

今週の週刊少年チャンピオン52号感想

小沢先生もプリキュアを見ているようで。
これで小沢先生も大友の仲間入り!

侵略!イカ娘
やっっぱり眼鏡をはずした清美はいいな(*´Д`)ハァハァ

弱虫ペダル
やはり箱学の結束は固かった!
これでフルメンバーの箱学に対して京伏は厳しそうだが・・・?

たまたまポンチー(新連載)
なんというタイトルw

山本康人先生、よくチャンピオンにおいでなすった!

オカンが若すぎるのに対して、ヒロインの作画が微妙な気が。
正統派ギャグということでしょうか。
「生きてる人はみんな変態だもーーーん」は、勇気がでる←ハァ?

ちょっとポンチー自体がよくわからなかったけど、次号に期待。

ハンザスカイ
半座の扱いはスポーツ漫画としてどうなんだろう?
正直、徐々に矯正してほしいなぁ・・・

バチバチ
竹虎の扱いヒデェ・・・
そして、虎城親方はやはり黒い。
勝負の世界では仕方のないことなのか?

真剣勝負が見たいぜ!

みつどもえ
「やたー!!さすが矢部っち、ダメな大人っス!!」
これをスルーできる矢部っちは完全にこっち側ですよねw

シュガーレス
私立にこういう方が集まるのって、どういうことなの・・・?

はみどる!
かすみさんの服がロリっぽくていい(*´Д`)ハァハァ
そして路上アイドルにノリノリなかすみさん(*´Д`)ハァハァ

ケルベロス
中学時代の舞美(*´Д`)ハァハァ
ぐいぐいする高橋さん(*´Д`)ハァハァ

ここで止めに入るのが世々とは。
世々側は常世をよく思ってないんだなぁ。
しかし世々カッコイイ!

ドカベン スーパースターズ編
なんという山田の配球・・・

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
これで原作とつながってくわけですか、ふむふむ。
一回マーべラスルームを開いちゃったから、アスプロス出てきちゃったわけですか。
メフィストのパンドラ様化かw

行徳魚屋浪漫 スーパーバイトJ
ヨシノさん→近づきたくない
吹いたw

ANGEL VOICE
な、八津野も船学も関東予選でてないだと?
まぁ、行っても関東大会だからなぁ・・・

スポーツ漫画って春の大会すっとばすこと多いけど、ちゃんと描写してくれていいなぁ。
関東連合で番長連合を思い出したw

出陣!!ムショ高排球軍
水着は完璧なサービスシーンなのか?
新キャラ登場のようだが、また高校生としてはぶっ飛んだ感じだなぁ・・・

少年探偵狩野俊介(最終回)
もう終わり!?
松島先生をもっと堪能したかった(´・ω・`)

遠島寺さんがかわいかったです(*´Д`)ハァハァ
スカート丈長いのにかわいいところがすごい。
表情とかでかわいさをだせるもんなぁ~(*´Д`)ハァハァ

松島先生、早く戻ってきてくださいね!

釣り屋ナガレ
みんなの遠投フォームかっこよすだなぁ。

任侠姫レイラ(最終回)
ちょっとプロレスってのがわかりにくかったかなぁ・・・

最後のコマのレイラはかわいかったです(*´Д`)ハァハァ
ラブコメとかやればいいと思うんだ。

梶先生、米井先生、お疲れっす!
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
845位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析