

魔法少女まどか★マギカ 第6話感想

第6話 こんなの絶対おかしいよ
madoka0601.jpg madoka0602.jpg
杏子がさやかに止めをさそうとしたところ、ほむほむが救援に駆けつけます。
ほむほむ強いなぁ。

きゅうべぇ「ほむほむは何か企んでる・・・」
お前が言うなw


madoka0603.jpg 
危険な状態になった魔女のモトは、きゅうべぇがパックンチョできるようです。
きゅうべぇ、あからさまに黒いものを内側にため込んでるんだなぁ。
さすがに不気味だ。


madoka0604.jpg 
杏子とほむほむには、現状ではかなわないので、まどかも誘って、みたいなことを。
きゅうべぇのまどかへの執着はすさまじいなぁ。


madoka0605.jpg madoka0606.jpg
ほむほむのせっとく!
事を穏便に済ませようとするほむほむはいいなぁ(〃´∀`)

聞き取れませんでしたが、「うんたらの夜」というのは、1話冒頭のことかな・・・?


madoka0607.jpg madoka0608.jpg
平和的解決を願うまどかと、殺し合いよ(キリッ、なさやか。
さやかもかなり追い詰められてるんだなぁ。
現実と戦っているまどかは強い子だなぁ。。。

このあたり、まどかが龍騎に例えられているところがよくわかります。


madoka0609.jpg 
まどかかわいいおっおっお( ^ω^)
こういうのを待っていたんだ!


madoka0610.jpg madoka0611.jpg
後ろで一つにまとめたまどかも・・・(・∀・)イイ!!
この回唯一の笑顔もいいなぁ(*´Д`)ハァハァ
シャフトさん、外伝とかで萌えアニメを作ってください・・・

お母さんが言うところの、
正しい事だけで幸せになるとは限らない。
たまには、間違ったことをするのも大事。

うーん、いい人生訓だ。間違え方が重要なんですねぇ。


madoka0612.jpg madoka0613.jpg
さやかに好戦的な杏子。
こういうところ、まだ敵キャラだなぁ。

変身バンクはこちらも控えめ。
ですが、よく見るとカッコイイカワイイ衣装だなぁ(*´Д`)ハァハァ
ブーツにニーソが(・∀・)イイ!!


madoka0614.jpg madoka0615.jpg
契約と同時に、肉体からソウルジェムに精神は移されていましたー。
説明はしてないけど、契約書には書いてあるよー。

・・・どこの街金ですか?

まどかは、さやかの命を投げ捨てたことに。
これ、まどかが精神崩壊するだろjk

杏子がすごい驚いているのが意外。
やはり人間は捨てられないのね。

きゅうべぇが残酷すぎて辛いです。
萌えアニメだと思っていたのに・・・
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪
関連記事

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

どうして人間は魂の在処に拘るんだい――? 明かされた『魔法少女』の代償。 説明して来なかったキュウべえは黒すぎだよね(^^;  ▼ 魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」   キ...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 感想「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカですが、相変わらずの衝撃展開です。美樹さやかvs佐倉杏子の一騎打ちは、暁美ほむらの仲裁によって事なきを得ます。危険な現場に生身の体でのこのこやってくる鹿目まどかには、「何度も忠告したわよね」とほむらの蔑視が痛いほどですが、「愚か者...

(ワルプルギスの夜)魔法少女まどか★マギカ 6話「こんなの絶対おかしいよ」(感想)

まどかが起こした最悪の結果! 一生懸命さがもたらす悲劇と真実の暴露が 今回の話の趣旨でした。 まどかの首の角度が曲がっている点が 自ら行った事の衝撃性を表すかのようでした。 何にしても、ド...

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

今回も手を変え品を変え、まどかちゃんを魔法少女にせんと企むキュゥべえ。 やり口が回を追うごとにずるく強かに。 ムカつくけど煽り方の巧さは超一級品。 そりゃ二つ返事で魔法少女になっちゃった子が多い...

魔法少女まどか☆マギカ 第6話『こんなの絶対おかしいよ』

絶対、なんてことは無いんだよ…? まどかママンが光ってたと思う第6話。 さやかよりもまどかの方が“自分の正しさ”を押し売りしてる気がするのですな。 故に、かなりウザイ(苦笑) でもって。 QBは“黒い”っつーより“根本的に別の生物”だと思い知らされました! 魔…

魔法少女まどか★マギカ 第6話「こんなの絶対おかしいよ」

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]明日、漫画版の発売ですね。 さて、折り返し地点の6話ですが、 予想の斜め上を行く展開! まさか、こう来るとはねぇ(汗)

魔法少女まどか☆マギカ 第6話 こんなの絶対おかしいよ レビュー キャプ

杏子との戦いで絶体絶命状態のさやか、杏子がさやかに トドメを刺そうとした瞬間にほむらが現れさやかは助かる。 ほむらはさやかを気絶させると、杏子と話す。 杏子がほむらに「いったい誰の味方だ?」と聞くと、ほむらは 「私は冷静な人の味方で、無駄な争いをするバカの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1910位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
842位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析