スポンサーサイト


今週のハートキャッチプリキュア!感想

   第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!
hp4405.jpg hp4408.jpg



うお・・・サブタイがババァ無理スンナw
オールスターズには出演なさるんでしょうかw

ワンダー☆ウィンター☆ヤッター!!を聞きたい時期です。


hp4401.jpg 
アニメでも現実でもクリスマスシーズン。
ゆりしゃんに抱かれているシフレコフレが羨ましい。
幼女と妖精には寛容だよなぁ。


hp4402.jpg hp4403.jpg
クリスマスツリーに短冊を発見したので肩車。
つ・・・つぼみんの腰が!
おのれえりかヽ(`Д´#)ノ
タフ男が湿布を張ってあげるよ

えりかファンはさぞかし太ももに歓喜したでしょう。


hp4404.jpg 
どうやら幼女さんがお願いしたようで。
プリキュアと会いたい、ですか。
お兄さんも会いたい!


hp4406.jpg hp4407.jpg
幼女様の様子を隠れ見るつぼみん。
メガネ装着の条件ってなんなんでしょうねw
かわいいからいいですけど(*´Д`)ハァハァ


hp4409.jpg 
どうもこの幼女様はうそをつく癖があるようで。
タフ男もそんな時期があったようななかったような。

しかし、自分から進んで悩み相談とは。
つぼみんも積極的になったなぁ。


hp4410.jpg 
  「お花さんがお友達だもん、ねー」

この言い方はかわいい(*´Д`)ハァハァ
でも、すごい引っ込み思案だったんだよなぁ(´・ω・`)

タフ男「プリキュアがお友達だもん、ねー」


hp4412.jpg hp4411.jpg
プリキュアがお友達にいることを看破されてしまうつぼみん。
嘘を言えない素直な子なんです!うんうん。


hp4413.jpg 
  「お姉ちゃん・・・甘美な響きですぅ」

数年後には呼ばれますがねw
映画版のオリヴィエへの態度といい、つぼみんにはお姉さん属性がありますよね。
つぼみんにナデナデされたいですな


hp4414.jpg hp4415.jpg
「でもいいんだ・・・俺にはプリキュアがいる!」

まさかの大友友情出演キタ━(゚∀゚)━!!!!!
これなんて俺w?


hp4416.jpg 
デザトリアンにはサンシャインが短期で戦っています。
ノンバンクゴールドフォルテバーストといい、なんだか今回凝ってるなぁ。


hp4417.jpg 
「たったひとりによってたかって・・・感心しないわよ」

片手でクモさんのパンチを受け止めるムーンライトさんカッケー!
しかし、プリキュアが言えることでは・・・ないw


hp4418.jpg
  「プリキュア・クリスマスインパクト!」

こんなところにもクリスマスが。
組体操みたいでシュールだなぁw


hp4419.jpg 
ムーンライトもいるのにプリキュア側の敗北。
販促って酷い
ブロミにこんなものを突き刺すとは・・・ゆるせん!


hp4420.jpg 
「聖なる光に輝く一輪の花!キュアフラワー!」

見た目若!
しかし声はおばあちゃん!

無理しなくていいですよ・・・


hp4421.jpg 
フォルテウェーブも打てないとか言っておきながら、圧倒的な戦闘力を見せつけるフラワー。
高性能おばあちゃんすぎだろ・・・


hp4422.jpg 
なんだか発光しているキュアババァフラワー、どうしたw
プリキュアに直に会えるなんて・・・うらやましい!


hp4423.jpg 
ついにデューン様が直接あらわれました。
右肩のたこはなんなのでしょうか、オーズの博士といい、流行ってるのあなぁ。
しかし、見た目が若すぎると思うんだ、うん。




今回の作画監督は小島彰さん。
キュアフラワー回ということもあって?つぼみんの出番が多くてウキウキです。
しかし、フラワーはやはり無理があるので、今回限りにしてもらいたいですね。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」

神様に不可能なんて無いわ♪ …と言うかサンタですけね~ な最終回です(笑) 願い事を募集してみると、店を手伝ってというものが2枚。 手分けして助けに行くけど、お迎え同士の競合店でした(^^;  ▼ えむえむっ! 第12話「クリスマスの願いごと」  2...

ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!」

クリスマススペシャルでフラワー登場♪ でもそれは急展開への伏線だったのね(汗) 伝説のプリキュアだけにフラワーは通常技だけでも強力ですね。 おそるべきロートルパワー(ぉ)  ▼ ハートキャッチプ...

ハートキャッチプリキュア! 第44話「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」

薫子さん変身できたのか~!! ハトプリもいろいろやってくれたけど、これにはたまげた。 現役おkじゃなイカ~ ゆりちゃんの高校生プリキュアのインパクトがどっかに吹っとんじゃいましたね(^_^;) ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい話だったんだろうけど大友とかフラワーとかで相殺された感がする

個人的にイブじゃないけど25日にコンビニバイト入ってる。ケーキ売ってたらプリキュアに会えるんじゃないかという壮大な夢が持てましたw

Re: No title

> いい話だったんだろうけど大友とかフラワーとかで相殺された感がする

たしかに…フラワー登場で一気にネタ回になってしまいましたよね。

> 個人的にイブじゃないけど25日にコンビニバイト入ってる。ケーキ売ってたらプリキュアに会えるんじゃないかという壮大な夢が持てましたw

なんと!
プリキュアに会えたら最高のプレゼントですよねー(*´Д`)ハァハァ
しかも、もしデザトリアン化したらプリキュアから蹴られ殴られるなんて…
うらやましい!←変態
プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2009位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
869位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析