえ忘れてた・・・

ANGEL VOICE
成田決めた!
と、喜んでいたら、その後にすぐピンチ。
簡単にはいかないなぁ。

キガタガキタ
針の描写がエグイです・・・
千葉県なことが発覚。
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
679位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析