

今週の週刊少年チャンピオン10号感想

みつどもえ
カラーかつ髪型違うみっちゃん(*´Д`)ハァハァ

てんむす(新連載)
佐渡川先生の絵だ!
と思っていたら、巻末コメントを見るに本当に佐渡川先生のアシ出身だそうで。
チャンピオンに佐渡川派閥ができつつある・・・?

やはり、佐渡川先生譲りの女の子のかわいさがあります。
ちょっと作画安定してない気もしますがw

大食いのノウハウはおもしろかった。
大食いは完全な才能かと思ってました。
連載を続けるのに難しい題材ですが、どう続けていくか見ものですね!

弱虫ペダル
石垣のような気合キャラはいいよなぁ。
御堂筋も、助けたのは何か思うところあったんだろうなw
いや、御堂筋レベルだと本当に利害しか考えていないのかなぁ?

バチバチ
太れない相撲取りというのは致命傷だなぁ。

しかし、この娘ふたりは萌えではないのだろうかw?

ナンバデットエンド
ヤクザ相手にもビビらない剛SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!
さすがにカッコイイと言わざるを得ない!

ドカベン スーパースターズ編
今更ながらホームランしかでないな・・・

ケルベロス
友恵の体格がよくて・・・その・・・いいです

はみどる!
息ぴったりかすみさん(*´Д`)ハァハァ
激レアあかり(*´Д`)ハァハァ

ANGEL VOICE
サッカーやっててこんな気弱な奴いるのか・・・?
成田が助言したおかげで吉と出るか凶と出るか。

死神憑き(読み切り)
なんだかんだラブコメなんだろうけど、いかんせん死神が不気味なのが残念。
最後に相手の死神がかばったところがよかった!
関連記事

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ぃやーまだぁー!

チャンピオン繋がりで電車の広告で「ドカベン」の岩鬼(中の人玄田哲章氏)のが貼ってあります。

Re: ぃやーまだぁー!

> チャンピオン繋がりで電車の広告で「ドカベン」の岩鬼(中の人玄田哲章氏)のが貼ってあります。

岩鬼の中の人とか全然わかんないですwww
さすが紙粘土さんっす!
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
668位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析