

今週の週刊少年チャンピオン51号感想

毎回思いますが、声優グラビアってすごいなぁ。
特に愛生と戸松さんはびっくりですよ(*´Д`)ハァハァ

ハンザスカイ
ついに女子の実力がベールを脱ぐ。
大谷は先輩かと思っていましたが、穂波と同学年なんですね。

ライバルキャラ、薬師寺が登場。
昨年のインターハイでは穂波に惨敗、しかし国体出場。
これは、御門が出場停止になってたから穂波は国体予選にでれなかったのかな?

意外と大谷は弱い(薬師寺が強い?)
もっと強力キャラかと思ってましたが・・・

穂波の強さが光り、新要素盛りだくさんで良回でした。

行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ
ちょw
掲載位置上から2番目とかwww

1コマ目の沼純が渋いゼェ。
ミツイシさんって実在してないだろうな・・・?

みつどもえ
また排泄物ネタ・・・だと・・・?
タフ男は大丈夫ですが、新規読者は大丈夫なのかな?

弱虫ペダル
ここから追い付く・・・だと・・・?
そうか、福富はみんなに発破をかけるために先行したのか。
ホントに信頼がないとできないことだよなぁ・・・

毎度!浦安鉄筋家族
スピードw

バチバチ
やったー、ついにブタフグが弟弟子にも見放された!
スカッとした!

しかし、満身創痍の状態で竹虎に勝てるのだろうか゜(゜´Д`゜)゜

はみどる
みんなの着物姿いいなぁ(*´Д`)ハァハァ

きりっ、っと仲ドルと言い張るかすみさんのかわいさは異常(*´Д`)ハァハァ
かすみさんとあかりの歌う姿(*´Д`)ハァハァ

・・・もう仲ドルでいいんじゃなイカ(*´Д`)ハァハァ

キガタガキタ
女にもてたいなら努力しろか・・・
タフ男もブロミさんのハートを射止めるためにがんばるお!←ハァ?

小手返しをしたくなったのは中二病だからでしょうか?

シュガーレス
圧倒できたかと思ったら、鉄パイプで気絶。
意外とパワーバランス考えられてるなぁ。

ケルベロス
副長かわいいよ副長(*´Д`)ハァハァ

常世のメンバーは人質に攻撃を加える。
景のような能力を持たない者たちにとって、これはしょうがないこと。

それでも納得のいかない景は、マジ少年誌の主人公だなぁ。
副長がかわいいから許してやれよ

ドカベン スーパースターズ編
ドカベン世界の投手の体力っていったい・・・

りびんぐでっど!(新連載)
ヒロインの性格がちょっとアレなのは、一度死ぬという体験をしたからしょうがないとして。
ゾンビだから色黒というのは・・・
色白の状態がかわいかっただけにもったいないなぁ。。。

聖闘士星矢 THELOSTCANVAS
1ページ目のアテナが女神すぐる(*´Д`)ハァハァ

出陣!!ムショ高排球軍
才能にとりつかれてるのかな?副キャプテンは。
今後も期待できる展開だったらいいなぁ。

釣り屋ナガレ
ここでヒロの事故の真相が。
弟が行方不明だと・・・
ナガレ?

木綿の回転投法が相変わらずステキ。

ANGEL VOICE
なんだかトーナメントの組み合わせに波乱が?
船学と八津野が一回戦とか?
しかし、シード入ってるだろうからないだろうし・・・

少年探偵狩野俊介
カチューシャ遠島寺さん(*´Д`)ハァハァ
愛生といい、カチューシャの威力は絶大だなぁ。。。

巻末コメント
ロッテについてのコメントが3つも。
さすが千葉漫画が6つもあるだけある。
関連記事

テーマ : 週刊少年チャンピオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タフ男

Author:タフ男
初めに読んでほしいお

ツイッターはこちら
自己紹介はコチラ
当方は、みゆきタンLOVEデース。結婚したいデース!

趣味

プリキュア
女児向けアニメ
深夜アニメ
千葉ロッテマリーンズ
週刊少年チャンピオン
歴史(中世~現代)
仮面ライダー
東宝・東映特撮映画
KOEIのゲーム
メダロット
将棋               
2ちゃん
ニコ動

ツイッターだお( ^ω^)
ツイッターだお( ^ω^) (タフ男)
ツイッターだお( ^ω^) (ニュース)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ブログに来てくれた人々:     現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
リンク(兼自分用)
参加してますぞ!
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 アニメブログ 少女アニメへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ
blogram投票ボタン
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1508位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
679位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
QLOOKアクセス解析