

スイートプリキュア♪の公式サイト大更新!・・・。゚(゚*´Д⊂グスン

スイートプリキュア♪の公式サイトが実質的にオープンしました。

東映アニメーション様
朝日放送様

嗚呼、ハトプリ2期は完全になくなりましたorz
もうブロミと会えないなんて・・・゜(゜´Д`゜)゜
愚痴を言っていても仕方がないので、残りのハトプリを存分に楽しみましょう!


◎キャスト
北条響・・・小清水亜美
南野奏・・・折笠富美子
ハミィ・・・三石琴乃

亜美タンキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ナージャで主役やったのにまた抜擢とはすごいですねぇ。
個人的趣味ですが、低めの女の子の声っていいですよね。
なぎさ、咲、りんちゃん、ゆりしゃん等々。
ちょっと、つぼみんにハマっているのはイレギュラーな感じなんですけど。。。

折笠さんは、今のクラスメイトの高岸さんか。
今年もプリキュアの法則が守られたのですね。

三石さん・・・すごいなー。
こんどはセーラームーンから主役が来てくれましたよ!

◎キャラデザ
響・・・なぎさみたいな感じで(・∀・)イイ!!
          しかし、変身後にピンクになってしまうのか。。。

奏・・・なんか、深夜アニメ臭がしますねぇwことらはホワイト型なのかな。

ハトプリと比べると大人っぽいデザイン。
でも、フレッシュよりは幼い感じなのでタフ男も満足してます。
しかし、大友向きデザインと言われそうだが、実際はどうでしょうか。
ハトプリは子供向けかと思いきや、タフ男もそうなように大友にバカ受けですからねぇ。

名前なんですが、あからさまに北とか南を入れるのは・・・
西と東がでるんですねわかります。
原点回帰というなら、一年ふたりで通して欲しい・・・

◎オープニング・エンディング

OPは工藤真由さん、EDは池田彩さん。
安心の布陣ですね(o-´ω`-)ウムウム

◎「絶対にゆるせない!」
朝日放送様の説明文w
亜美タンの「絶対にゆるさない」、スタッフ狙ってるだろうwww


ハトプリの時と違って期待しているタフ男でした。
関連記事

テーマ : スイートプリキュア♪
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね、スイートプリキュア。タフ男さんには申し訳ないけど、正直ハートキャッチ組には作画的に年齢差を感じてあまり萌えていないのでこれは期待値大です。

響の決めセリフの「ここで決めなきゃ女がすたる」かっこええ
奏はほのかタイプなんだろうけど肉球マニアってどんなキャラなんだか

Re: No title

> いいね、スイートプリキュア。タフ男さんには申し訳ないけど、正直ハートキャッチ組には作画的に年齢差を感じてあまり萌えていないのでこれは期待値大です。

設定がはすごく期待できますね。深夜っぽいというかなんというかw
あんまり僕は年齢差気にしないんですよ。
見た目年齢だとフレッシュ一択だと思うんですけど、フレッシュは正直苦手です(プリキュアの中では)。
ただのロリコン

> 響の決めセリフの「ここで決めなきゃ女がすたる」かっこええ

これが亜美タンボイスとすると・・・こんな決め言葉がかっこよくないわけがない。

> 奏はほのかタイプなんだろうけど肉球マニアってどんなキャラなんだか

秋葉で肉球をつける男性が出没するんですねわかります。
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1795位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
787位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析