

今週のハートキャッチプリキュア!感想

      第43話 あたらしい家族!私、お姉さんになります!!
hp4301.jpg hp4303.jpg hp4304.jpg hp4314.jpg hp4318.jpg hp4323.jpg hp4335.jpg hp4337.jpg



あたらしい家族!私、タフ男さんのお嫁さんになります!
つぼみん回キタ━(゚∀゚)━!!!!!
つぼみんかわいいよつぼみん(*´Д`)ハァハァ
正座待機だよつぼみん(〃´∀`)


hp4302.jpg 
お母さんが倒れた、と大急ぎで駆け付けたつぼみん。
病状は、なんだ妊娠ですかと。

に ん し ん ですと!
喜ぶつぼみんがかわいいなぁ(*´Д`)ハァハァ


hp4305.jpg 
義母お母様ははやくも田舎で出産に備えるようで。
後3人が来るのはお約束。
つぼみんひとりでいのに


hp4306.jpg hp4307.jpg hp4308.jpg hp4309.jpg
お料理つぼみん。
エ・・・エプロンいいどすなぁ(〃´∀`)
奮闘するさまもいいです(・∀・)イイ!!


hp4310.jpg hp4311.jpg
焦げた目玉焼きをうまいうまいと食べる義父親父殿。
いい男だなぁ。
タフ男も我慢して食べればつぼみんも喜んでくれるはず・・・
いや!つぼみんの作るものはすべてうまい!←自重


hp4312.jpg hp4313.jpg
やはりお手伝いに来た3人。
やっぱゆりさんは、お姉さまぁ♡って感じですなぁ(〃´∀`)
つぼみんとえりかの作業が共同作業すぐる(*´Д`)ハァハァ


hp4315.jpg 
お父さんとお母さんはラブラブなんですね!きゃはっ!
か・・・かわいい(鼻血


hp4316.jpg 
この花屋、定休は火曜日なんですねぇ。
では、火曜日にご挨拶に行けばいいんですね、わかります


hp4317.jpg 
なんだかいつもより長袖が長い作画。
これもいいぜぇ・・・←変態


hp4319.jpg hp4320.jpg
お母様にアドバイスをもらうつぼみん。
このカットはみずきさんがかわいかったなぁ(〃´∀`)


hp4321.jpg hp4322.jpg
「つぼみ」の語源は、花になるから、ということが発覚。
いや、永遠につぼみ説もあるのでは?
いちいち恥ずかしがるつぼみんがかわいい(*´Д`)ハァハァ


hp4324.jpg 
今回のデザトリアンはまさかの幼女。
幼女デザトリアン化はまずいんじゃぁ・・・

しかし、つぼみんの靴って・・・?


hp4325.jpg hp4326.jpg
久々の・・・そして、見収めであろう、フルソロ変身。
うーん!かわいい!


hp4327.jpg hp4328.jpg
デザトリアンを口撃で圧倒するブロミ。
最近デザトリアンデフレしてますね。
敵側なんでどうでもいいと言えば、そうなんですがw


hp4329.jpg 
堪忍袋キタ━(゚∀゚)━!!!!!

堪忍袋の不足で世界が滅亡するところでした←ハァ?
しかし、まさかの最後ではないですよね・・・?


hp4330.jpg 
ダークブレスレッドで強化されたデザトリアンからブロミを救ったのは・・・?
タフ男


hp4331.jpg 
シールドをはっていたのはムーンライト!
サンシャインの出番はw?

販促とはかくも酷いものか・・・
タフ男的にはいいんですが。


hp4332.jpg 
      「みんな!行きますよ!」

全大友「はいッ!」


hp4333.jpg 
いつもの謎の巨女さんがカメハメ波w
なんでもできるんですねw


hp4334.jpg 
これはいいスーパーブロッサム!


hp4336.jpg 
興奮して冷静さを失っているつぼみんを補足するゆりしゃん。
私服いいですなぁ(〃´∀`)




今回の作画監督は為我井克実さん。
本当につぼみん回を担当してくれてありがとうございました!!!
つぼみんがかわいすぎて死にそうなタフ男です(〃´∀`)
親にも敬語なつぼみん(*´Д`)ハァハァ
関連記事

テーマ : ハートキャッチプリキュア!
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

つぼみに兄弟ができました!  ずいぶん年の離れた兄弟…サザエさんとカツオくらいですね(ぉ) ママがいない間、家の手伝いを頑張るってつぼみです。  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」  えりか達も店?...

ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」

つぼみに兄弟ができました!  ずいぶん年の離れた兄弟…サザエさんとカツオくらいですね(ぉ) ママがいない間、家の手伝いを頑張るってつぼみです。  ▼ ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」  えりか達も店?...

花咲さん家のミズキがご懐妊!!「ハートキャッチプリキュア」

忘れた頃にやってくるのがアノ日とお目出度。 思えば「ママ4」でも、こんなに歳が離れた弟妹は我が子同様に猫可愛がりせずにはいられないものを。 子供が産める年頃の姉が母の妊娠を厭う筈がありません...

ハートキャッチプリキュア! 第43話

今回はつぼみの母に赤ちゃんが出来ていたと分かる話。 これから姉になるつぼみと、既に姉になったものの疎外感を感じたカスミという女の子と。 よくある話ではありますけど、どち ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
878位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析