

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第18話感想

第18話 検体番号(シリアルナンバー)
kin021801.jpg kin021802.jpg
ローラさん・・・かわいいな(*´Д`)ハァハァ
女の子らしいところあっていいなぁ(〃´∀`)
やけに強気なステイルに違和感。


kin021803.jpg 
アンジェレネかわいいお( ^ω^)
全自動洗濯機が文明の利器だなんて・・・魔術サイドはどうかしてるな・・・


kin021804.jpg 
御坂妹かわいいなあ(*´Д`)ハァハァ
6話、7話は登場シーン少なかったから、ホント久々な感じがする。
美琴もだが、夏服の方が似合ってる気がする。


kin021806.jpg 
「これ以上、ミサカから何も奪わないでください、
とミサカは小さな声で切に語ってみます」

なんか・・・御坂妹がこんなこと言うと、かわいそうに思えるなぁ。
シスターズには幸せになってほしいです。
タフ男が幸せにs


kin021807.jpg kin021808.jpg kin021809.jpg kin021810.jpg
御坂妹と美琴の絡みかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
御坂に微妙に反抗的なところがいい(〃´∀`)
妹に強引に腕をつかまれる上条さんがうらやましい。


kin021811.jpg kin021812.jpg
ラストオーダーもたまらんですね(*´Д`)ハァハァ
細かく動くところがたまりませぬー
一方通行さんと比べて、上条さんの嫁に対する態度酷いな・・・


kin021813.jpg 
チョップ!チョップ!
なんか和むなぁ(〃´∀`)

たぶん、禁書Ⅱ期最後のラブコメ回でした。
ずっとラブコメ回でいいんじゃなイカ?という出来ですねぇ。
せめて、科学サイドがいいですよね。
キャラデザ素晴らしいから、内容いらないんで、もっと萌えアニメにしてください
関連記事

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

本当に穿いていないんですね…って(^^; すっかり火織さんもサービス要因に。 魔術サイドでも全自動洗濯機は夢なんですねw ローラさんもサービスサービス♪(?) あの浴室には、なんであんな浴槽が多い...

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

禁書ストーリーではこれまでで一番かわいいお話だったかな。 当麻と打ち止めちゃん、 一方通行さんとインデックスたんは 初対面だったんですね。 アクセ買ってあげたり、ハンバーガーおごってあげたり、 ...

とある魔術の禁書目録II #18『検体番号(シリアルナンバー)』

超々豪華なメンバー総出演な17話!それだけでも盛り上がるっつーのに、 インデックス・上条さん・アクセラレータ・ラストオーダーの邂逅がっ! …これはもう保存版確定です(笑) とある魔術の禁書目録Ⅱ 第2巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]田中雄一 ジェネオン・ユニバーサ…

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」

新OP See visionS 〈初回限定盤〉神回その2! 今回は上条さんを取り巻く御坂の面々の色恋沙汰と、 一方通行さんと打ち止めちゃんとの絆の物語でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
784位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析