

魔法少女まどか★マギカ 第7話感想

第7話 本当の気持ちと向き合えますか?

日に日に2ちゃんを中心として盛り上がってる「まどか★マギカ」。
アニキャラ個別板ではマミさんスレの勢いが見たこともない数値に・・・
本スレは、もはや光速レベルですΣ(゚Д゚;;)

話を重ねるごとに、難しく重くなってるので、ひたすら萌えたところだけ書いていこう。
(*´Д`)ハァハァできればなんでもいいや


madoka0701.jpg 
着席するときなぜかアップになった、まどかのおしり。
スカートの作画に力入りすぎだぜ!
ふひひ


madoka0702.jpg 
きゅうべぇは、価値観が違うんだよ、と教えてくれるほむほむ。
うーむ、ほむほむは何でもわかっているんだなぁ。

カチューシャよく見ると柄入りなんですね(*´Д`)ハァハァ


madoka0703.jpg 
ひつこい


madoka0704.jpg 
話がある、とさやかを連れ出す杏子。
初登場時とは違い、そこまで悪い子の雰囲気はないなぁ。


madoka0705.jpg 
りんごを捨てたさやかにブチ切れ。
食いもんは大事にしろ!
この部分は素晴らしい教育アニメですねw


madoka0706.jpg 
先ほどのさやかへの態度は、それはそれ、とし、自分の生い立ちをカミングアウトします。
この割り切ってる感が心地よいなぁ。

杏子の親御さんは貧しい神父さんだそうで。
だから食べ物に対して厳しいのか、ふぅん。

魔法のせいで家庭崩壊・・・杏子は杏子で厳しい人生なんだなぁ。
杏子株爆上げです。

                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  杏子株爆上げ!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:


madoka0707.jpg 
放っておけない杏子の好意を受け取れないさやか。
もう自分のために生きた方が楽なのに・・・

さやかの、内心ボロボロだけど大見得きってる感がかわいそうだなぁ。
まぁ青い子は萌えられないからいいか


madoka0708.jpg madoka0709.jpg
上條君はついに退院しました。
さやかの背中を押すまどか(*´Д`)ハァハァ


madoka0710.jpg 
まさかの仁美まで上條さんに好意をいだいていましたー。
これは・・・さやかが泥沼化しそう・・・


madoka0711.jpg 
さやかを抱きしめてあげるまどか(*´Д`)ハァハァ
まどかの方が小さいところが・・・たまらん!←へんたい


madoka0712.jpg 
さやか対魔女戦を見守る杏子。
やり方はアレだけど、杏子も根はいいやつだなぁ。
というかツンデレだなぁ(*´Д`)ハァハァ


madoka0713.jpg 
人物を黒くした演出。
さやかが発狂しちまったよ・・・
さやかをもう見てられないなぁ・・・
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリスでは、第7章は「ライオンとユニコーン」ですが、 ライオン=杏子でユニコーン=さやかになるんでしょうか?

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカですが、魂を宝石に凝縮されていまった美樹さやかはキュウべえに文句を言います。しかし、キュウべえには罪悪感もなく、戦うには便利だと逆ギレします。更に腹に槍が刺さったイメージを実演しますが、普通の体なら当然動けなくなります。そんなこと...

(佐倉杏子)魔法少女まどか★マギカ 7話「本当の気持ちと向き合えますか?」(感想)

美樹さやかは本当に 本当の気持ちと向き合えたのでしょうか? 痛みさえ失い、人の心を喪失したかのように見えるさやか。 人間とは何なのかまで問われた内容に感じました。 佐倉杏子の魔法少女になる...

魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」

言わないのが悪いのか。 聞かない方が良かったのか。 所詮キュゥべえは人間とは違う生き物。 任務を淡々とこなすだけ。 さやかちゃんの怒りも悲しみも「何で?」という感じでしたね。 世の中うまい話は...

(アニメ感想) 魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析